Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2021.12.20


お洒落なテーブル⁉ いえ、これはスピーカー

お洒落なインテリアの条件は生活感がないこと。そして、ちょっとした驚きがあるといい。まわりにスピーカーがないのに音楽が流れてくる不思議な空間はサプライズとおもてなし感があり、訪れたゲストを満足させる。そんな部屋を作りたいなら、このスピーカーを導入するといいかと!

お洒落なテーブル⁉ いえ、これはスピーカー

ベレー


毎日の生活を充実させるにはBGMが重要だ。休日のリラックスタイムはもちろん、家事や料理をしているときも、小さく音楽を流しておくと、気持ちが落ち着く。そのとき大切なのがスピーカーの聞こえやすさ。一方向に音を飛ばすスピーカーではどうしても聞こえづらいスペースができてしまう。ちょっと移動してBGMが聞こえなくなったりしたら気分が萎えてしまう。そこでおすすめなのが、部屋のどこにいても常に心地よいBGMを感じられる360度スピーカー。

そんなスピーカーを搭載しているのが〈ベレー〉だ。しかもこのスピーカー、サイドテーブルに内蔵されており、インテリアにもなる。円形のトップに3本脚が伸びたシンプルなフォルムは北欧家具の雰囲気。ナチュラルテイストなインテリアと相性最高。ソファやベッドの横はもちろん、部屋の隅で小物置き場にしてもいい。たとえインテリアに自信がなくても大丈夫。上品な家具が1つあるだけで部屋の雰囲気はガラリと変わるから、ちょっとした模様替えに導入しても活躍してくれる。テーブルにコーヒーを置いて、お気に入りの音楽を部屋中に流しながら、しばしの午睡。やっぱり休日は、そんな時間が一番大切だ!

POINT!
1 360°サウンドシステム
2 バッテリー内蔵
3 テーブルとしても使用可


お洒落なテーブル⁉ いえ、これはスピーカー“WT-W501 T”4万4800円(ベレー/ナミヤ)

スピーカーを内蔵し、音楽が気軽に楽しめるサイドテーブル。円形の本体の中に4つのスピーカーユニットを搭載し、360°に豊かなサウンドが届く。ブルートゥースでスマホとワイヤレスで接続でき、音楽をかけるのも簡単。テーブルトップにはQi充電方式を導入。Qi対応スマホなら置くだけで充電が可能。同モデルを2台導入すれば、TWSモードリンク機能によって、より立体的なサウンドが楽しめる。本体横にUSBポートと電源、再生、音量ボタンも搭載。

Information

●ナミヤ
TEL:050-8880-6505

雑誌『Safari』1月号 P221掲載

“シビれる家電”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

写真=村本祥一 文=金山 靖
photo : Shoichi Muramoto text : Yasushi Kaneyama
大人のカジュアルに映える〈トッズ〉の新作!レトロなスニーカーでキャッチーな足元を作る!
SPONSORED
2022.01.25

大人のカジュアルに映える〈トッズ〉の新作!
レトロなスニーカーでキャッチーな足元を作る!

早くも春の訪れを告げる(!?)ような新作スニーカーをキャッチ! 〈トッズ〉からリリースされたこの春の新作は、スマートなレトロランシューをモチーフにしながら、ポップなカラーリングで楽しげな印象に仕上げた1足。それにどうやら特別なカラーの用意…

【編集長試乗】やっぱり出来が違う!新型レガシィ アウトバックは、一体なにがスゴイのか?
SPONSORED
2022.01.14

【編集長試乗】やっぱり出来が違う!
新型レガシィ アウトバックは、一体なにがスゴイのか?

7年ぶりにニューモデルとして登場した7代目レガシィ アウトバック。ご存知のとおり北米でも圧倒的な人気を誇る〈スバル〉ブランドの1台だが、“New Luxury”を掲げるこの新型は、果たしてどんなキャラクターを持つモデルなのか? 今回は、長…

TAGS:   Cars Lifestyle
オンでもオフでも使える〈ガーミン〉の新作!アクティブ派が選ぶ大人のスマートウォッチ!
SPONSORED
2022.01.25

オンでもオフでも使える〈ガーミン〉の新作!
アクティブ派が選ぶ大人のスマートウォッチ!

よく遊び、よく働くためにも大切なセルフマネジメント。それをアシストしてくれるよき相棒が、マルチスポーツ GPS ウォッチの最先端を走る〈ガーミン〉の“フェニックス7”と“エピックス”だ。毎日のスケジュール管理はもとより、GPS測位機能搭載…

TAGS:   Fashion Watches
街着としても侮れない、〈プーマ〉のお洒落アイテムとは?
SPONSORED
2022.01.18

街着としても侮れない、〈プーマ〉のお洒落アイテムとは?

今、ファッションブランドに負けないデザイン性の高さで注目されているのが、スポーツブランド。日常のスタイルにスポーティなウエアを取り入れることがトレンドの昨今、その存在感はよりいっそう増している。なかでも機能性はもちろん、大人が都会で着られ…

TAGS:   Fashion
信頼の〈シチズン〉シリーズエイトは、自分らしさを後押しする本格機械式ウォッチ!
SPONSORED
2022.01.07

信頼の〈シチズン〉シリーズエイトは、
自分らしさを後押しする本格機械式ウォッチ!

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ