Safari Online

SEARCH

HEALTH&BEAUTY ヘルス&ビューティ

2018.05.28


Organic Life~ココロとカラダを満たす生活~ Vol.1

もはや海外セレブの間で常識となっているオーガニック志向。日々、ココロにもカラダも喜ぶ様々な商品が発売され、そういったレストランも注目の的に。これは女性に限ったことではなく、男性セレブも敏感に反応している模様。もちろん本場LAでは、オーガニックに特化した店が多く、人気も上々。今回は、数多くあるお店の中でも、ローカルに愛される“イチ押し”をご紹介します!

General Store

[ザ・デトックス・マーケット]
THE DETOXMARKET


LAセレブに絶大な人気を誇る
オーガニックスキンケア専門店!


こちらは、健康や美容のスペシャリスト選りすぐりのオーガニックスキンケアプロダクトが揃うと言われるお店。まさに、LAで大人気のショップだ。豊富な品揃えと新鮮さが特徴で、ショップスタッフが親身にプロダクト選びのアドバイスをしてくれるのも嬉しい。女性で言うとナオミ・ワッツやジェシカ・アルバといった女優が愛用している。そして、男性はというと、あのオーランド・ブルームなどもプライベートで訪れている様子をたびたびキャッチされている。女性人気の高いオーリーのクリーンなイメージはココのおかげ!? 

NEXT 01〈最近、こんなセレブがやって来た!〉

2/4PAGE

 


01〈最近、こんなセレブがやって来た!〉

[レオナ・ルイス]

Leon­ Lewis



イギリスのオーディション番組から一躍トップスターへと駆け上がったロンドン生まれの歌姫レオナ。褐色の肌がセクシー!

[ダコタ・ジョンソン]
Dakot­a Johnson



今や、押しも押されぬ大女優の仲間入りを果たしたダコタ。白く透き通った肌はオーガニックのパワーでできてる!?


[メーガン・トレイナー]
Meghan Trainor



ぽちゃりした容姿と可愛らしい笑顔で人気のアメリカの歌手メーガンは、彼とのデートでこのお店に立ち寄るほど愛用しているよう 

NEXT 02〈ローカルに人気のブランドはコレ!〉

3/4PAGE

 


02〈ローカルに人気のブランドはコレ!〉


[ジョシュ ローズブルック]
JOSH ROSEBROOK



肌へのケアが集中しがちだけど、実は髪の毛のふんわり感や清潔感が変わるとイメージは格段によくなる。こちらは、ヘアケアアイテムも揃うことで人気。
 

[メイ リンドストローム]
MAY LINDSTROM



原材料はすべてオーガニックを使用。そして大量生産をしないハンドメイドの丁寧さがウケているスキンケアブランド
 

[オダシテ]
ODACITE


日本でも展開のあるこちらは、コールドプレス処方の美容オイル“オダシテ ピュア エレメンツ”が現地で大人気! 

NEXT 03〈まだまだ人気商品はいっぱい!〉

4/4PAGE

 


03〈まだまだ人気商品はいっぱい!〉


ほかにも様々な商品が並び、どれにしようか迷ってしまう。が、そんなときはショップスタッフが教えてくれるから、気軽に声をかけてみよう!


リップバーム〈ハーロウ!バーム〉はパッケージもさることながら陳列用ボックスもキュート! 友達へのお土産にも喜ばれそう


シアトル発の〈ハービヴォア ボタニカルズ〉の“アフターサンアロエミスト”。海上がりのケアに使うのにぴったり。$20


ドクターズコスメブランド〈スキンオウル〉のネック専用クリーム。シミやシワを改善してくれる。首元は年齢が出やすいから、見逃さずにケア必須! $68

Information

●THE DETOXMARKET[ザ・デトックス・マーケット]
住所:8380 Beverly Blvd.,Los Angeles, CA 90048 
TEL:+1-323-782-0421
URL:www.thedetoxmarket.com/

雑誌『WOMAN Celebrity SNAP』Vol.14 P163~165掲載

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

ペア使いにもピッタリな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!ハッピーな2人によく似合う 〝幸運を呼ぶ〞モチーフ!
SPONSORED
2019.11.26

ペア使いにもピッタリな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!
ハッピーな2人によく似合う 〝幸運を呼ぶ〞モチーフ!

年に一度のスペシャルな日は目前。まだ彼女へのプレゼントに悩んでいる人も多いかと。だったら思い切って ペアアクセを狙うのもアリだけど、なんだか照れくさい……。いえいえ、モチーフをさりげな~く揃えるだけなら、 そんな心配は無用。しかもそれ…

TAGS:   Fashion
大人に似合う定番は〈タトラス〉で選ぶ!街で着たい黒ダウンと 海で使える黒ダウン!
SPONSORED
2019.11.25

大人に似合う定番は〈タトラス〉で選ぶ!
街で着たい黒ダウンと 海で使える黒ダウン!

似たような服を着ていても、なんとな〜くまわりと違うというのがお洒落の極意。たとえば冬に大活躍する定番の黒ダウンも、街には街の、海には海の素材を選ぶことで、ぐっとこなれた印象になるって知っていた? そんな大人選びを実践するなら、頼りになるの…

TAGS:   Fashion
〈ポール・スミス アンダーウェア〉を着てステキなホリデーを過ごす!彼女とゆったりくつろぐ時間は部屋着にもこだわる!
SPONSORED
2019.11.25

〈ポール・スミス アンダーウェア〉を着てステキなホリデーを過ごす!
彼女とゆったりくつろぐ時間は部屋着にもこだわる!

普段はアクティブ派でも、彼女と部屋でまったり過ごす時間がぐっと増えるホリデーシーズン。そんなときセンスが問われるのが、ルームウエアのチョイス。これが安っぽくて部屋着感丸出しだと、ドン引きされるのがオチ。その点、〈ポール・スミス アンダーウ…

TAGS:   Fashion
ひと味違うカジュアルは〈ベルルッティ〉の新作で!格上のフーディなら 大人っぽくて品がある!
SPONSORED
2019.11.25

ひと味違うカジュアルは〈ベルルッティ〉の新作で!
格上のフーディなら 大人っぽくて品がある!

フード付きのアイテムは、"子供っぽく見えそうだから敬遠している"、なんて大人は多いよう。でも、それは大きな間違い。ほら、コチラの写真の〈ベルルッティ〉のフーディをご覧あれ。どちらも大人の風格たっぷりで、小僧な雰囲気なんて微塵もなし! こん…

TAGS:   Fashion
〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の1着なら、前も後ろも見た目よし!海上がりに欲しいのは 後ろ姿で差がつくパーカ!
SPONSORED
2019.11.26

〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の1着なら、前も後ろも見た目よし!
海上がりに欲しいのは 後ろ姿で差がつくパーカ!

若造サーファーと同じようなスウェットパーカに物足りなさを感じるようになったら、アップデイトのタイミング。そんなときは、〈ロイヤル フラッシュ〉が〈ムータ〉に別注をかけたニットフリース仕立ての1着で差をつけてみては!? 後ろ姿でさりげに個性…

TAGS:   Fashion
冬も〈ヴァンズ〉で開放感あふれる着こなしに!ラフな前開けコーデには センターロゴが映える!
SPONSORED
2019.11.25

冬も〈ヴァンズ〉で開放感あふれる着こなしに!
ラフな前開けコーデには センターロゴが映える!

冬の海アメカジは個性出しが難しい。よ~く考えてみて。アウターが必要ない時季ならロゴ入りトップでインパクトが出せるけど、アウターを羽織るとそれも台無し。でも大丈夫。そんなときはラフな前開けコーデでしっかり見える、センターロゴのスウェットやパ…

TAGS:   Fashion
正統派もカジュアル派も納得の〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!品格アップを狙うなら ダウンもチェック柄で!
SPONSORED
2019.11.25

正統派もカジュアル派も納得の〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!
品格アップを狙うなら ダウンもチェック柄で!

ダウンのイメージをいい意味で裏切る上品なチェック柄が目を引くこの2着は、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作。しかも、品格あふれるコーデに映えるコートは防水・防風性に優れ、カジュアルに合うブルゾンは色彩豊かなプリントが印象的。どち…

TAGS:   Fashion
タフなのにエレガントな〈セイコー プロスペックス〉“ルクスライン”!見た目と機能を兼ね備えたハイブリッドなスポーツ時計!
SPONSORED
2019.11.25

タフなのにエレガントな〈セイコー プロスペックス〉“ルクスライン”!
見た目と機能を兼ね備えたハイブリッドなスポーツ時計!

たとえばデニムであっても、ストレッチを効かせることで穿き心地のよさを追求するように、“本物”であっても“快適さ”を犠牲にしないというのが、現代的な考え方になっている。それは時計も同じこと。審美性と機能性を併せ持ったタフウォッチは、最も今ど…

都会派のカジュアルはNY発の〈セオリー〉で!街で穿くパンツは“楽ちん”で“美脚”に限る!
SPONSORED
2019.09.26

都会派のカジュアルはNY発の〈セオリー〉で!
街で穿くパンツは“楽ちん”で“美脚”に限る!

心地よさを重視する大人であれば、パンツはストレッチ入りが一番。ただ、ゆるすぎる“楽パン”では、街で穿くには少し気が引けるわけで……。で、頼りになるのが〈セオリー〉。NY生まれのブランドらしく、どのパンツもよく伸びるのに印象はとっても都会的…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ