Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2022.11.28


〈ウブロ〉腕につけるだけで気分がアガるスペシャルがつまったブロンズ時計!

大人としての証として欠かせないのが腕時計。デザイン性、実用性は絶対必要だけど、さらに求めたいのが特別感。そんなハードルをひょいっと超えてくる腕時計をご紹介!

〈ウブロ〉腕につけるだけで気分がアガるスペシャルがつまったブロンズ時計!

[ウブロ]
HUBLOT


現代社会においてなくてはならない存在になったスマートフォン。その普及が、いろんなモノ、コトのデジタル化を進めている。よく行く馴染みのレストランの予約や好きな服の買い物など、だいたいのことはタップひとつで済ませられる。そんな便利な時代において、腕時計は昔と変わらず、“アナログ”が魅力を放つ。それは“かっちり”であることを求められる、ビジネスシーンに限った話ではない。

『サファリ』でお馴染みのハリウッドセレブたち。そのスタイルは見ればわかるけど、彼らはTシャツ&デニムというカジュアルスタイルでも重厚な腕時計をつけている。ここから考察できるのは、シーンを問わず個人の趣味嗜好、大人の矜持を示すには腕時計は必要不可欠ということ。そうなってくると、大人の時計選びはかなりセンスを問われることになる。そこで気をつけたいポイントはひとつ、つけていて“特別感”が持てるかどうか。そんな気持ちを上げてくれる時計なら、毎日が楽しくなるはずだしね。

それを想像しながら見てほしいのが〈ウブロ〉の“ビッグ・バン ウニコ ブロンズ”。ケースは使って育てるブロンズ。経年変化で自分色に染まっていく相棒を毎日見つめるのは至福の時間だ。ひとつとして同じ変化をしないのも魅力。世界にひとつだけというフレーズは男心をくすぐるでしょ。ベルトには上質なカーフレザーを採用。ケースと相まって、ヴィンテージ感をさらにアップさせる。フェイスはマットブラックのスケルトン仕様。重厚感はありつつも、ヌケ感で大人の遊び心を演出する仕掛けだ。また、こちらのモデルは日本限定モデルで、77本の限定本数での発売。希少価値が高いこの1本が手元にあると想像しただけでも高揚感が得られるかと。

推しが満載なこの腕時計なら、得られる特別感は申し分なしでしょ!

〈ウブロ〉腕につけるだけで気分がアガるスペシャルがつまったブロンズ時計!過去にも〈ウブロ〉からブロンズケースは発売されていたが、日本限定モデルは今回初。だからこその特別感がここにも。日本限定77本。ケース径44㎜、自動巻き、ブロンズケース、カーフストラップ、10気圧防水。322万3000円(ウブロ/ LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン ウブロ)

Information

●LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン ウブロ
TEL:03-5635-7055

雑誌『Safari』1月号 P249掲載

“FOCUS ON”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ