Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.05.31

これは気になる!
〈ラルフ ローレン〉が手掛けた、チームUSAの“東京2020オリンピック”ユニ!

開催目前となっている“東京2020オリンピック・パラリンピック”。聖火リレーも行われている中、〈ラルフ ローレン〉が“東京2020オリンピック・パラリンピック”に向けたチームUSAの閉会式における、パレードユニフォームとアパレルコレクションを発表した。


〈ラルフ ローレン〉が今回のプロデュースにあたり、一番注力したのがサスティナブルな素材と製造方法を採用すること。同ブランドはダウ社と提携し、環境に配慮した染色技術等を用いることで、水、化学薬品、エネルギーの使用を大幅に削減させることに成功したのだとか。 

 
右胸に施された“オリンピックパッチ”も植物由来の素材や農業副産物などの再生可能資源から作られた皮革代替素材。ジャケットには、リサイクルポリエステルを使用しているなど、細部にわたり、サスティナブルな作りとなっている。 

 
デザインは、爽やかでクリーンな白を基調とし、“USA”の文字や左肩の星条旗がよく映えるよう工夫されている。スポーティな仕上がりとはいえ、ジャケットはドローストリングでウエストを絞れるようにするなど、〈ラルフ ローレン〉らしいクラシカルな意匠も健在。それにしても、ポニー刺繍と星条旗の相性はやっぱりバツグン。そのせいかUSAチームも、強そうに見えてくるから不思議。

こちらのコレクションは、すでに米国のラルフローレン ストアで販売中。残念ながら日本での販売は未定。販売された暁には、是非チェックしてみて! 

 

Information

ラルフ ローレン
TEL:0120-3274-20

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?  争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!
SPONSORED
2021.06.16

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?
争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!

サーフィンやキャンプ、あるいはゴルフの後でも、お肌はほぼノーケアという男性は少なくない。それでも、夏を迎えるとスキンケアのことが気になってくるもの。ただでさえ日頃の髭剃りでダメージを与えやすいのに、そこに炎天下での日焼けが加わるわけだから…

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。
SPONSORED
2021.06.02

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。
オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。

ビジネスシーンでも、“自分らしい装い”の幅が広がった昨今。時計選びも然り。たとえば海好き必携のダイバーズウォッチも、最近ではエレガントなブレスレットタイプが多く登場。オン・オフ問わず愛用できるのだから、アクティブ派には嬉しい限りなのでは?…

〈トミー ヒルフィガー〉が話題のアーティストとコラボ!夏カジュアルの決め手は アートなプリントT!
SPONSORED
2021.05.21

〈トミー ヒルフィガー〉が話題のアーティストとコラボ!
夏カジュアルの決め手は アートなプリントT!

Tシャツ1枚で出かけることも多い夏。となると当然、着ていくTシャツにはとことんこだわりたいもの。特にプリントTはデザインのよさはもちろん、そのバックボーンや意味まで理解して選ぶのが大人のやり方だ。で、紹介したいのが、〈トミー ヒルフィガー…

TAGS:   Fashion
長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!
SPONSORED
2021.05.25

長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!
海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!

時には想定をも超える、厳しい自然を相手にするダイバーズウォッチにとって経験則は欠かせない。そして実績を重ねることで完成度はさらに磨きをかける。〈ロンジン〉の2本のダイバーズは、時を超え、その証になるだろう。爽やかなブルーと名門だけが持つ気…

TAGS:   Watches
〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!
SPONSORED
2021.05.25

〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!
海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!

いい波を求めて毎週末の海通いや、日ごとに強くなっていく太陽の光。そんなアクティブな大人は魅力的だが、頭皮にとっては紫外線も潮水もダメージ。今のうちに頭皮ケアをはじめないと、後々イタい目に遭うかも。〈リアップエナジー〉のシャンプーを毎日の習…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ