Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.05.10


〈アートフィアー〉強い男にこそ似合うタフなバックパック!

ちょっとやそっとのことでは倒れない……。強い男になりたいと憧れるのは男の性。そんな男が選ぶなら、バッグだって頑丈なほうがいいに決まってる!?

[アートフィアー]
ARTPHERE


日差しが強くなり、大好きな夏に近づいてくるこの季節。気温も上がって徐々に薄着になっていくから、もっと引き締まったカラダを目指し、日々ジム通いやワークアウトに精を出している人も多いのでは!? 趣味のサーフィンに行くときだって、ガッチリしたカラダつきのほうが見栄えがいいし、Tシャツだって男らしく着こなせそう。なにより、頑丈でタフな男像はいつだって強さの象徴だったり、永遠の憧れだったりもするしね。

そんな強い男を擬人化したようなバッグを見つけた。それが、〈アートフィアー〉のバックパック。スマートな見た目が目を引くが、実はタフなすごい奴。本体の素材は、帝人コードレ社が開発した、人工皮革“タフガードライトデラックスⅡ”。傷やすり切れに強く、破れにくく長期間の使用にも耐える素材だ。でも、頑丈な素材って重そう? いやいや、そんな心配は無用。長年の研究により軽量化に成功し、今では多くのランドセルメーカーもこの素材を採用しているほど。軽くて丈夫で手入れがしやすいといいとこずくめ。さらに、エシカル素材のエコペットも使っていて環境にも優しい。また、日常的な悪天候を想定し、表面にはラミネート加工を施していて、耐水性もある。だから、突然の雨に見舞われても、問題なし。サッと拭くだけでいいから繊細なメンテナンスも必要ない。

リュックベルトは取り外しもできるので、ブリーフケースとしても使えるし、背面はキャリーオンにも対応していて、旅のお供にだってもってこい。さらに、使用頻度が高くなる背面のポケットには抗菌性の生地を採用。これならこのご時世でも安心だし、心強い味方になってくれるはず。ね、こんなタフなバックパックがあれば、後ろ姿からでもにじみ出る男らしさをアピールできそうじゃない!?

兵庫県豊岡市のバッグブランド〈アートフィアー〉が手掛けるバックパック。A4サイズがぴったり入り、13インチのPCが収納できる内ポケットを内蔵。ワンタッチで開くので、物の出し入れもスムース。写真のネイビーのほか、レッド、グリーン、ブラックの4色展開。W38×H27×D10㎝。4万1800円(アートフィアー)

Information

●アートフィアー
TEL:0796-23-5408

雑誌『Safari』6月号 P256掲載

“FOCUS ON”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?  争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!
SPONSORED
2021.06.16

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?
争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!

サーフィンやキャンプ、あるいはゴルフの後でも、お肌はほぼノーケアという男性は少なくない。それでも、夏を迎えるとスキンケアのことが気になってくるもの。ただでさえ日頃の髭剃りでダメージを与えやすいのに、そこに炎天下での日焼けが加わるわけだから…

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。
SPONSORED
2021.06.02

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。
オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。

ビジネスシーンでも、“自分らしい装い”の幅が広がった昨今。時計選びも然り。たとえば海好き必携のダイバーズウォッチも、最近ではエレガントなブレスレットタイプが多く登場。オン・オフ問わず愛用できるのだから、アクティブ派には嬉しい限りなのでは?…

〈トミー ヒルフィガー〉が話題のアーティストとコラボ!夏カジュアルの決め手は アートなプリントT!
SPONSORED
2021.05.21

〈トミー ヒルフィガー〉が話題のアーティストとコラボ!
夏カジュアルの決め手は アートなプリントT!

Tシャツ1枚で出かけることも多い夏。となると当然、着ていくTシャツにはとことんこだわりたいもの。特にプリントTはデザインのよさはもちろん、そのバックボーンや意味まで理解して選ぶのが大人のやり方だ。で、紹介したいのが、〈トミー ヒルフィガー…

TAGS:   Fashion
長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!
SPONSORED
2021.05.25

長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!
海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!

時には想定をも超える、厳しい自然を相手にするダイバーズウォッチにとって経験則は欠かせない。そして実績を重ねることで完成度はさらに磨きをかける。〈ロンジン〉の2本のダイバーズは、時を超え、その証になるだろう。爽やかなブルーと名門だけが持つ気…

TAGS:   Watches
〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!
SPONSORED
2021.05.25

〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!
海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!

いい波を求めて毎週末の海通いや、日ごとに強くなっていく太陽の光。そんなアクティブな大人は魅力的だが、頭皮にとっては紫外線も潮水もダメージ。今のうちに頭皮ケアをはじめないと、後々イタい目に遭うかも。〈リアップエナジー〉のシャンプーを毎日の習…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ