Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.09.18


〈ジョンロブ〉のルームシューズはファーストクラス級の履き心地!

〈ジョンロブ〉のルームシューズはファーストクラス級の履き心地!柔らかな素材はラム革で、足あたりも優しく、ストレスのない履き心地に。履き込んでいくほどに自分の足形に馴染んでいく過程も楽しい。9月下旬発売予定。ブラウン、ブラック、ネイビー、バーガンディ各9万9000円(以上ジョンロブ/ジョン ロブ ジャパン)

外に行かなくても
お洒落かどうかは
足元で決まる!?


家で過ごす時間を充実させる動きが活発。インテリアや家電などを一新したり、サブスクに加入したり。方法手段も様々。ファッションでは動きやすい服やリモート時に映える服以外に、ルームシューズが人気だとか。「お洒落の基本は足元から」って言葉があるように、外に行けず家ですごす時間も、靴は大切だっていうことなのでは? 大人なら、一般的ないわゆるルームシューズでは満足できないかと。やはり、履き心地がいいのはもちろん、上質さを求めたい。

そんな願望を叶えてくれるのがこの〈ジョンロブ〉の“ハンプトン”。一見するとローファーと見紛うカタチだが、れっきとしたルームシューズ。アッパーはラム革、ソールにはスウェードを使用。どちらもとても柔らかいのが特徴で、つま先を曲げたりする動きも実にスムース。加えて軽いので、履き心地はノンストレスで快適そのもの。さらに、持ち運びできる専用ポーチも付いている。

当分旅行はお預けだが、旅先での機内や宿泊先でも使えそうだから、スタンバイしておいて損はない1足。このルームシューズなら贅沢で快適な気分にたっぷり浸れるかと。

カラバリは上のブラウンのほかに、ブラック、ネイビー、バーガンディを用意。落ち着いた色みは大人にうってつけ。携帯に便利な同素材同色の専用ケースがそれぞれ付属する

Information

●ジョン ロブ ジャパン
TEL:03-6267-6010

雑誌『Safari』10月号 P57掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

〈ディースクエアード〉の“ICON”コレクションに、今注目すべき理由!
SPONSORED
2021.10.15

〈ディースクエアード〉の“ICON”コレクションに、今注目すべき理由!

お洒落な大人であれば、普段のカジュアルウエアにもこだわって「あの人、普段から違うわよね」なんて思わせたいところ。であれば、ブランド力に頼るのが一番簡単な方法。たとえば、ブランドロゴやブランドの代名詞的アイコンがデザインされたアイテムを纏う…

TAGS:   Fashion
今度の限定〈アディダス オリジナルス〉は、“普通じゃない黒”に驚く名品2作!
SPONSORED
2021.09.30

今度の限定〈アディダス オリジナルス〉は、“普通じゃない黒”に驚く名品2作!

スニーカーの定番といえば、白スニーカーか黒スニーカー。前者は爽やかさや清潔感の演出に貢献、後者は足元をより都会的な印象にしてくれる。どちらも甲乙つけ難い、大人には必携のスニーカーだけに「もうどちらも持っているよ」という人も多いだろう。しか…

速さとスタイリッシュさが違う〈マクラーレン〉GT。男のときめく週末に潮の香りとスーパーカー。
SPONSORED
2021.09.30

速さとスタイリッシュさが違う〈マクラーレン〉GT。
男のときめく週末に潮の香りとスーパーカー。

日常のアシとして使えて休日のヨットハーバーにも似合うクルマとなると、選択肢はそう多くない。願わくは、移動を退屈にしないスピーディな走りを備え、しかも快適。さらにラグジュアリーさを語れるクルマがいい。たとえば、都会派スーパースポーツカーであ…

TAGS:   Urban Safari
快適さと洗練度で選ぶなら〈アルファタウリ〉。話題の高機能アウターは“役立ち度”がケタ違い。
SPONSORED
2021.09.30

快適さと洗練度で選ぶなら〈アルファタウリ〉。
話題の高機能アウターは“役立ち度”がケタ違い。

もはやレッドオーシャン化した感のある高機能アウターだが、そこに新風を吹きこむ新鋭として注目を集めているのが〈アルファタウリ〉。“心とカラダに豊かさをもたらす新しいファッション”を提案し、新作アウターは革新的。先進的なテキスタイルの開発に力…

TAGS:   Urban Safari

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ