Safari Online

SEARCH

STAY&TRAVEL ステイ&トラベル

2021.11.29

贅沢すぎて彼女もびっくり!?
これが〈グランド ハイアット 東京〉の特別プラン!

ホリデイシーズンも近づいているし、年末年始はゆっくりホテルで過ごしたいって人も多いかも。そこで、非日常感を味わえる〈グランド ハイアット 東京〉のスペシャルプラン“グランド ラグジュアリー ジャーニー”はどう? 非日常感を体験できるこのプランは、1年間頑張った心もカラダも癒してくれるはず。もちろん、いつも側にいてくれるパートナーへのギフトにもおすすめ!

都内中心部に位置しながらも、ラグジュアリーでゆったりと過ごせる〈グランド ハイアット 東京〉。そんな大人の空間で、よりいっそうホテルステイを楽しめるのが新しく登場した“グランド ラグジュアリー ジャーニー”。プレジデンシャル スイート プランで宿泊すると、プライベートプールを備え、260平米の広さを誇る“プレジデンシャルスイート”に宿泊しながら、いろいろな体験ができるこのプラン。今回は贅沢すぎる特別プランの全貌を紹介しよう。 

 

“グランド ラグジュアリー ジャーニー”はココが特別!

特典1〈エストネーション〉六本木ヒルズ店でスタイリストによる案内つきショッピング!さらに、 5 万円分のショッピングカードを贈呈。
大人が欲しくなる数々のブランドをセレクト。カップルでゆったりと買い物を楽しめる
〈グランド ハイアット 東京〉から、すぐの距離にある〈エストネーション〉六本木ヒルズ店。普段から「ココでショッピングを楽しんでいるよ」って人も多いと思うけど、この特典では単なる買い物だけではなく、なんとスタイリストによる案内つき! ファッションに関する悩みや相談にマンツーマンで乗ってもらいながら、ショッピングを楽しめる。さらに嬉しいのが、5万円分のショッピングカード付き。彼女にプチギフトを贈るのもいいかも! 

 
特典2 森美術館“アナザーエナジー展”を貸し切り⁉︎
男のロマン(⁉︎)でもある美術館貸し切りがココで叶えられる!
続いての特典は、なんと森美術館の貸し切り。彼女とたった2人だけで、アートにどっぷりと浸れるのがスゴイ。自分たち以外にはギャラリーはゼロという非日常空間でアートに向き合えば、2人の仲も深まりそう!? 9:00 〜 10:00という時間帯限定なので、朝の散歩がてらに立ち寄るのもなかなかオツだ。こちらの特典は1月16日までの期間限定なので、お見逃しなく! 


特典3 ラグジュアリー・フレグランスメゾン〈フエギア1833〉東京本店のパーソナルプロファイリングサービス!
2010年にブエノスアイレスで誕生したブランド。日本では直営店は2店舗のみ
普段お決まりの香水を使っている人にこそ、是非体験してほしいのがコレ。2010年にアルゼンチン・ブエノスアイレスで誕生し、注目を浴びているフレグランスブランド〈フエギア1833〉。天然植物由来原料を使用し、調香、製造、パッケージまで自社で責任をもって手掛けていて、フレグランスひとつひとつにシリアルナンバーがつくというこだわりよう。そんな贅沢なフレグランスショップで、自分にぴったりの香りを相談しながら探せるのが、この特典というわけ。しかも、ホテル内に店舗があるので、気軽に行けるのも嬉しいポイント。さらに香水は15%オフで購入できる。 


特典4 スペシャル・インルームダイニング!
東京タワーを眺めながら、”朝シャン”ブレックファーストを!

お寿司を堪能したあとは、バーテンダーが季節のカクテルを用意
豪華特典の中でも、特に見逃せないのが食事。というのも、このプランで宿泊すると、朝・夕ともに客室内で食事が楽しめるから。朝食は、キャビアや黒トリュフなど贅沢素材を使用した特別なメニューを“朝シャン”と一緒に楽しめる。また、夕食では寿司職人が目の前で握ってくれるプライペートな寿司ディナーを用意。広々としたスイートルームで、2人だけで過ごせるので、コロナ禍での宿泊でも安心して過ごせる。 


特典5 スパで心もカラダもなごむ!
1年間頑張ったカラダをプロの手でほぐしてもらおう!
宿泊者と会員のみが利用できる“Nagomi スパ アンド フィットネス”。プールやフィットネスの使用はもちろん、この特典には極上のスパトリートメントも含まれている。ボディマッサージとフェイシャルが組みこまれた充実のコース“リセット”を体験すれば、1年間の疲労が蓄積したカラダもスッキリするはず!

と、ここまで贅沢な特典を紹介してきたけど、特典はコレだけでは終わらず。下記も含まれるので是非、隅から隅まで堪能してみて!

●森美術館、東京シティービュー(屋内展望台、スカイデッキ)のご利用チケット
●エグゼクティブラウンジ“グランド クラブ”へのアクセス

グランド ラグジュアリー ジャーニー
プレジデンシャル スイート プランで宿泊の場合
2泊2名利用 176万円(15%サービス料・宿泊税別)
宿泊期間:〜2022年3月31日チェックアウト分まで 

 

Information

●グランド ハイアット 東京
TEL:03-4333-1234
URL:https://www.tokyo.grand.hyatt.co.jp



大人のカジュアルに映える〈トッズ〉の新作!レトロなスニーカーでキャッチーな足元を作る!
SPONSORED
2022.01.25 NEW

大人のカジュアルに映える〈トッズ〉の新作!
レトロなスニーカーでキャッチーな足元を作る!

早くも春の訪れを告げる(!?)ような新作スニーカーをキャッチ! 〈トッズ〉からリリースされたこの春の新作は、スマートなレトロランシューをモチーフにしながら、ポップなカラーリングで楽しげな印象に仕上げた1足。それにどうやら特別なカラーの用意…

街着としても侮れない、〈プーマ〉のお洒落アイテムとは?
SPONSORED
2022.01.18

街着としても侮れない、〈プーマ〉のお洒落アイテムとは?

今、ファッションブランドに負けないデザイン性の高さで注目されているのが、スポーツブランド。日常のスタイルにスポーティなウエアを取り入れることがトレンドの昨今、その存在感はよりいっそう増している。なかでも機能性はもちろん、大人が都会で着られ…

TAGS:   Fashion
【試乗】やっぱり出来が違う!新型レガシィ アウトバックは、一体なにがスゴイのか?
SPONSORED
2022.01.14

【試乗】やっぱり出来が違う!
新型レガシィ アウトバックは、一体なにがスゴイのか?

7年ぶりにニューモデルとして登場した7代目レガシィ アウトバック。ご存知のとおり北米でも圧倒的な人気を誇る〈スバル〉ブランドの1台だが、“New Luxury”を掲げるこの新型は、果たしてどんなキャラクターを持つモデルなのか? 今回は、長…

TAGS:   Cars Lifestyle
信頼の〈シチズン〉シリーズエイトは、自分らしさを後押しする本格機械式ウォッチ!
SPONSORED
2022.01.07

信頼の〈シチズン〉シリーズエイトは、
自分らしさを後押しする本格機械式ウォッチ!

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ