Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.01.07


街でも海でも着まわせる心地のい〜い〈ヘルノ〉のコーチジャケット!

街でも海でも着まわせる心地のい〜い〈ヘルノ〉のコーチジャケット!イタリア発の〈ヘルノ〉のコーチジャケットだけに、シルエットはすっきり。大人の街着としても問題ない。しかも素材は撥水仕様。これは、海好きの大人もぐっとくるポイントかと。7万5900円(ヘルノ/ヘルノ ジャパン)

大人のストリートは
心地よくないと成立しない!?


寒さが深まる、この季節。せっかく迎える週末は、ここぞとばかりに洒落込んで外へ繰り出したいところ。流行のストリートスタイルなどを身に纏って、とかね。でも、このストリートスタイルっていうのが大人にはハードルが高い。たとえば、ストリートスタイルのアウターの代表格“コーチジャケット”。ソレの大多数は、着るとシャカシャカと音が鳴り、なんだか心地よさという点では見劣りがする。さらりと軽快に羽織れて、旬な感じが出るのだが、大人が着るにはちょっと合わないシーンがあったりもする……。と、そんな大人の救世主が登場したので、ここで紹介したい。
 
それが、この〈ヘルノ〉の1着。一見、普通の爽やか~なネイビーブルーのシンプルなコーチジャケットなのだが、実は生地が“ふわモチ”。着るとこんな感じ、ふわふわと軽く、モッチリ感がある。そう、これによりそこらのコーチジャケットと違って、シャカシャカ感は激減。着心地がとってもいいのだ。しかも、ほどよく中綿入りで暖かいっていうのも、大人のカラダに優しいじゃない。つまるところ、大人が持つべきコーチジャケットは、この一択かと!

街でも海でも着まわせる心地のい〜い〈ヘルノ〉のコーチジャケット!フロントのスナップボタンは、品格を感じる光沢のあるブランドロゴ入りのメタル仕様

Information

●ヘルノ・ジャパン
TEL:03-6427-3424

雑誌『Safari』2月号 P135掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

大人のカジュアルに映える〈トッズ〉の新作!レトロなスニーカーでキャッチーな足元を作る!
SPONSORED
2022.01.25

大人のカジュアルに映える〈トッズ〉の新作!
レトロなスニーカーでキャッチーな足元を作る!

早くも春の訪れを告げる(!?)ような新作スニーカーをキャッチ! 〈トッズ〉からリリースされたこの春の新作は、スマートなレトロランシューをモチーフにしながら、ポップなカラーリングで楽しげな印象に仕上げた1足。それにどうやら特別なカラーの用意…

【編集長試乗】やっぱり出来が違う!新型レガシィ アウトバックは、一体なにがスゴイのか?
SPONSORED
2022.01.14

【編集長試乗】やっぱり出来が違う!
新型レガシィ アウトバックは、一体なにがスゴイのか?

7年ぶりにニューモデルとして登場した7代目レガシィ アウトバック。ご存知のとおり北米でも圧倒的な人気を誇る〈スバル〉ブランドの1台だが、“New Luxury”を掲げるこの新型は、果たしてどんなキャラクターを持つモデルなのか? 今回は、長…

TAGS:   Cars Lifestyle
オンでもオフでも使える〈ガーミン〉の新作!アクティブ派が選ぶ大人のスマートウォッチ!
SPONSORED
2022.01.25

オンでもオフでも使える〈ガーミン〉の新作!
アクティブ派が選ぶ大人のスマートウォッチ!

よく遊び、よく働くためにも大切なセルフマネジメント。それをアシストしてくれるよき相棒が、マルチスポーツ GPS ウォッチの最先端を走る〈ガーミン〉の“フェニックス7”と“エピックス”だ。毎日のスケジュール管理はもとより、GPS測位機能搭載…

TAGS:   Fashion Watches
街着としても侮れない、〈プーマ〉のお洒落アイテムとは?
SPONSORED
2022.01.18

街着としても侮れない、〈プーマ〉のお洒落アイテムとは?

今、ファッションブランドに負けないデザイン性の高さで注目されているのが、スポーツブランド。日常のスタイルにスポーティなウエアを取り入れることがトレンドの昨今、その存在感はよりいっそう増している。なかでも機能性はもちろん、大人が都会で着られ…

TAGS:   Fashion
信頼の〈シチズン〉シリーズエイトは、自分らしさを後押しする本格機械式ウォッチ!
SPONSORED
2022.01.07

信頼の〈シチズン〉シリーズエイトは、
自分らしさを後押しする本格機械式ウォッチ!

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ