Safari Online

SEARCH

GOURMET グルメ

2018.05.07


Coffee Bar ~人気沸騰中のコーヒーバー~Vol.3

日本にも続々と海外からコーヒーショップが上陸しているが、本場アメリカには、まだまだたくさんのカフェが軒を連ねている。なかでも、コーヒーバーと言われる形態のカフェにはセレブも足しげく通う姿が多く目撃されている。というわけで、Vol.1&2で紹介しきれなかった人気店を紹介!

[エスプレッソ シエロ]
ESPRESSO CIELO



ブルーが基調の可愛いバー!


ブルーのオリジナルカップが店を彩る、女性が喜びそうなキュートなバー。サンタモニカに2店舗を構えているほどの人気店で、昼12時までは食事メニューもあるので、早起きした休日にはモーニングを食べに行くのもいいかも。


濃くて、とても風味があるダブルショットのラテ“ピッコロラテ”。$4.25 


ラテと一緒に食べるのがおすすめのパウンドケーキ“ヌッテラ”。$5 


店装にもデザインが生かされている、オリジナルカップが可愛らしく女性に人気 



[メノッティス コーヒー ストップ]
MENOTTI’S COFFEE STOP



ビーチエリアにあるローカルにも人気の店

ヴェニスビーチのすぐ側にあり、コーヒー好きのローカルにだけでなく、その人気を聞きつけた観光客でも賑う。飲む人の好みに合わせたテイストを提供してくれるというから、人気の秘密はそれかも!


お店のスタッフのイチオシは“スパニッシュラテ”。好みのテイストを聞いてくれるので、自分オリジナルの1杯に出会えるはず。$6.5。そして、ラテのお供には“チョコレートヘーゼルナッツデニッシュ”が相性抜群。$4.5 


アットホームな雰囲気の店内は、開放感のあるガラス張りの入口からも覗くことができる。 



[バー ナイン]
BAR NINE



知る人ぞ知る隠れ家的バー!


新たな店がどんどん増えて、賑わいを見せるカルバーシティ。そこにひっそりと建つのがスタイリッシュな雰囲気で落ち着きのある“バー ナイン”。大通りから曲がった住宅街に突如現れる、隠れ家的存在。静かにコーヒーを楽しみたい人におすすめ。


見た目があざやかでインスタ映えする“アボカドトースト”が美味。$10


スタッフイチオシの自慢のカプチーノ。$5 


珍しい提供の仕方で面白い、瓶に入ったアイスカプチーノも人気。$5


一見気づかれにくい、倉庫のような佇まいの店舗。大きな機械で焙煎された、豆の豊かな香りが広がっている  

 

[アラナズ コーヒー ロースターズ]
ALANA’S COFFEE ROASTERS



地元のコーヒー愛好家が集合!


ヴェニスビーチに近い、マーヴィスタにあるコーヒーバー。豆はその場でローストして、新鮮なコーヒー豆を複雑にブレンド。そのことによって独自の深みを出しているため、地元のコーヒー愛好家で連日賑わっている。


ジャーに入った“コールドブリュー”がこの店の1番人気。$4 


コーヒーに合う、ほのかな甘みが特徴の“チョコレートクロワッサン”。$5 


コーヒー好きのローカルたちに愛されているるラテ。$4


開放的で雰囲気のよいテラス席も人気だが、店内の落ち着いた感じもローカルに人気

Information

雑誌WOMAN Celebrity SNAPvol.13 P167掲載

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!
SPONSORED
2020.06.25

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!

お気に入りのTシャツを着るだけで、波乗りのテンションも上がるのがサーファーというもの。そんな1枚を探しているなら、ハンティントンビーチ発の〈トラヴィスマシュー〉に注目してみては?南カリフォルニアの空気をたっぷり含んだ、ビーチ映え間違いなし…

気持ちいいけど効果テキメン!男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!
SPONSORED
2020.06.25

気持ちいいけど効果テキメン!
男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!

男性も化粧水などのスキンケアをしているという人は増えた。だが、加齢や今の時代のストレス環境を考えると、もはやスキンケアだけでは十分とはいえないのかも。もう一歩進んだケアをはじめることで、10年後の印象はガラリと変わるはず。そこでおすすめす…

TAGS:   Health&Beauty
〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!
SPONSORED
2020.06.25

〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!
夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!

夏になると開放的な気分になるからか、柄モノを着たくなる。でも、なんでもいいと思ったら大間違い。いい年の大人なら、品があるものを選びたい。で、そんな大人たちにおすすめなのが、〈ラルフ ローレン〉の柄ショーツ。トロピカル柄から、大人気のハワイ…

TAGS:   Fashion Lifestyle
〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビはなぜセンスがいいと言われるのか?
SPONSORED
2020.06.26

〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビは
なぜセンスがいいと言われるのか?

映像鑑賞や楽しい“家デート”の演出を考えると、テレビは大画画かつ高画質がマスト。とはいえ、みなさんは「テレビなんてどれを選んでもほぼ一緒」な~んて思っていないだろうか? そんな中で、「ほかとはひと味違う」と評判なのが〈LGエレクトロニクス…

TAGS:   Lifestyle
〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!
SPONSORED
2020.06.25

〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!
夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!

夏のラウンドはとにかく暑い。でもその暑さにかまけて、ラウンド中の着こなしをおろそかにしてしまうのは大人ゴルファーとして失格!?そうならないためにも、この夏こそ〈テーラーメイド ゴルフ〉のウエアで!強い日差しにも負けない機能性素材を採用した…

TAGS:   Fashion Lifestyle
個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!
SPONSORED
2020.06.25

個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!
ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!

デートの装いの仕上げとして手を抜けないのが、手元のお洒落。でもそれが普通のドレス時計では無難すぎるし、海用のダイバーズでも場違いな印象に。欲しいのは、八角形ベゼルが目を引く〈オロビアンコ〉の新作のような個性的かつ知的さも感じさせる大人顔時…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!