Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.10.11


サッと羽織れて暖かい、だけじゃない1着!

スコッチ アンド ソーダ
[SCOTCH & SODA]
“フリースカーディガン”


ボアカーディガン3万9600円(スコッチ アンド ソーダ/コロネット)

フリースとカーディガンの
いいとこ取りアイテム!

愛犬のお散歩やご近所にちょっとお買い物なんてとき。特に肌寒い朝晩では、なにかを着こむというより、サッと羽織って暖かいお気軽アイテムがあると便利ですよね? そんなときに羽織るといえば、前開きデザインのフリースジャケットやカーディガンなどが挙げられるけど、今回ご紹介するのは、その両アイテムを掛け合わせた〈スコッチ アンド ソーダ〉の便利な1着。フリースはとっても軽くて暖かいし、カーディガンのようにサッと軽く羽織れるスタイルだからとっても楽ちん。しかもデザインをよ~く見て。フロントにはジップやボタンがなく、作務衣のように前身頃を重ねて横のヒモで結び留めるタイプ。前を全開にしてヒラヒラとしたニュアンスを楽しんでもいいし、ちょっと寒さを感じたら前を閉じてヒモを結ぶだけでさらにポッカポカ。また、上品なベージュはブルーデニムとも相性バッチリなうえに、肩の落ちたゆったりデザインも今どき。つまり、暖かく実用的なだけじゃなくて、お洒落の個性出しにも役立つってわけ。さらにルームウエアとしても使えるなんていう汎用性の高さも嬉しいポイント。これからの季節に是非1着いかが? 

Information

コロネット
TEL:03-5216-6518

写真=丸益功紀 スタイリング=榎本匡寛
photo : Kouki Marueki(BOIL) styling : Masahiro Enomoto(remix)
〈ディースクエアード〉の“ICON”コレクションに、今注目すべき理由!
SPONSORED
2021.10.15

〈ディースクエアード〉の“ICON”コレクションに、今注目すべき理由!

お洒落な大人であれば、普段のカジュアルウエアにもこだわって「あの人、普段から違うわよね」なんて思わせたいところ。であれば、ブランド力に頼るのが一番簡単な方法。たとえば、ブランドロゴやブランドの代名詞的アイコンがデザインされたアイテムを纏う…

TAGS:   Fashion
今度の限定〈アディダス オリジナルス〉は、“普通じゃない黒”に驚く名品2作!
SPONSORED
2021.09.30

今度の限定〈アディダス オリジナルス〉は、“普通じゃない黒”に驚く名品2作!

スニーカーの定番といえば、白スニーカーか黒スニーカー。前者は爽やかさや清潔感の演出に貢献、後者は足元をより都会的な印象にしてくれる。どちらも甲乙つけ難い、大人には必携のスニーカーだけに「もうどちらも持っているよ」という人も多いだろう。しか…

速さとスタイリッシュさが違う〈マクラーレン〉GT。男のときめく週末に潮の香りとスーパーカー。
SPONSORED
2021.09.30

速さとスタイリッシュさが違う〈マクラーレン〉GT。
男のときめく週末に潮の香りとスーパーカー。

日常のアシとして使えて休日のヨットハーバーにも似合うクルマとなると、選択肢はそう多くない。願わくは、移動を退屈にしないスピーディな走りを備え、しかも快適。さらにラグジュアリーさを語れるクルマがいい。たとえば、都会派スーパースポーツカーであ…

TAGS:   Urban Safari
快適さと洗練度で選ぶなら〈アルファタウリ〉。話題の高機能アウターは“役立ち度”がケタ違い。
SPONSORED
2021.09.30

快適さと洗練度で選ぶなら〈アルファタウリ〉。
話題の高機能アウターは“役立ち度”がケタ違い。

もはやレッドオーシャン化した感のある高機能アウターだが、そこに新風を吹きこむ新鋭として注目を集めているのが〈アルファタウリ〉。“心とカラダに豊かさをもたらす新しいファッション”を提案し、新作アウターは革新的。先進的なテキスタイルの開発に力…

TAGS:   Urban Safari

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ