Safari Online

SEARCH

HEALTH&BEAUTY ヘルス&ビューティ

2020.12.29

デキる男への近道は、頭の中からすっきりさせること!?
日頃のストレスを一気に解消!

冬は特に、寒くてカラダの動きが悪くなる。そのうえ、働き盛りのアラフォーは、重要な仕事を任されたりして、忙しい日が続く人も多いかと。そんな緊張とストレスの蓄積によって、さらに疲れが増す……。そう、こんな繰り返しじゃ~、デキる男への道は遠いんじゃない!? といっても、あきらめるなんてまだ早い。日々の疲れを取り除く方法はあるんだから。なかでも、この寒~い時期にぴったりのおすすめ解消法が、“ハーバルボール”を使用した新しい“温活ヘッドスパ”。頭がシャキッと冴えて見た目から変わってくるから、やる価値あり!

 

で、この新しいヘッドスパを受けられるのが、日本を代表するヘアサロン〈カキモトアームズ〉。有名人も多数通うだけあって、店内の雰囲気はどの店舗もハイクラス。近年は、メンズ専用のグルーミングサロンも注目されていたので、きっと知っている人も多いはず。まさに、男女ともに感度の高い大人が通うにふさわしいヘアサロンなのだ。そこで、この冬の期間限定でスタートしたのが“温活ヘッドスパ”。
昨年、男性にも人気の高かった冬のヘッドスパがさらにパワーアップ。様々なハーブを配合したボール“ハーバルボール”を使用するのだが、これがまた気持ちいい。首、肩、腕、デコルテなどを、温めたハーバルボールでスタンプを押すようにケアすることで、カラダの内側から代謝が上がっていき、ポカポカリラックス感が得られるという。これに通常の頭皮ケアをしてくれるので、日頃溜まっていた疲れが徐々に緩和されていき、カラダや頭の中がすっきりしてくるってわけ。頭がすっきりするということは、そう、疲れになんておさらば。ついでに顔つきだって変わってくるし、見た目もキリッとするはず。


ちなみに、ここで使用されるハーバルボールは、100%自然由来成分のスキンケアブランド〈タナメラ〉のもの。大自然の恵みを受けた薬草やハーブなどを丁寧に配合し、美容を癒し効果をもたらしてくれるのが特徴。ヘルシー&ナチュラルで地球にも配慮したグリーンコスメ。製品のクオリティも申し分ない。


この冬は、特別に、デコルテトリートメントの際に、ジンジャーブレンドオイル(消化・血行の促進、発汗など)、またはバジルオイル(頭痛、喘息、気管支炎の緩和など)の2種類のオイルから好きなものをセレクトできる。要は、温活に加えて、疲れている部分、修復したい気になる部分まで緩和してくれるコースになっているわけ。しかもこの施術は、頭皮環境を整える通常の75分以上のヘッドスパコースに+1000円で受けられるというシステムだから、やらない手はない。


ちなみに、新宿店・銀座二丁目店ではメンズスキャルプデトックスコース50分(1万4400円、税抜)や眼精疲労を緩和するメンズアイセラピーコース50分(1万4400円、税抜)など男性専用のヘッドスパメニューもあり。そのほか3店舗共通で、ヘアリバイタルコース50分(1万4400円、税抜)やリフレッシュコース50分(1万4400円、税抜)など頭皮の悩みや状態で様々なコースがある。※いずれもスタイリング料金込み。

ゆったりとリラックスをして受けられる空間なので、大人にぴったり

このコースを取り扱っている店舗は、きちんとしたセラピストの在籍している“銀座店”“銀座二丁目店”“新宿店”の3店舗。2021年2月28日(日)までの特別限定コースなので、是非、この期間に足を運んで、男っぷりを上げてください!

Information

●カキモトアームズ新宿店
TEL:03-3226-3320
住所:東京都新宿区新宿3-24-1新宿M-SQUARE 2F

●カキモトアームズ銀座店
TEL:03-5537-1088
住所:東京都中央区銀座6-8-7交詢ビル3F


●カキモトアームズ銀座二丁目店
TEL:03-5761-7766
住所:東京都中央区銀座2-6-12Okura House 6F
URL:https://kakimoto-arms.com/

〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ