Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.04.28


〈サンローラン〉大人に運をもたらすのは、クラス感たっぷりの長財布!?

先の見えない時代だからこそ、ツキを上手く呼びこみたい。で、そんな運気を上げてくれる開運アイテムといわれているのが“黒の長財布”。これに、風格が加わったこんな逸品はどう!?

[サンローラン]
SAINT LAURENT


2021年を迎えてから、もうすぐ半年。そんなに時間がたった!? と驚きません? モヤモヤとした自粛生活が続いた今年は、いつもよりもっと時間がたつのが早いもの。これまでのように旅やビーチ、レストランと楽しめないからかもしれないが、だからといって流されるように時を過ごすわけにはいかない。で、心機一転、流れを変えてツキを呼ぶのにおすすめなのが、財布の新調。え!? 話が唐突すぎる? いえいえ、セレブが財布にこだわるのは、よく知られた話。

それは、格上の財布が、“お金を大切にしている”ことの表れだから。なかでも、金運をもたらすとされるのが、お札を折り曲げずに収納できる“長財布”。これは、お札を曲げない=お金を大切にしている、というセオリーから。さらに、財布の色にも開運効果があるそうで、特によいとされるのが“黒”。黒は堅実さを象徴し、お金をしっかりホールドしてくれる色なんだとか。とはいえ、財布は自分を表現する大切なアイテム。いくら開運効果があったとしても、デザインや機能もおざなりにはできない。

で、文句ナシの開運財布を求めて、探し出したのが、〈サンローラン〉の新作ウォレット。ほら、“黒の長財布”という、金運の条件をバッチリクリア。加えて、あのモノグラムロゴを全面に配したのが新鮮じゃない? しかも、このエレガントかつどこかレトロなモノグラムをエンボス加工で仕上げ、大人の品格たっぷり。さらに、ツヤやかなカーフスキンは、吸いつくような柔らかさで、手にするだけでも、そのラグジュアリー感を味わえる。機能面もジップ付き小銭入れ、14枚のカードスロットを搭載し、収納力抜群。それでいて、薄型のスマートフォルムで、上品な装いにもすんなりハマる。こんな格上財布なら、開運効果いかんにかかわらず、ツキを呼びこめそう!?

ムッシュ イヴ・サンローランが自身の名を冠したブランドを立ち上げるにあたり、敬愛するグラフィックデザインの巨匠に依頼した“カサンドラロゴ”を表の全面に。ダイヤ形のエンボスが、大人の品格を後押しする。W9×H18×D2㎝。各9万7900円(以上サンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロ/サンローラン クライアントサービス)

Information

●サンローラン クライアントサービス
TEL:0120‐95‐2746

雑誌『Safari』6月号 P253掲載

“FOCUS ON”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

※2021年4月1日より、商品価格はすべて消費税込みとなっています。
〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!
SPONSORED
2022.06.23

〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!
色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!

爽やかな色や柄を取り入れて、大人の遊び心を表現したい初夏のカジュアル。そんな気分にぴったりなのが、個性的な色柄で魅せる〈ルイ・ヴィトン〉の新作コレクション。ストリートの感性をちりばめつつ、メゾンらしい技巧を凝らして大人っぽくもフレッシュに…

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!
SPONSORED
2022.06.23

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!
唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!

世界屈指のハイジュエラーの感性光る、スタイリッシュにしてアバンギャルドなモデルで時計界を席巻してきた〈ハリー・ウィンストン〉。そろそろコンサバな時計趣味から脱却し、自分らしさをアピールできる1本をモノにしたい人にとっては、まさに絶好の存在…

TAGS:   Fashion
ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!
SPONSORED
2022.06.23

ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、
都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!

これからの季節はTシャツや半袖シャツなど軽快な装いが多くなる。となると、自然と手元にある1本に視線が集まりやすくなってくるもの。で、そんな視線をさらに独占しそうなのが、〈ハミルトン〉の新作カーキ ネイビー オープンウォーター。アメリカ生ま…

TAGS:   Watches
いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!
SPONSORED
2022.06.23

いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!
夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!

いよいよ夏本番。アクティブな大人のテンションを上げてくれるのが海や空を彷彿とさせるブルーだ。そこで、注目してほしいのが〈ブローバ〉の腕時計。シックなサンレイと、深海を思わせるグラデーションダイヤルの2モデルは、紺JK、白T、デニムと相性抜…

TAGS:   Watches
堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!カジュアルが見違える品格ジュエリー!
SPONSORED
2022.06.23

堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!
カジュアルが見違える品格ジュエリー!

ストリートの感性を取り入れた初夏カジュアルは、大人なジュエリー使いで上品&クールにまとめたい。〈ティファニー〉の新作コレクションなら、そんな着こなしもさりげなく叶うはず。東京五輪スケートボード金メダリストの堀米雄斗が魅せる、軽やかなクロス…

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!海好き男の週末はターフ姿だって段違い!
SPONSORED
2022.06.21

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!
海好き男の週末はターフ姿だって段違い!

ゴルフ熱が高まる昨今、生粋の波乗り好きの中にもゴルフにハマる人が増えている。そんな“サーフ&ターフ”を実践するアクティブな男には、どんな格好がふさわしいか? それは海でもコース上でも心地よく着られて、さりげない遊び心で目立つ爽やかな1着。…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ