Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.11.02

NYでお披露目された〈ディーゼル〉の新作は
進化したスマートウォッチ!

〈ディーゼル〉から新しいスマートウォッチが登場した。この時計のアンバサダーはグラミー賞ノミネート2回というDJ兼プロデューサー、スティーブ・アオキ。ファッションやテクノロジー分野の企業家でもある世界的スーパースターも納得のこの時計。機能はもちろん、未来的で洗練された雰囲気が漂う!


新世代スマートウオッチ“ディーゼル オン フルガード2.5”が登場。こちらの記事(▶週末のアメカジに似合う遊べるスマート時計!)でも紹介しているが、ハイテク感とデニムにも合うデザインは『Safari Online』読者にもぴったり。
 

"DZT2009"ケース径48㎜、SSケース、レザーブレスレット。 4万7000円ディーゼル オン/フォッシルジャパン)▶購入する

"DZT2011"ケース径48mm、SSケース&ブレス。5万1000円(ディーゼルオン/フォッシルジャパン)▶購入する

"DZT2010"ケース径48mm、SSケース、シリコンストラップ。4万7000円ディーゼル オン/フォッシルジャパン▶購入する

"DZT2008"ケース径48mm、SSケース、レザーブレスレット。4万7000円ディーゼル オン/フォッシルジャパン)▶購入する

 

次世代タッチスクリーンスマートウォッチは、iPhoneAndroidスマートフォンともに利用可能。急速充電などもアップグレードし、心拍センサー、GPSなど、最新のウェアラブル機能を搭載している。なにより、カスタマイズ可能なウォッチフェイスで自分好みに変えられるデザインというのが楽しい。

 

NEXT NYの〈ディーゼル〉にインフルエンサーたちが集う!

2/3PAGE

 

アーティスティックなソーホーにあるショップ


そして、この最新スマートウォッチのローンチイベントがNYのスプリング・ストリートにある〈ディーゼル〉ストアで行われた。というわけで、今回『Safari Online』はコチラに潜入取材!

このパーティにスティーブ・アオキも現れると聞きつけ、世界中から多くのインフルエンサーやメディアが集まった。


日本からはインフルエンサーでクリエイターの野村訓市も登場。


店内はご覧のとおり、広々とした空間。ちなみに、写真左の光る壁はフォトセッション用のスクリーン。様々な色や模様に変化する壁の前で、有名インフルエンサーたちが写真撮影を行っていた。

プロのカメラマンが本格的に撮影。

撮影した写真は大きなポスターにプリントしてくれた!

 

  

NEXT そしてスティーブ・アオキが会場に!

3/3PAGE

 

スティーブ・アオキが間近でDJプレイ!

なんと、今回のイベントでは予定がなかったDJプレイをサプライズでちょっとだけ披露! すぐ間近で世界的なDJのプレイが見られるとあって会場は大盛り上がり。ブースにはスティーブ・アオキを撮ろうと、携帯のカメラを向けた人たちでいっぱい!

レアなシルクスクリーンTシャツも!

 

3パターンくらいの色の組み合わせから、好きな色をその場で選べる。

スティーブ・アオキもご満悦のよう⁉

 
“スティーブ・アオキ×ディーゼル オン”のシルクスクリーンTシャツをその場で制作。会場に来た人たちみんなにプレゼントされた。

スティーブ・アオキとアンドレア・ロッソ

スマートウォッチのライセンシング クリエイティブディレクターであるアンドレア・ロッソとの2ショット。このプロジェクトに携わる前から2人は知り合いだったとか。2人のパワーがあふれるクリエイティブマインドが今回の新しい時計に詰まっている。

そして会場で一番盛り上がったダイブ!


この日、盛り上がった瞬間がコチラ。スティーブ・アオキといえば、派手なパフォーマンスで話題のアーティスト。普段、舞台からダイブするというのもお馴染みになっている。ショップ内にはこの日のために設置された、スポンジで敷き詰められたプールにダイブ!

そんなワケで、大盛り上がりだったNYでのお披露目イベント。この遊び心たっぷりの最新時計を是非お試しあれ!

Information

●フォッシルジャパン(ディーゼル ウォッチ)
TEL:03-4540-6645
URL:www.diesel.co.jp/watches

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26 NEW

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle
賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉
SPONSORED
2019.06.20

賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!
上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉

多忙な毎日でも、くつろげる自分だけの空間は、いつでも清潔にしていたい。そんな理想の部屋を実現してくれるのが、人間の代わりに部屋の隅々までキレイにしてくれるロボット掃除機“ルンバ”。その最上位機種の“ルンバi7+”は、自動ゴミ収集機能などの…

TAGS:   Lifestyle
〈ポリス〉の“ミラサン”で男らしい個性を!太陽に愛される海男はミラーレンズを選ぶ!
SPONSORED
2019.05.31

〈ポリス〉の“ミラサン”で男らしい個性を!
太陽に愛される海男はミラーレンズを選ぶ!

海好き男がかけてこそ抜群に似合うのが、ミラーレンズのサングラス。なぜなら景色が映りこむあの見た目がビーチでの個性出しに使えるうえに、一般的なレンズより強い反射力で強い日差しから眼を守ってくれるから。しかも〈ポリス〉の新作なら、アクティブな…

TAGS:   Fashion
開放感あふれる〈ハルミ フラッグ〉で海と空が身近にある憧れの暮ライフスタイルらしを手に入れる!
SPONSORED
2019.05.30

開放感あふれる〈ハルミ フラッグ〉で
海と空が身近にある憧れの暮ライフスタイルらしを手に入れる!

東京2020オリンピック・パラリンピック選手村として活用後、完成予定の分譲マンション〈ハルミ フラッグ〉。中央区という都心の一等地にありながら、東京湾のオーシャンビューを堪能できるこのスペシャルな空間に、『サファリ』の世界観をテーマにした…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ