Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.03.19


大人の白スニーカー 合わせのコツ 【スタンスミス編】

公式YouTubeチャンネルでは、大人にふさわしい白スニーカーをご紹介しています。定番ながら、使い勝手もよく、合わせやすいコート系白スニーカーから3つのアイテムをセレクト。それでは〈アディダス〉スタンスミス編をどうぞ。

 

 

コートスニーカー1万5000円(アディダス オリジナルス/ドレステリア 二子玉川店)

こちらスタンスミスは、世界で一番売れたスニーカーなんて言われている、〈アディダス〉が誇る名作テニススニーカーです。特徴は、ヒールにトレフォイルマーク、ベロのところに、その名の由来になったスタンスミスさんの似顔絵が入っています。サイドには、3本ライン。こちらはパンチングで入っています。
 

 


こちらにあるのがリコンというモデルになります。簡単に言ってしまうと、オリジナル スタンスミスの高級バージョン、格上のものとなります。まず、素材感がだいぶ違うんです。光沢感があって、見るからにラグジュアリー感がありますよね。タンに入っているスタンスミスさんの似顔絵が、ゴールドでリッチに描かれています。サイドに通常なら入っているスタンスミスのロゴが無くて、スッキリとしています。革を巻きこんで、縫い合わせていたりと手のこんだ作りになっています。大人が買うんだったら、断然こちらがオススメです。
 

 


リコンだとセットアップとの相性がよいんですね。セットアップはパンツが細身なので、スッキリとしたフォルムのスニーカーとよく合っています。パンツを短めにしても、くるぶしが見えたりして、爽やかな抜け感が出てくるので、よいと思いますね。セットアップにスタンスミスの合わせというのは、カジュアルでもビジネスでもバランスがよく、好感度も高いと思います。

【ほかの2アイテムは動画でチェック!】



Information

●ドレステリア 二子玉川店
TEL:03-5797-9048

スタイリング=榎本匡寛  動画制作=村本祥一、OWL COMPANY
styling : Masahiro Enomoto(remix) video :Shoichi Muramoto、OWL COMPANY
〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ