Safari Online

SEARCH

STAY&TRAVEL ステイ&トラベル

2021.07.10

【必見!】今年は国内でリッチな夏を満喫
〈ANAインターコンチネンタル石垣リゾート〉新棟開業1周年!

この夏はどこに行こうかと、考えあぐねている人は多いはず。といっても、国内で過ごすということはほぼ決定。あとは、どこでバカンス気分を味わいたいかってことですよね。せっかくですもの、リッチな気分で大人のリゾート気分を満喫できる場所で、心を解放したいはず。ということで、おすすめしたいのが、この夏新棟をオープンして1周年を迎える〈ANAインターコンチネンタル石垣リゾート〉!

ここ〈ANAインターコンチネンタル石垣リゾート〉は、2020年7月7日に“クラブインターコンチネンタル”1棟と“ベイウィング”2棟の新館3棟を新たに開業し、より贅沢な気分で過ごすことのできるラグジュアリーリゾートに生まれ変わったホテル。石垣島の溢れる大自然を背景に、まるで海外にいるようなリッチな時間を過ごすことができ、そのうえサスティナブルにも日々取り組んでいるのが特徴。海外好きだったあなたも、ここを1度味わえば、日本にもこんなに素敵なリゾート地があるんだってことを実感。また来たくなってしまうはず。

プールに入ったり、本を読んだり、喉を潤してからちょっと寝てみたり……と、1日中いても飽きの来ないサンセットプール
ということで、1周年を記念してアニバーサリープランが登場しているので紹介したい。夏休みに入る直前だし、まだ旅行先を決めていない人には、うってつけのプラン。これまでに体験したことのないような旅ができるかも!? よ~くチェックしてみて。


アニバーサリープランはコチラ!

●新棟開業1周年記念!20組限定販売●
心地いい景色を見ながらくつろげるクラブラウンジ
7月7日開業という日程にちなんで、クラブインターコンチネンタルへの滞在で、7つの特典、7つの限定ルームアメニティが付いたプレミアムアニバーサリープランを発売。

【クラブインターコンチネンタルに宿泊すると?】
右:リッチな気分が満喫できるインフィニティプール 左:人気のアフタヌーンティもゆっくりと食べられる
1:建物1棟がクラブインターコンチネンタルなので、よりプライベートな空間を味わえる
2:クラブラウンジでは、朝食やアフタヌーンティなど、1日3回のミールタイムが満喫できる(一部有料あり)
3:宿泊者だけが利用できる極上のインフィニティプールが使える

そのほかに、今回7つの特典がプラス!
・空港~ホテル間を特別車で送迎
・滞在中の館内すべての料飲施設20%オフ
・7泊8日使えるアイランドホッピングフリーパス
・スパ アガローザ人気コースを2名にプレゼント
・プールサイドカバナを滞在中無料で提供
・スペシャルルームアメニティセットプレゼント
・スターガイドが案内する星空ツアー
宿泊期間:~2021年7月31日(土)
こちら、20組限定となるので、思い立ったらすぐ予約を! 

 

そのほかの魅惑のプランもチェック!

●“離島へGO!自由気ままにアイランドホッピング3連泊プラン”
一度は行ってみたい自然がそのまま残る西表島。味わったことのない絶景が待っている
八重山諸島には、石垣島をはじめ、ほかにも個性溢れる島々が点在。貴重な動植物が見られる手つかずのジャングルがあったり、真っ白な砂浜が続くビーチだったり、絶対に見ておくべき自然がたくさんあるというのも、ここの魅力。ということで、その自然を心ゆくまで満喫できるようにと、乗船回数制限なしに2日間利用できるアイランドホッピングパスを用意。これを持っていれば、石垣島・竹富島・小浜島・黒島・西表島・鳩間島・波照間島を繋ぐ観光定期便が乗り放題。旅のプランがぐっと広がるはずです!
宿泊期間:~2021年9月30日(木)

●“
アクティビティ満喫フリーパスポート付き3
連泊プラン”
アクティビティでカラダを動かして、健康的なリゾート時間を過ごすのもおすすめ。右から、ショートゴルフ、マリンジェット、サップ
パートナーとの旅でも、家族との旅でも、海でのアクティビティは欠かせない。特に、子供がいる家族旅行では、このアクティビティが中心になると言っても過言ではないはず。見たことのないような透明感のある海に、子供は喜ばないはずはないですよね。一方で、海から離れてゴルフやテニスを楽しむことができるというのも、ここだからこそできること。ということで、ホテルの目の前に広がるビーチで遊べるカヤックやサップなどのマリンスポーツ、リゾート内に併設されたショートゴルフコースやテニスなど、様々なレジャーを楽しみたい人のために、それらを期間中フリーで楽しめるプランを用意。
宿泊期間:~2021年9月30日(木)

いかがですか? こんなに盛りだくさんなことが大自然の中で優雅にできるのも、まさに〈ANA インターコンチネンタル石垣リゾート〉ならでは。ここに来れば、心がリフレッシュして、最高の思い出が作ることができるはず!  

 

Information

●ANA インターコンチネンタル石垣リゾート
TEL: 0980-88-7111(代表)

大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!夏のTシャツに似合う主役級デニム!
SPONSORED
2021.07.21

大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!
夏のTシャツに似合う主役級デニム!

リラックスして過ごしたい週末は、Tシャツにデニムなんていうラフな着こなしが心地いい。でも、どうほかと違いを出すか? ここがお洒落の見せドコロ。で、やっぱり頼りになるのが〈ディーゼル〉の新作デニム。1本1本デザインに個性がちゃんとあるから、…

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!
SPONSORED
2021.07.21

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!
本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!

本格的な夏に突入し、ダイバーズウォッチがひときわ活躍するシーズン。しかも本格機能を備えたものなら、鬼に金棒。“ティソ シースター コレクション”はまさにうってつけ。ダイバーズの伝統を受け継ぐ骨太な仕様に美しい文字盤を備えた才色兼備は、スポ…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ