Safari Online

SEARCH

GOURMET グルメ

2018.05.07


Coffee Bar ~人気沸騰中のコーヒーバー~Vol.3

日本にも続々と海外からコーヒーショップが上陸しているが、本場アメリカには、まだまだたくさんのカフェが軒を連ねている。なかでも、コーヒーバーと言われる形態のカフェにはセレブも足しげく通う姿が多く目撃されている。というわけで、Vol.1&2で紹介しきれなかった人気店を紹介!

[エスプレッソ シエロ]
ESPRESSO CIELO



ブルーが基調の可愛いバー!


ブルーのオリジナルカップが店を彩る、女性が喜びそうなキュートなバー。サンタモニカに2店舗を構えているほどの人気店で、昼12時までは食事メニューもあるので、早起きした休日にはモーニングを食べに行くのもいいかも。


濃くて、とても風味があるダブルショットのラテ“ピッコロラテ”。$4.25 


ラテと一緒に食べるのがおすすめのパウンドケーキ“ヌッテラ”。$5 


店装にもデザインが生かされている、オリジナルカップが可愛らしく女性に人気 

NEXT NEXT PAGE2/4
MENOTTI’S COFFEE STOP[メノッティス コーヒー ストップ]

2/4PAGE



[メノッティス コーヒー ストップ]
MENOTTI’S COFFEE STOP



ビーチエリアにあるローカルにも人気の店

ヴェニスビーチのすぐ側にあり、コーヒー好きのローカルにだけでなく、その人気を聞きつけた観光客でも賑う。飲む人の好みに合わせたテイストを提供してくれるというから、人気の秘密はそれかも!


お店のスタッフのイチオシは“スパニッシュラテ”。好みのテイストを聞いてくれるので、自分オリジナルの1杯に出会えるはず。$6.5。そして、ラテのお供には“チョコレートヘーゼルナッツデニッシュ”が相性抜群。$4.5 


アットホームな雰囲気の店内は、開放感のあるガラス張りの入口からも覗くことができる。 

NEXT NEXT PAGE3/4
BAR NINE[バー ナイン]

3/4PAGE



[バー ナイン]
BAR NINE



知る人ぞ知る隠れ家的バー!


新たな店がどんどん増えて、賑わいを見せるカルバーシティ。そこにひっそりと建つのがスタイリッシュな雰囲気で落ち着きのある“バー ナイン”。大通りから曲がった住宅街に突如現れる、隠れ家的存在。静かにコーヒーを楽しみたい人におすすめ。


見た目があざやかでインスタ映えする“アボカドトースト”が美味。$10


スタッフイチオシの自慢のカプチーノ。$5 


珍しい提供の仕方で面白い、瓶に入ったアイスカプチーノも人気。$5


一見気づかれにくい、倉庫のような佇まいの店舗。大きな機械で焙煎された、豆の豊かな香りが広がっている  

NEXT NEXT PAGE4/4
ALANA’S COFFEE ROASTERS[アラナズ コーヒー ロースターズ]

4/4PAGE

 

[アラナズ コーヒー ロースターズ]
ALANA’S COFFEE ROASTERS



地元のコーヒー愛好家が集合!


ヴェニスビーチに近い、マーヴィスタにあるコーヒーバー。豆はその場でローストして、新鮮なコーヒー豆を複雑にブレンド。そのことによって独自の深みを出しているため、地元のコーヒー愛好家で連日賑わっている。


ジャーに入った“コールドブリュー”がこの店の1番人気。$4 


コーヒーに合う、ほのかな甘みが特徴の“チョコレートクロワッサン”。$5 


コーヒー好きのローカルたちに愛されているるラテ。$4


開放的で雰囲気のよいテラス席も人気だが、店内の落ち着いた感じもローカルに人気

Information

雑誌WOMAN Celebrity SNAPvol.13 P167掲載

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ブラックレーベル・クレストリッジ〉で大人っぽくモダンに!スポーティな装いも柄を足せば都会的!
SPONSORED
2019.08.28

〈ブラックレーベル・クレストリッジ〉で大人っぽくモダンに!
スポーティな装いも柄を足せば都会的!

アクティブ派にとっては、動きやすくてとても便利なスポカジ。でも、本気な運動着との差が微妙すぎる場合、大の男が街で着るにはちょっとキツイのも事実。ということで、ひと味違う柄を足した〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作を。柄自体がさり…

TAGS:   Fashion
賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉
SPONSORED
2019.08.24

賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!
上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉

多忙な毎日でも、くつろげる自分だけの空間は、いつでも清潔にしていたい。そんな理想の部屋を実現してくれるのが、人間の代わりに部屋の隅々までキレイにしてくれるロボット掃除機“ルンバ”。その最上位機種の“ルンバi7+”は、自動ゴミ収集機能などの…

TAGS:   Lifestyle
〈トッズ〉の新作なら、いつもの着こなしも見違える!秋カジュアルの主役は新鮮シューズ&バッグ!
SPONSORED
2019.08.24

〈トッズ〉の新作なら、いつもの着こなしも見違える!
秋カジュアルの主役は新鮮シューズ&バッグ!

大人の男が格上のお洒落を目指すなら、服以上に大切なのがバッグと靴の選び方。無難なものばかり選んではつまらないし、当然ヤンチャすぎてもいただけない。で、注目したいのが、この辺のバランスを上手に表現している〈トッズ〉の新作。大人らしい品格を備…

TAGS:   Fashion
“通”な男を虜にする〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉毎日の相棒はスポーティエレガントな名作時計!
SPONSORED
2019.08.24

“通”な男を虜にする〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉
毎日の相棒はスポーティエレガントな名作時計!

ファッションがそうであるように、いまや時計もインフォーマルなスポラグがトレンドだ。だがそれもブランドの品格や高いクオリティが伴ってこそ。“オーヴァーシーズ”が男たちの熱い注目を集める理由もそこにある。仕事や遊びを知り尽くす“通”が憧れる風…

TAGS:   Watches
プロサッカー選手・槙野智章が着る今季の〈ベルルッティ〉!大人のお洒落心をソソるシンプルさと上質感!
SPONSORED
2019.08.24

プロサッカー選手・槙野智章が着る今季の〈ベルルッティ〉!
大人のお洒落心をソソるシンプルさと上質感!

クリス・ヴァン・アッシュによるはじめてのコレクションとなる今シーズンの〈ベルルッティ〉。これまでのシックで男らしい意匠に、あざやかさや柔らかさが加わったアイテムが揃う。そんなブランドの新たな魅力を伝えるべく登場するのは、浦和レッズの槙野智…

TAGS:   Fashion
〈ヴァンズ〉の新作で西海岸気分たっぷりに!“ワザありロゴ”があれば 海カジュアルはもっと新鮮!
SPONSORED
2019.08.24

〈ヴァンズ〉の新作で西海岸気分たっぷりに!
“ワザありロゴ”があれば 海カジュアルはもっと新鮮!

まだまだ残暑は厳しいけど、少しずつ着こなしに秋気分を取り入れていきたい時季。そんなときに頼りになるのが、ロンTやパーカなどの長袖トップ。そう、海好き男の大好きなアイテムだけど、個性出しを狙うならやっぱりロゴに頼りたいところ。しかもそれがワ…

TAGS:   Fashion
〈ポール・スミス〉のアウターでセンスのいい大人を演出!カジュアルにこなせる 格上の1着を手に入れる!
SPONSORED
2019.08.24

〈ポール・スミス〉のアウターでセンスのいい大人を演出!
カジュアルにこなせる 格上の1着を手に入れる!

大人がカジュアルな服装のときに気をつけないといけないのが“品格”。いい年してあまりにラフすぎるとみっともなかったり、身だしなみがなっていないと思われてしまうことも。でも〈ポール・スミス〉ならその点は安心。カジュアルなアイテムであっても、ど…

TAGS:   Fashion
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 04プラチナ・カードがあれば旅のエンディングまで楽しい!
SPONSORED
2019.08.24

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 04
プラチナ・カードがあれば旅のエンディングまで楽しい!

〈アメリカン・エキスプレス〉プラチナ・カードとともに過ごした、自分らしい最高の旅も帰国のとき。あとは急いでチェックアウトをして、空港のロビーで何時間も搭乗を待って……。いえいえ、プラチナ・カード会員向けプログラム“ファイン・ホテル・アンド…

TAGS:   Lifestyle
〈ジープ〉コンパスがあれば、オフは自由自在!?どんなシーンでも頼りになる行動派のコンパクトSUV!
SPONSORED
2019.08.24

〈ジープ〉コンパスがあれば、オフは自由自在!?
どんなシーンでも頼りになる行動派のコンパクトSUV!

海と街を行き来するデュアルライフの本場・アメリカで生まれたコンパクトSUV。憧れのクルマではあるが、日本の道路事情的に厳しいかも……なんて諦めないでほしい。〈ジープ〉の“コンパス”なら、力強い走りのおかげで海までのクルーズも快適。それでい…

TAGS:   Cars

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ