Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.10.24 PR

〈デシグアル〉なら個性があって存在感抜群!
冬の主役にしたいお目立ちアウター

ダークになりがちな冬の週末姿は、アウターでいかに存在感を出すかがカギ。とはいえ、派手な色柄に頼るのは高リスク。品格を保ちつつ、新鮮に魅せることが肝要だ。ならば、大人にふさわしい個性あふれる〈デシグアル〉の1着はどう?

01 
海洋廃棄物をリサイクル!
短丈ブルゾン
 

白ブルゾンを際立たせるなら、味黒デニム合わせのモノトーンコーデが効果的。インナーを白無地Tにすれば、チラリと見えるブランドロゴのモノグラムの裏地がアクセントに。その他はスタイリスト私物

冬サーフィンの相棒といえば暖かくて動きやすい短丈ブルゾンだけど、見た目のインパクトもかなり重要。とくれば、スペイン発の〈エコアルフ〉とコラボした1着はどう? 海に映える白は、ビーチで目をひくこと請け合い。しかも海から回収したペットボトルや廃漁網などの海洋廃棄物をリサイクルした素材なので、海好き男にぴったり。こんなエコフレンドリーな1着を羽織れば、さらにサーフィン上手に見える!? 各5万818円(以上デシグアル)

02 
ハイブリッドなGジャン!
テイラードジャケット
 

個性的な顔つきだが、着こなしは案外簡単。ベースがテイラードジャケットなので、フーディとコーデュロイのクライミングパンツでカジュアル感をプラス。ユーズド風デニムが醸す味な風合いが、こなれ感を後押ししている。その他はスタイリスト私物

休日カジュアルで悩みがちなのが、デートの着こなし。クリーンなJK姿だと星つきレストランには合うけど、肩肘張った印象。逆にラフなアメカジだとこなれ感はあっても、お洒落スポットでは浮きがち……。そんな悩みを解消するのがコチラ。ご覧のとおり、黒テイラードJKとヴィンテージ風デニムをアシンメトリーに切り替えた、いいトコ取りのハイブリッドな1着。これならどんなシーンにも対応できそうだし、座り姿と立ち姿のギャップ見せも叶う。3万818円(デシグアル)

期間限定のVRストアがオンラインに登場!
〝デシグアル東京銀座中央通り店〞の世界観をオンラインで体験できる〝デシグアル バーチャルストア ギンザ〞が期間限定でオープン。ショッピングはもちろん、プレゼントや買い物に使えるクーポンが当たるキャンペーンも実施。公式オンラインストアのトップページをチェックして!
詳細はコチラ

Information

●デシグアル
TEL:03-5467-2680
URL:https://www.desigual.com/ja_JP/

雑誌『Safari』12月号 P228-229掲載

※サイト内で紹介している商品はすべて税抜き価格です。

写真=今江寿之 スタイリング=浅井秀規 ヘア&メイク=勝 健太郎 文=荻原嘉人
photo : Toshiyuki Imae styling : Hidenori Asai hair&make-up : Kentaro Katsu text : Yoshito Ogiwara

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈アウディ〉A6 Avantがあれば、毎日がもっと楽しくなる!アクティブな男を満足させる"遊べる"スマートな1台!
SPONSORED
2020.11.25 NEW

〈アウディ〉A6 Avantがあれば、毎日がもっと楽しくなる!
アクティブな男を満足させる"遊べる"スマートな1台!

近頃のクルマには、"遊べる"という要素は重要。でも、大人のクルマ選びであればそれだけでは物足りない。"遊べる"ことに加え、クラス感ある見た目や乗り心地を備えた真の"いいクルマ"こそ、大人にはふさわしい。その理由、端正な顔立ちと爽快な走りを…

TAGS:   Cars Lifestyle
魅力的なブロンズ肌は 〈アスタリフトメン〉 がカギ !?“赤いジェリー” の力を借りて 健康的な肌作りを!
SPONSORED
2020.11.25 NEW

魅力的なブロンズ肌は 〈アスタリフトメン〉 がカギ !?
“赤いジェリー” の力を借りて 健康的な肌作りを!

サーフィン後はシャワーを浴びるだけ。そんなふうに肌ケアを疎かにしていない?若い頃はノーケアで乗り切れた肌も40代ともなれば、長年の日焼けや乾燥によるダメージが肌表面に現れてくる、そんな年代。そこでおすすめしたいのが、男の肌悩みにアプローチ…

TAGS:   Health&Beauty
〈パナソニック〉の完全ワイヤレスイヤホンは上質さが段違い!自分の世界に浸れる音がある心地よい週末!
SPONSORED
2020.11.25 NEW

〈パナソニック〉の完全ワイヤレスイヤホンは上質さが段違い!
自分の世界に浸れる音がある心地よい週末!

TAGS:   Lifestyle
〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計を着こなしのポイントに!大人の冬カジュアルは手元の時計で勝負する!
SPONSORED
2020.11.25 NEW

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計を着こなしのポイントに!
大人の冬カジュアルは手元の時計で勝負する!

クラシックなスタイルを基本に、モダンでスポーティなアレンジを加えた今シーズンの〈エンポリオ アルマーニ〉。それはウエアだけでなく、腕時計も同様。アーバンなライフスタイルをおくる都会的な男たちにぴったりの腕時計が、豊富にラインナップされた。…

TAGS:   Fashion Watches
〈アイロボット〉で時間の使い方が変わる!いつもより余裕が出るお掃除ロボのある休日!
SPONSORED
2020.11.25 NEW

〈アイロボット〉で時間の使い方が変わる!
いつもより余裕が出るお掃除ロボのある休日!

アクティブな大人の週末は、やりたいことが満載。波乗りにも行きたいし、彼女ともゆっくり過ごしたい。ただ、外遊び好きの部屋の床は、どうしても砂やホコリだらけになりがち。だからこそ、こまめな床掃除が必要だけど、そのせいで自由な時間が減るのは辛い…

TAGS:   Lifestyle
〈 I.T.A.〉の新作ならいつものデート服が華やかに!立体顔の腕時計で手元から印象づける!
SPONSORED
2020.11.25 NEW

〈 I.T.A.〉の新作ならいつものデート服が華やかに!
立体顔の腕時計で手元から印象づける!

ただ整った顔立ちの俳優より、特徴的な顔立ちの俳優のほうが記憶に残るもの。実はこれ、デートの装いも同じ。普通にシンプルで大人っぽい着こなしより、どこかに印象的な要素があるほうが女性も気になるもの。そんな演出に使えるのが、手元にインパクトを加…

TAGS:   Watches
いつもの週末に〈トラヴィスマシュー〉で違い出し!大人がさらりと羽織れる海への相棒!
SPONSORED
2020.11.25 NEW

いつもの週末に〈トラヴィスマシュー〉で違い出し!
大人がさらりと羽織れる海への相棒!

真の海好きは寒くなった冬こそ、海へ通う。人が少ないほうが、サーフィンに没頭できる。そんな寒い冬の海への相棒として欠かせないのがアウター。そこで、ハンティントン発の〈トラヴィスマシュー〉で見つけたシャツダウンはどう?どうせ、クルマで向かう海…

TAGS:   Fashion
デキる男の日常をさらに充実させる〈アウディ〉Qモデル!
SPONSORED
2020.11.13

デキる男の日常をさらに充実させる〈アウディ〉Qモデル!

仕事で成功している男は、ゴルフやキャンプ、サーフィンといった、アクティブな趣味を持っていることが多い。普段は都会でバリバリと働き、オフの日は自然の中で過ごす。そんな彼らにふさわしいクルマってどんな1台だろう。その答えは〈アウディ〉Qモデル…

TAGS:   Cars
花粉、PM2.5、ウィルス対策に!頼りになるのは〈エリナム〉の高性能マスク!
SPONSORED
2020.10.30

花粉、PM2.5、ウィルス対策に!
頼りになるのは〈エリナム〉の高性能マスク!

数多くのお洒落ブランドが提案する“デザインマスク”の参戦で、いまやマスク市場は百花繚乱。もちろんお洒落感度の高いマスクもいいけれど、セレクト基準はそれだけで大丈夫? やっぱり安心できる機能がないとちょっと心許ないかも。そこで注目したいのが…

TAGS:   Lifestyle
冬の装いは〈ブルックス ブラザーズ レッド フリース〉でアップデイト!余裕のある大人だったら遊びの効いたニットを選ぶ!
SPONSORED
2020.10.27

冬の装いは〈ブルックス ブラザーズ レッド フリース〉でアップデイト!
余裕のある大人だったら遊びの効いたニットを選ぶ!

大人の冬に最適なアイテムといえば、やっぱりニット。“きちんと感”が出せるけど堅苦しさはなく、しかも暖かいというスグレモノ。でも、どうせ着るならデザインに遊びがあって、大人の余裕が醸せる1枚を! なかでも今シーズン、注目したいのが〈ブルック…

TAGS:   Fashion Denim
男たちのリアルなJEEPライフ! Volume 03アクティブな週末は大人な〈ジープ〉とともに!
SPONSORED
2020.10.26

男たちのリアルなJEEPライフ! Volume 03
アクティブな週末は大人な〈ジープ〉とともに!

本誌でも活躍するフォトグラファー、土屋崇治さん。職業柄、荷物を多く積める〈ジープ〉の"コンパス"を相棒としているが、選びの理由はそれだけではない。このクルマを所有することで、ゴルフをはじめアクティブな趣味への熱量もいっそう高まったよう。

TAGS:   Cars Lifestyle
俳優・竹内涼真が〈ゼニス〉を選んだ理由!高みを目指す男が認めたこだわりのある時計!
SPONSORED
2020.10.26

俳優・竹内涼真が〈ゼニス〉を選んだ理由!
高みを目指す男が認めたこだわりのある時計!

大人のカジュアルを格上げするなら、こだわりのある腕時計を身につけたいもの。〈ゼニス〉の“デファイ”シリーズは、エッジの効いたデザインと高みに挑み続けるマニュファクチュールが融合し、腕に巻くだけで存在感もたっぷり。その魅力を、先頃〈ゼニス〉…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ