Safari Online

SEARCH

HEALTH&BEAUTY ヘルス&ビューティ

2018.05.28


Organic Life~ココロとカラダを満たす生活~ Vol.1

もはや海外セレブの間で常識となっているオーガニック志向。日々、ココロにもカラダも喜ぶ様々な商品が発売され、そういったレストランも注目の的に。これは女性に限ったことではなく、男性セレブも敏感に反応している模様。もちろん本場LAでは、オーガニックに特化した店が多く、人気も上々。今回は、数多くあるお店の中でも、ローカルに愛される“イチ押し”をご紹介します!

General Store

[ザ・デトックス・マーケット]
THE DETOXMARKET


LAセレブに絶大な人気を誇る
オーガニックスキンケア専門店!


こちらは、健康や美容のスペシャリスト選りすぐりのオーガニックスキンケアプロダクトが揃うと言われるお店。まさに、LAで大人気のショップだ。豊富な品揃えと新鮮さが特徴で、ショップスタッフが親身にプロダクト選びのアドバイスをしてくれるのも嬉しい。女性で言うとナオミ・ワッツやジェシカ・アルバといった女優が愛用している。そして、男性はというと、あのオーランド・ブルームなどもプライベートで訪れている様子をたびたびキャッチされている。女性人気の高いオーリーのクリーンなイメージはココのおかげ!? 

NEXT 01〈最近、こんなセレブがやって来た!〉

2/4PAGE

 


01〈最近、こんなセレブがやって来た!〉

[レオナ・ルイス]

Leon­ Lewis



イギリスのオーディション番組から一躍トップスターへと駆け上がったロンドン生まれの歌姫レオナ。褐色の肌がセクシー!

[ダコタ・ジョンソン]
Dakot­a Johnson



今や、押しも押されぬ大女優の仲間入りを果たしたダコタ。白く透き通った肌はオーガニックのパワーでできてる!?


[メーガン・トレイナー]
Meghan Trainor



ぽちゃりした容姿と可愛らしい笑顔で人気のアメリカの歌手メーガンは、彼とのデートでこのお店に立ち寄るほど愛用しているよう 

NEXT 02〈ローカルに人気のブランドはコレ!〉

3/4PAGE

 


02〈ローカルに人気のブランドはコレ!〉


[ジョシュ ローズブルック]
JOSH ROSEBROOK



肌へのケアが集中しがちだけど、実は髪の毛のふんわり感や清潔感が変わるとイメージは格段によくなる。こちらは、ヘアケアアイテムも揃うことで人気。
 

[メイ リンドストローム]
MAY LINDSTROM



原材料はすべてオーガニックを使用。そして大量生産をしないハンドメイドの丁寧さがウケているスキンケアブランド
 

[オダシテ]
ODACITE


日本でも展開のあるこちらは、コールドプレス処方の美容オイル“オダシテ ピュア エレメンツ”が現地で大人気! 

NEXT 03〈まだまだ人気商品はいっぱい!〉

4/4PAGE

 


03〈まだまだ人気商品はいっぱい!〉


ほかにも様々な商品が並び、どれにしようか迷ってしまう。が、そんなときはショップスタッフが教えてくれるから、気軽に声をかけてみよう!


リップバーム〈ハーロウ!バーム〉はパッケージもさることながら陳列用ボックスもキュート! 友達へのお土産にも喜ばれそう


シアトル発の〈ハービヴォア ボタニカルズ〉の“アフターサンアロエミスト”。海上がりのケアに使うのにぴったり。$20


ドクターズコスメブランド〈スキンオウル〉のネック専用クリーム。シミやシワを改善してくれる。首元は年齢が出やすいから、見逃さずにケア必須! $68

Information

●THE DETOXMARKET[ザ・デトックス・マーケット]
住所:8380 Beverly Blvd.,Los Angeles, CA 90048 
TEL:+1-323-782-0421
URL:www.thedetoxmarket.com/

雑誌『WOMAN Celebrity SNAP』Vol.14 P163~165掲載

夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!
センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!

夏カジュアルの主役といえば、プリントTが大本命。何枚持っていてもつい買い足してしまうアイテムだけど、プリントの柄だけで選ぶのはいただけない。そう、実はボディの色も重要だって知ってた? まずは基本の色を押さえつつ、日焼け肌に映えるカラフルな…

TAGS:   Fashion
今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!
夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!

今年の夏は話題のウェイクサーフィンやヨットなど、いろんなマリンスポーツにチャレンジしたいもの。となると、いつものようなラフなアメカジではちょっと場違いになる可能性も。ならば、大人好みのマリンアイテムが豊富に揃う、〈ムータ マリン〉に注目。…

TAGS:   Fashion
週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!
夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!

胸元や手元のアクセは、アクティブな週末で日焼けしたブロンズ肌と相性抜群。とはいえ、ワル目立ちするデザインでは、せっかくのヘルシーさを損なう恐れも。ならば、上質で控えめなアクセを重ねづけするのがいい。大人の男によく似合う〈ジェントルマン〉の…

TAGS:   Fashion
ビーチで着るアメカジは〈ブルックス ブラザーズ レッド フリース〉で!夏気分を盛り上げる海に似合う柄アイテム!
SPONSORED
2019.04.25

ビーチで着るアメカジは〈ブルックス ブラザーズ レッド フリース〉で!
夏気分を盛り上げる海に似合う柄アイテム!

夏といえば灼熱の太陽に青い海、輝く白い砂浜。そして、いつもより大胆になれる、陽気な“柄モノ”を着て出かけたい季節では? たとえばマドラスチェックだったり、トロピカル柄だったり……。そんな海に似合う夏気分な柄アイテムを〈ブルックス ブラザー…

TAGS:   Fashion
大人サーファーに似合う1枚は〈シーグリーン〉で手に入れる!ビーチで着るならやっぱり海を感じるプリTがいい!
SPONSORED
2019.04.25

大人サーファーに似合う1枚は〈シーグリーン〉で手に入れる!
ビーチで着るならやっぱり海を感じるプリTがいい!

初夏の日差しが気持ちいいビーチには、やっぱりリントTが似合う。そして、そこらへんの小僧サーファーと同じにならないプリTを選びたいなら、〈シーグリーン〉のロゴTがいい。海好きにササるモチーフを西海岸っぽくアレンジした1枚は、ビーチでひと際目…

TAGS:   Fashion
〈ポール・スミス アンダーウェア〉があれば夏旅も安心!バカンス先で重宝するのは心地いい部屋着!
SPONSORED
2019.04.25

〈ポール・スミス アンダーウェア〉があれば夏旅も安心!
バカンス先で重宝するのは心地いい部屋着!

年齢を重ねると、旅先での格好も「大人としてだらしなくないか」などいちいち人目が気になったりする。でもリゾートの一番の目的は、のんびりすること。服だって“いかに心地よく過ごせるか”が大事なはず。だから、ちょっと意外かもだけど上質なルームウエ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ