Safari Online

SEARCH

GOURMET グルメ

2018.03.19

〈ウマミバーガー〉が1周年でTシャツプレゼント企画も!
日本限定の新しい旨味たっぷりバーガーはいかが!?

日本人には馴染みの深い“旨味”。それがアメリカで形を変え、大ヒットした “ウマミバーガー”。

凱旋して(⁉)青山のお店ができてから早くも1年が経つけど、まだまだ“旨味”の奥は深い! そこで、1周年を迎えてメニューを大幅にリニューアルした新しい“ウマミバーガー”をご紹介。続々登場する新しい味とは⁉

 

NEXT NEXT PAGE2/3:
なぜイタリアンが日本限定メニュー!?

2/3PAGE

 


日本限定メニューはイタリアン⁉



今回のリニューアルの目玉といえば、やっぱりバラエティ豊かな日本限定メニューだ。たとえば“テイスト・オブ・イタリー”というハンバーガーもそのひとつ。名前のとおり、イタリアンテイスト全開の味わいが新鮮。モッツァレラチーズや生ハムを加えたトマトソースに、ガーリックアイオリを加えて旨味を存分に引き出している。そのあざやかな色合いにも食欲をグイグイそそられるのだ。


旨味を引き出したトマトソースにガーリックアイオリを合わせたテイスト・オブ・イタリー。1680円


マッシュルームとソテーオニオンで上品な香りを引き出しつつ、キノコ風味とゴルゴンゾーラでちょっぴりクセのある味わいに仕上げたウマミノコバーガー。日本限定。1580円


アンチョビを含んだオリジナルソースに揚げたてのカツを絡め、ミソマスタードとガーリックアイオリを合わせて味わうUカツバーガー。日本限定。1380円

〈ウマミバーガー〉は地域ごとに特色を出すのが強み。大手チェーンのように画一化したメニューではなく、文化や地域性に合わせた店づくりをしているのが愛される理由。そういわれると、実際イタリアンは日本人にとって身近なものなのかも。

 

NEXT NEXT PAGE3/3:
初上陸&Tシャツのプレゼント企画!

3/3PAGE

 


アメリカで人気のバーガーも初上陸!



このほか、新たに3つのサイドメニューが加わったり、新たに仲間入りしたグランドメニューもある。たとえば、本国アメリカで人気という“ハングオーバーバーガー”。日本初上陸で、ピリッと辛いピメントアイオリがアクセント。食べやすいし、二日酔いの日のブランチにだってお誂え向きかも⁉ 


サクッと食べられる3オンスのパティに新鮮な赤キャベツやレタスなどを挟んだハングオーバーバーガー。1480円


スモークアーモンドとこだわりのケイジャンスパイスを絡めて、ピリッと辛く仕上げたチキン。ビールとの相性も抜群。ウマミケイジャンウィングス。700円


オリジナルTシャツのプレゼント企画!



さらに、3/24〜3/26の3日間、日本上陸1周年を記念して、合計600名にオリジナルのロゴ入りTシャツをプレゼントするキャンペーンも実施するとか。新しいメニューを味わいに行けば、洒落たTシャツも貰もらえるなんて、こんな“ウマミ”のある話はそうそうない⁉

Information

●ウマミバーガー 青山店
住所:東京都港区北青山 3-15-5 Portofino 内
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
TEL:03-6452-6951

文=遠藤 匠 text:Takumi Endo
Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!
SPONSORED
2019.07.11

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK
『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!

今春に大規模リニューアルした、有楽町の〈阪急メンズ東京〉でのスペシャルウィークが決定! 洗練されたファッションと、磨き上げたボディの融合。さまざまなプロダクトを実際に体験できる貴重なチャンスを見逃すな!

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle
賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉
SPONSORED
2019.06.20

賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!
上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉

多忙な毎日でも、くつろげる自分だけの空間は、いつでも清潔にしていたい。そんな理想の部屋を実現してくれるのが、人間の代わりに部屋の隅々までキレイにしてくれるロボット掃除機“ルンバ”。その最上位機種の“ルンバi7+”は、自動ゴミ収集機能などの…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ