Safari Online

SEARCH

GOURMET グルメ

2021.12.15

“ストリーマー コーヒー”が提供する、
コーヒーのサブスクはなにが違う?

仕事中のブレイクタイム、朝起きたときの目覚めの一杯など、日々の生活に欠かせないという人も多いコーヒー。毎日欠かさず飲んでいて、飲むことをルーティーン化している人もいるだろう。で、特にそんなコーヒーの愛飲家であればあるほど、その味わいにこだわりたくなるのは当然のこと。今回はそんなコーヒー好きに面白い情報をご紹介!

それはコーヒー好きなら誰もが知っているあの〈ストリーマー コーヒー カンパニー〉がコーヒーのサブスクリプションサービスを始めたというもの。常識をくつがえす斬新なサービスという触れこみだが、「それって一般的なサブスクとなにが違うの?」と思う人が多いのでは?

“デイリー コーヒー サービス”と題したこのサブスクが掲げるコンセプトは、“テクノロジーの力で自宅で飲むコーヒーを驚くほど簡単に、かつてないほど美味しくする”。コーヒーのプロフェッショナル〈ストリーマー コーヒー カンパニー〉が、フードテックデバイスメーカー〈GIANT〉とコラボすることで誕生したものだ。このサブスクに登録すると専用デバイスとマグ、そして専用豆が届き、それを専用デバイスにかけることで、まるで“バリスタがハンドドリップで淹れたお美味しさ”を堪能できるのだとか。 

 
なんでも届けられる専用デバイスは、特殊な電界テクノロジーを搭載。これにのせることで、コーヒーが持つ嫌な雑味を感じなくなり、旨味や甘味のある立体的な味わいとクリアな後味を楽しめるようにしているようだ。コーヒー×テクノロジーで、その味わいはどのようなものになっているのか。気になる人は是非登録してみては?

ちなみに、サービス初月は専用デバイス&マグ、専用豆3種が届く。2カ月め以降は、専用豆3種が届くというシステムになっている。公式サイトは12月中にオープンの予定。

先行ページは下記よりどうぞ!
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/505243
 

 

Information

●ストリーマー コーヒー カンパニー
TEL:03-6434-1403
URL:http://streamer.coffee

大人のカジュアルに映える〈トッズ〉の新作!レトロなスニーカーでキャッチーな足元を作る!
SPONSORED
2022.01.25

大人のカジュアルに映える〈トッズ〉の新作!
レトロなスニーカーでキャッチーな足元を作る!

早くも春の訪れを告げる(!?)ような新作スニーカーをキャッチ! 〈トッズ〉からリリースされたこの春の新作は、スマートなレトロランシューをモチーフにしながら、ポップなカラーリングで楽しげな印象に仕上げた1足。それにどうやら特別なカラーの用意…

【編集長試乗】やっぱり出来が違う!新型レガシィ アウトバックは、一体なにがスゴイのか?
SPONSORED
2022.01.14

【編集長試乗】やっぱり出来が違う!
新型レガシィ アウトバックは、一体なにがスゴイのか?

7年ぶりにニューモデルとして登場した7代目レガシィ アウトバック。ご存知のとおり北米でも圧倒的な人気を誇る〈スバル〉ブランドの1台だが、“New Luxury”を掲げるこの新型は、果たしてどんなキャラクターを持つモデルなのか? 今回は、長…

TAGS:   Cars Lifestyle
オンでもオフでも使える〈ガーミン〉の新作!アクティブ派が選ぶ大人のスマートウォッチ!
SPONSORED
2022.01.25

オンでもオフでも使える〈ガーミン〉の新作!
アクティブ派が選ぶ大人のスマートウォッチ!

よく遊び、よく働くためにも大切なセルフマネジメント。それをアシストしてくれるよき相棒が、マルチスポーツ GPS ウォッチの最先端を走る〈ガーミン〉の“フェニックス7”と“エピックス”だ。毎日のスケジュール管理はもとより、GPS測位機能搭載…

TAGS:   Fashion Watches
街着としても侮れない、〈プーマ〉のお洒落アイテムとは?
SPONSORED
2022.01.18

街着としても侮れない、〈プーマ〉のお洒落アイテムとは?

今、ファッションブランドに負けないデザイン性の高さで注目されているのが、スポーツブランド。日常のスタイルにスポーティなウエアを取り入れることがトレンドの昨今、その存在感はよりいっそう増している。なかでも機能性はもちろん、大人が都会で着られ…

TAGS:   Fashion
信頼の〈シチズン〉シリーズエイトは、自分らしさを後押しする本格機械式ウォッチ!
SPONSORED
2022.01.07

信頼の〈シチズン〉シリーズエイトは、
自分らしさを後押しする本格機械式ウォッチ!

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ