Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.04.30


手に入れる喜びはハットトリック級!?


[エトロ]
ETRO
“バックパック”

17万4900円(エトロ/エトロ ジャパン)

〈エトロ〉限定バックパックは
まさかの“ACミラン”コラボ!


両手がフリーになるバックパックは、アクティブ男に欠かせないもの。だけど、それがよくあるアウトドアタイプだと、そのへんの若造と一緒。特に大人らしい着こなしをしたときには、バックパックにも品格がないとお話にならない。で、見てほしいのが〈エトロ〉の新作バックパック。ブランドアイコンとしてお馴染みのペイズリー柄とヌメ皮のコンビネーションは大人の品格たっぷり。ノートPCがぴったり入る四角いフォルムは、いかにも実用性が高そうでしょ? とはいえ、これだけで終わらないのがこのバックパック。実はコレ、イタリアのサッカークラブ“ACミラン”とのコラボアイテム。“ACミラン“のクラブカラーのロッソ・ネロ(赤と黒)のストライプが反映されているのはその証。なるほど~、これはちょっと特別。おまけに自分のイニシャルと、好きな数字を刺繍でパーソナライズできるのも嬉しいポイント。これなら個性出しも同時に叶うんじゃない? ちなみに販売はイタリア、アメリカ、中国のフラッグシップストアに加え、日本国内はエトロ銀座本店と、エトロ公式サイトだけの限定。大人の品格、コラボ、そして限定と、手に入れたときの喜びは、まさにハットトリック級!?

 

写真=丸益功紀 スタイリング=浅井秀規
photo : Kouki Marueki(BOIL) styling : Hidenori Asai

※2021年4月1日より、商品価格はすべて消費税込みとなっています。
男らしくて大人っぽい〈アヴィレックス〉の1着!ロゴで街映えするミリタリーアウター
SPONSORED
2021.08.05 NEW

男らしくて大人っぽい〈アヴィレックス〉の1着!
ロゴで街映えするミリタリーアウター

1着でサマになる、ミリタリーアウター。とはいえ、リアルすぎるタイプは野暮ったかったり、コワモテに見えたりすることも。その点〈アヴィレックス〉の新作なら、カモフラ柄やレザー素材に、全方位スキなくロゴを効かせた都会的デザイン。大人好みのタフな…

TAGS:   Fashion
大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!夏のTシャツに似合う主役級デニム!
SPONSORED
2021.07.21

大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!
夏のTシャツに似合う主役級デニム!

リラックスして過ごしたい週末は、Tシャツにデニムなんていうラフな着こなしが心地いい。でも、どうほかと違いを出すか? ここがお洒落の見せドコロ。で、やっぱり頼りになるのが〈ディーゼル〉の新作デニム。1本1本デザインに個性がちゃんとあるから、…

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!
SPONSORED
2021.07.21

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!
本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!

本格的な夏に突入し、ダイバーズウォッチがひときわ活躍するシーズン。しかも本格機能を備えたものなら、鬼に金棒。“ティソ シースター コレクション”はまさにうってつけ。ダイバーズの伝統を受け継ぐ骨太な仕様に美しい文字盤を備えた才色兼備は、スポ…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ