Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.07.31

【スニーカー】俳優クリス・パインが
ショーツ姿に合わせた超定番とは?

2003年のテレビドラマ『ER緊急救命室』にてデビューを果たした、クリス・パイン。両親と母方の祖母がハリウッド俳優だというサラブレッドは、2007年『スター・トレック』にて主演に抜擢されるなど着実にキャリアを積んできた。コロナ禍のために公開が延期となっている『ワンダーウーマン 1984』での活躍も楽しみ! 私生活では女優アナベル・ウォーリスとの交際も順調のよう。普段はアメカジ的なラフスタイルを好んでいるが、さて、そんな彼は足元になにを選んでる?

この日のクリスは、南カリフォルニアではお馴染みのオーガニックスーパー、“ラッセン”で買い物。装いはシャーベットカラーの開襟シャツを胸元ガバ開けして、サビ色の腿丈ショーツ。まさに今季注目のレトロスタイルだ。かき上げた髪と胸元のゴールドアクセも効いて、超絶セクシー! 彼は夏場は〈ビルケンシュトック〉のサンダルやビーチサンダルで過ごすことが多いように見受けられるのだが、この日は〈コンバース〉“オールスター チャックテイラー ハイ“を履いている。

数ある“オールスター チャックテイラー ハイ“の中で具体的なモデル名は不明だが、黒のシューレースを一番上までしっかりとめているのがわかる。明るいトーンの上下を黒のハイカットで引き締める、スタイリングテクだ。サンダルでは普通すぎる? なんて思ったときの合わせ方として、参考にしてみてはいかが? 

 

文=八木悠太  text : Yuta Yagi 
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。