Safari Online

SEARCH

STAY&TRAVEL ステイ&トラベル

2020.04.06


あのライフスタイルホテルが箱根に!

土地ごとのユニークな魅力を味わえる、欧米のライフスタイルブティックホテル“ホテルインディゴ”がついに日本に初上陸したって知ってた? その記念すべき第1弾として選ばれた場所が、日本でも有数の観光地である箱根。特にホテルが誕生した箱根強羅は、豊かな自然と湯量豊富な温泉、起伏のある街並みで、明治時代から文化人や要人たちの保養地として愛されてきた場所だ。

[ホテルインディゴ]
HOTEL INDIGO

春は桜の名所としても賑わう早川沿いに佇むホテルには、もちろん箱根ご自慢の温泉も。全室に天然温泉風呂を完備しているが、箱根の四季を表現した壁面デジタルアートが圧巻の大浴場も楽しみたい。また、グリル料理がシグネチャーの食事は、地元にゆかりのある食材にこだわっているほか、強羅の自然を撮影した客室のモノクロ写真や、建物のところどころにちりばめられた寄せ木細工などの意匠が、箱根強羅という土地の魅力を存分に堪能させてくれる。さっそく、週末トリップのリストに加えてみては?

客室の約8割がリバーサイド


部屋のモノクロ写真は地元の老舗写真館“スタジオカフェ・シマ”とのコラボ作品



大浴場の壁面デジタルアートは24時間営業のフィットネスセンターでも見ることができる



大きなオーブンで炎を操り調理するグリル料理が自慢

Information

●ホテルインディゴ箱根強羅
住所:神奈川県足柄下郡箱根町木賀924-1
TEL:0460-83-8310


雑誌『Safari』5月号 P317掲載

“ハートに火をつけて!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?  争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!
SPONSORED
2021.06.16 NEW

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?
争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!

サーフィンやキャンプ、あるいはゴルフの後でも、お肌はほぼノーケアという男性は少なくない。それでも、夏を迎えるとスキンケアのことが気になってくるもの。ただでさえ日頃の髭剃りでダメージを与えやすいのに、そこに炎天下での日焼けが加わるわけだから…

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。
SPONSORED
2021.06.02

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。
オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。

ビジネスシーンでも、“自分らしい装い”の幅が広がった昨今。時計選びも然り。たとえば海好き必携のダイバーズウォッチも、最近ではエレガントなブレスレットタイプが多く登場。オン・オフ問わず愛用できるのだから、アクティブ派には嬉しい限りなのでは?…

〈トミー ヒルフィガー〉が話題のアーティストとコラボ!夏カジュアルの決め手は アートなプリントT!
SPONSORED
2021.05.21

〈トミー ヒルフィガー〉が話題のアーティストとコラボ!
夏カジュアルの決め手は アートなプリントT!

Tシャツ1枚で出かけることも多い夏。となると当然、着ていくTシャツにはとことんこだわりたいもの。特にプリントTはデザインのよさはもちろん、そのバックボーンや意味まで理解して選ぶのが大人のやり方だ。で、紹介したいのが、〈トミー ヒルフィガー…

TAGS:   Fashion
長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!
SPONSORED
2021.05.25

長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!
海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!

時には想定をも超える、厳しい自然を相手にするダイバーズウォッチにとって経験則は欠かせない。そして実績を重ねることで完成度はさらに磨きをかける。〈ロンジン〉の2本のダイバーズは、時を超え、その証になるだろう。爽やかなブルーと名門だけが持つ気…

TAGS:   Watches
〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!
SPONSORED
2021.05.25

〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!
海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!

いい波を求めて毎週末の海通いや、日ごとに強くなっていく太陽の光。そんなアクティブな大人は魅力的だが、頭皮にとっては紫外線も潮水もダメージ。今のうちに頭皮ケアをはじめないと、後々イタい目に遭うかも。〈リアップエナジー〉のシャンプーを毎日の習…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ