Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.12.17


〈ムータ マリン〉大人の男に必要なのは機能性が高いレザーのバックパック!

ミニバッグブームの現在。とはいえ、バックパックも人気。だってあの容量と両手が使える手軽さは一度覚えたらやめられない。しかし、大人にふさわしいものを選べている!? そこで、こんな機能性抜群のレザーのバックパックはいかが?

[ムータ マリン]
MUTA MARINE


小さなバッグがもてはやされている昨今。まあ、確かにこのご時世、ちょっとしたお出かけなら携帯とキーケース、財布(すらもしやいらない⁉)くらいが入れば済んじゃうわけだから、その潮流も納得。しかし、大人の男には大きなバッグを持たねばならないシーンはたくさんあるのも事実。たとえば、トレーニングウエアを詰めこんでジムに出かけたり、ふらっと1泊あたりで旅行に出かけたり。当然、ミニバッグなんかでは全く事足らない。そこで頼りになるのがバックパックという存在だ。なにしろ容量は多いし、両手が空くから自転車だって乗れてしまったりといいこと尽くめ。でも、いわゆるアウトドアブランドのバックパックって、悪くはないけど、たとえば、国内の高級リゾートにパートナーとお忍びで……なんてシチュエーションで使っていたら、ちょっと相手やホテル側の反応もイマイチかも。

そこで、大人の男にぴったりなバックパックをご紹介。こちらの〈ムータ マリン〉のバックパック、ナイロンではなくブランドでも定評のある柔らかな牛のレザーを使用しているってところがまずポイント。そして黒地にブランドのロゴやステートメントが白で入っているのも、なんだか洗練されていて今どきな感じでしょ? でも、このバッグの一番の特徴は、その機能性にあり。見てほしい、このポケットの数を。写真で見えているだけでも背中側のポケットを合わせて6つのポケットを確認できると思うけど、実はバックパック内にも内ポケットがあったり、背面にサイドポケットが用意されていたりとポケットの数がハンパない。これなら、携帯はココ、チケットはココ、ときちんと整理整頓できるはず。これで、彼女との旅行でもスマートな男を演じられて、あなたの評価もますます上がること間違いない⁉

〈ムータ マリン〉が得意とする上質なレザー製のバックパック。合計9個のポケットが付いており、背中側のビッグポケットはPCを入れるのにも最適。リゾートやお出かけなど以外に、ビジネスでの需要も満たしてくれる万能なバックパックだ。W30×H45×D18㎝。6万7000円(ムータ マリン/ムータ ジャパン)

Information

●ムータ ジャパン
TEL:03-6721-0347

雑誌『Safari』1月号 P249掲載

“FOCUS ON”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉
SPONSORED
2021.02.25

〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!
今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉

クルマ社会にも“サステイナブル”の動きが目立ち、各メーカーが競って電動化技術を開発中の昨今。そんな中、2013年に〈三菱自動車〉がいち早く投入したのが、プラグインハイブリッドシステム“PHEV”だ。しかもこの“PHEV”を採用した、アクテ…

TAGS:   Cars Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ