Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2019.03.20

ついに新タワーの充実した全貌が明らかに!
アルマーニ / 銀座タワーがリニューアルオープン!

いよいよ3月21日(木・祝)に、待ちに待った〈アルマーニ / 銀座タワー〉がリニューアルオープンする! この約1年、銀座ではお目にかかることができなかった〈ジョルジオ アルマーニ〉だけに、どんなタワーができたのか楽しみである。で、ついにその内部の全貌が明らかになったので、早速お伝えしたい。



 

エントランスを抜けた1Fに入るとこんな感じ、壁にはデジタル画面が設置されていて、スタイリッシュな世界観を見せてくれる

エントランスを抜けた1Fに入るとこんな感じ、壁にはデジタル画面が設置されていて、スタイリッシュな世界観を見せてくれる

 

生まれ変わったタワーはガラリと変貌し、自然光が入る明るく柔らかで、大人が落ち着ける空間に仕上がっている。〈ジョルジオ アルマーニ〉の魅力の1つに、メンズはもちろん、レディス、バッグ&シューズ、ファッション小物、ジュエリー、アイウエア、時計など幅広く取り揃えられているということもある。でも、ここ銀座タワーで味わえるのはその充実度だけではない。そのほかにも、こだわりのメイド トゥ メジャーができる“アルマーニ / サローネ”コスメティックスの“アルマーニ / ビューティ”、インテイリアの“アルマーニ / カーザ”、オリジナルスイーツの“アルマーニ / ドルチ”などもすべて揃っているからすごい。さらに、最上階には大人にふさわしい最高のイタリアン料理が食すことのできる“アルマーニ / リストランテ”を。

本当の意味で、ここに来れば今探しているモノ、自分がほしいモノ、彼女へのプレゼント、大切な人への贈り物など、あらゆるシーンに必要なモノが見つかるといっても過言ではない。


各フロアの構成はこんな感じだ。

B1&B2:アルマーニ / カーザ
 

B1フロア

B2フロア

 

1F:〈ジョルジオ アルマーニ〉ギフト&アクセ、アルマーニ / ビューティ、アルマーニ / ドルチ
 

アルマーニ / ビューティのカウンター

スイーツが並ぶフロア

アルマーニ / ドルチの限定パッケージ“プラリネ”。9個入り3500円、16個入り5800円

 

2F:〈ジョルジオ アルマーニ〉レディス
 

華やかな雰囲気が漂うレディスフロア。優雅なショッピングをしに、彼女を連れて見に来たい

華やかな雰囲気が漂うレディスフロア。優雅なショッピングをしに、彼女を連れて見に来たい

 

3F:〈ジョルジオ アルマーニ〉メンズ
 

メンズもカジュアルからビジネスまで、幅広く取り揃えられているので、1つ1つ吟味して商品のよさを味わってほしい

メンズもカジュアルからビジネスまで、幅広く取り揃えられているので、1つ1つ吟味して商品のよさを味わってほしい

 

4F:アルマーニ / サローネ
 

自分のカラダにフィットしたスーツを手に入れるメイド トゥ オーダーは4F。イタリアの職人さんに丁寧に作ってもらえるので、1度その上質な着心地を体験してみては

自分のカラダにフィットしたスーツを手に入れるメイド トゥ オーダーは4F。イタリアの職人さんに丁寧に作ってもらえるので、1度その上質な着心地を体験してみては

 

10F&11F:アルマーニ / レストランテ
 

リストランテの入り口にはバーエリアが新設されており、食事の前にウェルカムドリンクを楽しむこともできる

エレガントな店内では最高級のイタリア料理を提供

エレガントな店内では最高級のイタリア料理を提供

 

ファッション界で絶大なる影響力を持つデザイナーの1人、ジョルジオ・アルマーニ。彼が作る服に宿る風格は世界のセレブを魅了している。そんな大御所の来日が今から楽しみだ

外光が優しく包んでくれ、最上の寛ぎを与えてくれる各フロア。そこには、世界中から集められた美しい大理石が使用され重厚感を増し、さらにミラノを感じる写真などを数多く配したことで、今までとは違う雰囲気を見せてくれる。そう、こんなに素敵に仕上がった〈ジョルジオ アルマーニ〉の世界観、生で体感したいって誰もが思うはず。ということで、なんと、5月にはデザイナー兼CEOのジョルジオ・アルマーニ氏が来日決定! 世界が注目する〈アルマーニ / 銀座タワー〉、もちろんリニューアルオープンを記念した日本限定のカプセルコレクションも発売されるので、いち早く銀座5丁目に足を運んでほしい。

日本限定カプセルコレクションを詳しく見たい人はコチラ!

Information

●アルマーニ / 銀座タワー
住所:東京都中央区銀座5-5-4       
営業時間:11:30~19:30 不定休
TEL:03-6274-7000

●アルマーニ / 銀座タワーオフィシャルサイト
URL:www.armaniginzatower.com

●ジョルジオ アルマーニ ジャパン
TEL:03-6274-7070

新型〈アウディ〉A6アバントがあれば自由な週末が“価値ある時間”に変わる!
PR
2019.03.22

新型〈アウディ〉A6アバントがあれば
自由な週末が“価値ある時間”に変わる!

アクティブな大人の週末は多忙だ。大好きなサーフィンとゴルフ、どちらも少しでも上達したい。平日にはゆっくりできない買い物もしたいし、気になっていたギャラリーだってチェックしたい。そう、能ある大人は、好きなことに時間を費やしたほうが、英気を養…

TAGS:   Cars
アクティブなシーンにも〈ボス〉があればカンペキ!“ワザあり”ナイロントップで大人スポーティな休日!
PR
2019.03.25

アクティブなシーンにも〈ボス〉があればカンペキ!
“ワザあり”ナイロントップで大人スポーティな休日!

いつまでも若々しくてアクティブな大人でいるためには、見た目の印象も大事!変に落ち着いた地味な服より、ナイロン使いのスポーティな服のほうがバイタリティあふれる魅力的な男に見えるはず。今季の〈ボス〉には個性的な柄だったり、部分使いだったり“ひ…

TAGS:   Fashion
〈ディーゼル〉の定番にニュータイプがお目見え!進化したジョグジーンズなら休日姿はもっと軽快!
PR
2019.03.25

〈ディーゼル〉の定番にニュータイプがお目見え!
進化したジョグジーンズなら休日姿はもっと軽快!

アクティブに過ごす休日の強い味方として、すかり定着している〈ディーゼル〉の“ジョグジーンズ”。こんなに動きやすいのに、スウェットにはないデニムならではの魅力を出せるパンツはほかにはないから当然かと。この春、それがちょっぴりイメチェンして進…

TAGS:   Fashion
個性に磨きをかけるなら〈タトラス〉の新作!差がつく大人のトップはさりげに“ひとクセ”あり !?
PR
2019.03.25

個性に磨きをかけるなら〈タトラス〉の新作!
差がつく大人のトップはさりげに“ひとクセ”あり !?

Tシャツの上にさらりと羽織れるアウターが活躍するこの季節。いつもの着こなしとさりげなく差をつけたいなら、イタリア・ミラノ発の〈タトラス〉はハズせないところ。ひとクセあるデザインでありながら、しっかり大人に似合う。そんな絶妙バランスの1着が…

TAGS:   Fashion
〈セオリー〉の新作は品格があって着心地も最高!こだわる男が選ぶのは麻は麻でもストレッチ入り!
PR
2019.03.26

〈セオリー〉の新作は品格があって着心地も最高!
こだわる男が選ぶのは麻は麻でもストレッチ入り!

そろそろワードローブに春の新作を加えたいタイミング。とはいえ、いつものラフなカジュアルでは代わり映えしないし、大人っぽくも見えない。ならば、素材からこだわってみるのもアリ⁉ 〈セオリー〉で展開する“クランチ”は、春夏を代表する麻にストレッ…

TAGS:   Fashion
王道だけど華がある〈トミー ヒルフィガー〉の新作!春に着たい本命アイテムはどこか懐かしいあの定番!
PR
2019.03.25

王道だけど華がある〈トミー ヒルフィガー〉の新作!
春に着たい本命アイテムはどこか懐かしいあの定番!

気候的に過ごしやすいこの季節は、着る服もいつも以上にリラックスできるものが気分。ロゴパーカやマドラスチェックのシャツといった、かつてよく着ていた懐かしい服がぴったりかもしれない。そんな着慣れた定番服で、新鮮さも楽しむことができるのが、〈ト…

TAGS:   Fashion
元サッカー日本代表・中澤佑二さんも信頼を寄せる〈トゥミ〉!思わず外出したくなる機能満載の大人顔バッグ!
PR
2019.03.25

元サッカー日本代表・中澤佑二さんも信頼を寄せる〈トゥミ〉!
思わず外出したくなる機能満載の大人顔バッグ!

都会的かつ男らしさがみなぎるルックスに、外出先であったら嬉しい機能を満載した〈トゥミ〉の新作バッグ。なかでも“アルファ ブラヴォ”と“タホ”は、磨きがかかった大人好みのデザインとスペックで人気のコレクション。現役のサッカー選手を引退した今…

TAGS:   Fashion Lifestyle
格上のカジュアルは〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉で!春デニムに合わせたい遊びの効いた定番!
PR
2019.03.26

格上のカジュアルは〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉で!
春デニムに合わせたい遊びの効いた定番!

流行は目まぐるしく移り変わるけど、結局気づけば立ち返るのは原点の格好よさ。たとえば、爽やかなブルーデニムに黒、紺、白などの定番色の組み合わせがソレ。でも単に王道ではつまらない。そんなときに、ちょっと自分らしいスパイスを加えるなら遊びの効い…

TAGS:   Fashion
〈ヴァンズ〉なら西海岸スタイルも思いのまま!カジュアル上手な大人はロゴ使いで違い出し!
PR
2019.03.25

〈ヴァンズ〉なら西海岸スタイルも思いのまま!
カジュアル上手な大人はロゴ使いで違い出し!

シンプルになりがちな春カジュアルは、ロゴ入りトップを上手に使って個性を出したい。とはいえ、これみよがしなビッグロゴに頼りすぎて子供っぽく見えたり、着用シーンが限定されるのは本末転倒。その点〈ヴァンズ〉のトップなら、タイプによってロゴの入れ…

TAGS:   Fashion
脱・マンネリを狙うなら〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!いつものカジュアルが見違える品格チェックのマジック!
PR
2019.03.25

脱・マンネリを狙うなら〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!
いつものカジュアルが見違える品格チェックのマジック!

いつまでもカジュアルな男でいたいからこそ、覚えておきたいのがマンネリ打破のテクニック。なかでも効果テキメンなのが、1点プラスするだけで品格アップを狙える〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉のチェック柄アイテムだ。見た目が新鮮なだけでなく…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ