Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2021.10.31

“me time” Overseas
愛に満ちたカップルが見せる希望の光。

常にクリエイティブな情熱を抱いているスティーブと、いつも周囲を和ませるダンサーのクリステン。ロングビーチの郊外に暮らす2人は去年、交際6年めにして、めでたく婚約を交わした微笑ましいカップルです。

大きな庭の広がる家で、サスティナブルな食事やリサイクル、DIYを楽しむ2人。その家族の一員がミックス犬の愛犬のバディー。彼が子犬の頃、道端で彷徨っているところを友人が発見。スティーブが里親となって愛情を注いだ結果、今では2人を癒すセラピードッグのような存在に

スティーブ・ファウレイさん(アーティスト、マッサージセラピスト)
クリステン・フローレスさん(オーガニックビューティブランド代表、ダンサー)

オレンジカウンティ出身のスティーブとロングビーチ出身のクリステンは、現在、彼女の地元であるロングビーチで同棲中。婚約中の彼らは見事なチームワークでお互いのビジネスを支え合いながら、ヘルシーライフを満喫しています。

彼らの家があるノース・ロングビーチはもともと閑静な住宅地ですが、最近お洒落なカフェやレストランがオープンし、発展してきている注目のエリア。そんな場所で、2人はこれまで多くの友人たちに囲まれヘルシーでにぎやかな暮らしを満喫してきました。

しかし、新型コロナウイルスの感染拡大によるロックダウンが発令された去年の春から状況は一変。友人たちを招くことが難しくなり、2人だけで過ごす静かな時間が増加。その結果互いに自己探究を深め、さらに絆が深まったそう。また、ヘルシー志向がさらに強まったことで家の前に広がるミニファームを2人の手で改良。今では多種多様な野菜やフルーツが実る肥沃なガーデンとなっています。

そんな探究心旺盛な2人には、趣味を仕事として成り立たせ、順調に育てているビジネスマンとしての一面もあります。アーティストであるスティーブは、この期間中に新作を描き上げ、先月は仲間のアーティストたちをキュレートし、アートショーを開催したそうです。一方のクリステンは、自宅の専用ラボに籠もり、オーガニックフローラルとクリスタルを融合させたチャクラスプレーを開発。人々の心を癒す品格のあるトロピカルな香りに仕上がったよう。

持ち前の才能を生かして不穏な世の中に優しい光を灯す2人。自分たちのペースで静かにまわりの人々の役にも立つように活動する、その様子は、希望の光のようにも思えます。

“me time” Overseas 01

より健康的なライフスタイルに。


去年春からのパンデミックにより、2人の健康意識にも変化が。コンポストを使って生ゴミから肥料を作り、家の庭に新しい苗を植えたりしています。すると野菜やフルーツ、ハーブなど一年中収穫祭り状態に。今年の夏は、トマト、ケール、レタス、アボカド、レモンなどが豊作です。

自炊も増えプラントベースの食事がメインに。もぎたてレモンを搾ったお手製レモネードは絶品。

また、人々の健康と平和を祈って手作りのオーガニックハンドソープブランド〈エブリバディ ラブズ ソープ〉をスタート。Amazonでも販売を開始し、ヘルシーで自給自足的な生活に近づいたそう。

“me time” Overseas 02


心休まる趣味の時間が充実するように。


アーティストのスティーブは新作のアートを完成(www.stevefawley.com)。さらに後回しにしていたアトリエの整理やサーフボードのメンテナンスにも着手できたそう。

クリステンは心を癒し、マインドフルネスを深めるために趣味のティーセレモニーを満喫。これまでよりも精神的に安定するようになったといいます。

“me time” Overseas 03


新たな仕事の可能性が広がった。


時間に余裕ができ、それぞれ仕事の研究を深めた2人。スティーブはクラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)の腕磨きに没頭。頭蓋骨と脊椎の中を流れる体液の循環がよくなるそう。

クリステンはパンデミックによる不安を癒すためにプルメリアを原料としたオーガニック・チャクラスプレーを開発。musebath.com

Information

『Safari me time』Vol.5 P6~7掲載

きっと彼女も笑顔になる〈コーチ〉の新作!格上バッグでホリデーをもっと楽しく!
SPONSORED
2021.12.03

きっと彼女も笑顔になる〈コーチ〉の新作!
格上バッグでホリデーをもっと楽しく!

パートナーと過ごす時間を大切にしたいホリデーシーズン。装いにも少し気合いを入れたいところだけど、そんなときこそ遊び心を忘れずにいたいもの。そこで今回は雑誌『クラッシィ』と本誌がコラボレーションし、〈コーチ〉の新作を纏った中澤佑二さんと松島…

“毎日が楽しくなる”新型〈アウディ〉RS 3! 日本限定車のオンライン予約受け付けも開始!
SPONSORED
2021.11.29

“毎日が楽しくなる”新型〈アウディ〉RS 3! 日本限定車のオンライン予約受け付けも開始!

“RS”の名がついた〈アウディ〉といえば、ハイスペックな性能と切れ味するどい走りでクルマ好きを虜にする最高峰モデル。ところが今度の新型RS 3は、さらに進化した性能に加え、日常ユースにもぴったりというのだから面白い。それはすなわち、パート…

TAGS:   Cars
装いをキリッと引き締める〈エンポリオ アルマーニ〉の新作。都会派の手元に似合う洗練デザインの時計。
SPONSORED
2021.11.30

装いをキリッと引き締める〈エンポリオ アルマーニ〉の新作。
都会派の手元に似合う洗練デザインの時計。

毎日服を着替えるように、シーンや着こなしに合わせて時計もつけ替える。そんなお洒落感度の高い男に似合う時計といえば、やはり〈エンポリオ アルマーニ〉。今シーズンも都会的で洗練されたデザインが豊富に揃ったが、なかでも週末のカジュアルスタイルを…

〈オンリー〉で実現する贅沢素材の普段使い。定番チェスターがカシミヤならその満足度もケタ違い。
SPONSORED
2021.11.30

〈オンリー〉で実現する贅沢素材の普段使い。
定番チェスターがカシミヤならその満足度もケタ違い。

“クオリティ・オブ・ライフ”という言葉を耳にする機会も増え、なにげない日常を快適に過ごすことが大切に思える時代に。オン・オフを問わずに着られる、贅沢なカシミヤコートが注目されているのもそのため。その中でもスーツ工場で仕立てた〈オンリー〉の…

TAGS:   Urban Safari Fashion
〈ハリー・ウィンストン〉ならお洒落の楽しみも倍増!通じ合う2人こそ時計でさりげに色リンク!
SPONSORED
2021.11.25

〈ハリー・ウィンストン〉ならお洒落の楽しみも倍増!
通じ合う2人こそ時計でさりげに色リンク!

彼女とのなにげない日常がどれほど大切なものか。それを実感した人も多いはず。であれば、毎日が幸せになるよう努めるのみ。時計も心が弾むラグジュアリーなものにするとずいぶん違ってくる。たとえば〈ハリー・ウィンストン〉。このブランドの新作なら彼女…

TAGS:   Fashion Watches Jewelry
〈キャデラック〉XT4&CT5で週末をもっと楽しく優雅に!デキる男が選ぶクルマは余裕があるのに走りは俊敏!
SPONSORED
2021.11.25

〈キャデラック〉XT4&CT5で週末をもっと楽しく優雅に!
デキる男が選ぶクルマは余裕があるのに走りは俊敏!

ゆとりをもって過ごせる週末は貴重なひととき。ただ、じっとしていられない性分だけに、時間があれば海に、山に、街にと、ついつい出かけたくなる。そんなアクティブな男たちには、どこに行くにもゆとりたっぷりでグングン走る〈キャデラック〉のクルマが合…

TAGS:   Cars
装いをキリッと引き締める〈エンポリオ アルマーニ〉の新作!都会派の手元に似合う洗練デザインの時計!
SPONSORED
2021.11.25

装いをキリッと引き締める〈エンポリオ アルマーニ〉の新作!
都会派の手元に似合う洗練デザインの時計!

毎日服を着替えるように、シーンや着こなしに合わせて時計もつけ替える。そんなお洒落感度の高い男たちに似合う時計といえば、やっぱり〈エンポリオ アルマーニ〉。今シーズンも都会的で洗練されたデザインのアイテムが豊富に揃ったが、なかでも週末をとこ…

TAGS:   Fashion Watches
冬カジュアルを格上げする〈ロイヤル フラッシュ〉の新作!海上がりに差をつける異素材アウター
SPONSORED
2021.11.30

冬カジュアルを格上げする〈ロイヤル フラッシュ〉の新作!
海上がりに差をつける異素材アウター

冬の海スタイルに欠かせないアウターのひとつが、中綿ジャケット。とはいえ、表地がナイロン素材だと面白みに欠けるし、ウール素材だとマイルドすぎる!? その点、〈ロイヤル フラッシュ〉が〈ムータ〉に別注した異素材コンビなら、存在感がたっぷり。し…

TAGS:   Fashion
老舗ジュエラー〈タサキ〉の腕時計に注目!大人の冒険心を刺激する個性あふれるタイムピース!
SPONSORED
2021.11.25

老舗ジュエラー〈タサキ〉の腕時計に注目!
大人の冒険心を刺激する個性あふれるタイムピース!

日本を代表するハイジュエラー〈タサキ〉は、本格的なウォッチコレクションでも世界に名高い。クリエイティビティは時計の既成概念を覆し、技術に裏づけられたチャレンジ精神は大人の冒険心を刺激する。まさに現代アートのように、リラックスした大人のカジ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ