Safari Online

SEARCH

HEALTH&BEAUTY ヘルス&ビューティ

2023.01.05 Shopping


待望の〈ウルフマン オリジナル〉別注ヘアウォーターが入荷!

古きよきアメリカンカルチャーを感じさえる店構えと、男らしさ感じるオールドスタイルにこだわりを持つ“ウルフマン バーバー ショップ”は海外からわざわざやって来る人がいるほどの人気店。実は『Safari』に登場するモデルや、スタイリストなんかにもファンがいるほど。そんな“ウルフマン バーバー ショップ”の人気アイテムといえばさりげないセット感を再現できるヘアウォーターだ。そんなヘアウォーターのECサイト『Safari Lounge』別注がついに登場! “ウルフマン バーバー”と『Safari Lounge』の世界観を存分に堪能できる仕上がりだから、是非手にしてほしい。

WOLFMAN ORIGINAL[ウルフマン オリジナル]って?

古き良きアメリカンカルチャーを前面に打ち出し、男らしさを感じさせるオールドスタイルにこだわったバーバーとして注目されている“ウルフマン バーバーショップ”。お店でスタイリングをしてもらったお客さんが、家に帰って自身でスタイリングをしたときに、お店での仕上がりを再現できるようにと、オリジナルの整髪料を作ったのが始まり。それが、この〈ウルフマン オリジナル〉。日本人の髪質を考慮して作られているから、使い勝手のよさはピカイチ。さらに、デザインもアメリカのオールドスタイルの空気感は残しつつも、現代のファッションに落とし込まれたクラシックな大人の雰囲気が漂う。一度使ったらリピートしたくなること請け合いのグリースやヘアウォーターは、是非一度体感してほしい!


さりげな〜いセットもモテる香りもこれ1つでOK!

【別注・限定商品】ヘアウォーター2640円(ウルフマン オリジナル/Safari Lounge)

身だしなみはもちろん意識するけど“気にしすぎてる感”が伝わってしまうのは避けたいところ。あくまで自然体で「清潔感あるね」っていうのがいいわけだ。ヘアスタイリングだってそう。「どのくらい鏡の前に立ってたんだろう!?」と思ってしまうくらい作り込んだヘアは、イイ大人ともなるとちょっと気恥ずかしい。だから、ナチュラルに整えられるスタイリング剤が欲しいっていうのが結論。そんな理想を形にしたのがこのヘアウォーター。寝癖をササッと直せる程度の軽めのセット力が、キメすぎずちょうどいい。最近ではパートナー同士でコスメをシェアするなんて話もよく聞くけど、『Safari Lounge』が別注したウッディでオリエンタルなこの香りは清潔感もありまさにシェア向き。〈ウルフマン オリジナル〉のヘアウォーターは従来よりも香りを強めにしているから、ヘアフレグランスとしてもオススメ。ちなみにこのヘアウォーターを使った後はポマードがよく伸びるってことで、どうしてもバチっとキメなきゃいけないなんてときにも、強い味方になってくれるスグレモノなのだ。

購入はコチラから!

 

 

コチラも見逃し厳禁

〈ウルフマン オリジナル〉のヘアグッズで”大人の男らしい”を手に入れろ!

 

 

Information

●Safari Lounge
URL:https://safarilounge.jp

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ