Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.05.02


お洒落なうえに、米国足病医学協会のお墨付き!


[チャコ]
CHACO
“サンダル”

各6930円(以上チャコ/エイアンドエフ)

履き心地はもちろん
機能的で疲れ知らず!


そろそろサンダルの季節が到来! 今年はどれにしようかと考えているアクティブ派に、是非見てもらいたいサンダルがあるからご紹介したい。それがアメリカのアウトドア・フットウエアブランド〈チャコ〉の新モデル“チルスポーツ”。コチラの特徴は、なんといっても履き心地。独自開発のフットベット“ラブシート”は、土踏まずのアーチサポートに定評アリ。着用し続けることで足の病気予防、健康維持に繋がるうえ、なんたってアメリカ足病医学協会によりAPMA認定証も受けているほどだから、その信頼性はすこぶる高い。それにデザインもいい。アッパーを上からしっかりサポートするウェビングベルトは、ご覧のとおりのデザイン性。街で履いてもお洒落でしょ? しかもコレ、踵まで繋がっているから足に上手にフィット。歩きづらい砂浜や山道でも、かなり頼りになるのは言うまでもない。おまけにとっても軽量だから、持ち運びにも便利。海も山も、そして街でも楽しみたい大人には、こんなサンダルがいいんじゃない?

 

写真=丸益功紀 スタイリング=浅井秀規
photo : Kouki Marueki(BOIL) styling : Hidenori Asai

※2021年4月1日より、商品価格はすべて消費税込みとなっています。
〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ