Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.09.07


【コーディ・シンプソンほか】楽パンツの代表格・スウェットは、超“ぽってり”なシルエットでより楽チン化!?

スウェットパンツが楽なのは誰もが承知しているところ。今さら変化はないだろうと思っていたが、セレブたちの今と昔の姿を見比べてみると、大きな違いを発見。現代のシルエットは明らかに太く&ゆる〜くなっていた! 確かに以前はジャスト丈で膝下はテイパードした作りが主流だったが、今では“ルース”と形容してもいいほど。おそらくストリートやスポーツの要素が主流であることが影響しているのだろう。確かに太いほうが楽だし今っぽい。

[コーディ・シンプソン]
Cody Simpson


【コーディ・シンプソンほか】楽パンツの代表格・スウェットは、超“ぽってり”なシルエットでより楽チン化!?7年前のスウェットパンツは、膝下がテイパードしたシルエット。しかも、足元は革靴合わせ!?


【コーディ・シンプソンほか】楽パンツの代表格・スウェットは、超“ぽってり”なシルエットでより楽チン化!?上下スウェットで揃えた、スポーツマンらしい爽やかなスタイル。パンツは裾が余るほどのイージーシルエット。

[ブラッド・ファルチャック]
Brad Falchuk


【コーディ・シンプソンほか】楽パンツの代表格・スウェットは、超“ぽってり”なシルエットでより楽チン化!?ロンT、スウェットパンツ、ともにピタピタめで、リラックス感は感じられない。


【コーディ・シンプソンほか】楽パンツの代表格・スウェットは、超“ぽってり”なシルエットでより楽チン化!?Tシャツは変わらずジャストサイズだが、スウェットパンツのシルエットは劇的に変化! ゆるさ加減のおかげで休日らしい印象。

[フォーサムワン]
FORSOMEONE
シルエットと腿ロゴでスポーツマンらしい姿に!

【コーディ・シンプソンほか】楽パンツの代表格・スウェットは、超“ぽってり”なシルエットでより楽チン化!?ほどよく肉厚でドライな肌触りを楽しめるスウェットを使用。ストレートシルエットと裾のシャーリングが足元にたまりを作って、見た目にゆるい雰囲気を描く。2万4200円(フォーサムワン/エドストローム オフィス)

[レミ レリーフ]
REMI RELIEF
潮っぽい空気を演出する褪せた表情&カットオフ!

【コーディ・シンプソンほか】楽パンツの代表格・スウェットは、超“ぽってり”なシルエットでより楽チン化!?薄手のスウェットに製品洗いを施すことで、柔らかくこなれた表情を見事に引き出した1本。裾はあえてのカットオフ仕様で、ヌケ感とほどよい味のある足元を演出してくれる。1万7380円(レミ レリーフ/ユナイト ナイン)

Information

●エドストローム オフィス
TEL:03-6427-5901

●ユナイト ナイン
TEL:03-5464-9976

雑誌『Safari』10月号 P42掲載

“セレブの今と昔なにが変わった?”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

スタイリング=田川 匠 文=八木悠太
styling : Takumi Tagawa(remix) text : Yuta Yagi photo by AFLO
〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ