Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.12.25

隠しきれない“ワンちゃん愛”!
大人は足元でさりげなく!

きっと『Safari』読者の中にも、休日は愛くるしいワンちゃんと過ごすのが楽しみ、なんていう人もいるだろう。海沿いを一緒に散歩して、波打ち際を走りまわったりしてね。そんな愛犬家にはたまらない、遊び心のあるシューズをご紹介!

きっと『Safari』読者の中にも、休日は愛くるしいワンちゃんと過ごすのが楽しみ、なんていう人もいるだろう。海沿いを一緒に散歩して、波打ち際を走りまわったりしてね。そんな愛犬家にはたまらない、遊び心のあるシューズをご紹介!

みなさんの中にも、飼い犬を愛してやまないという人というのは多いはず。ワンちゃんは家族の一員とばかりに、休日は朝から晩までず~っと一緒。海へ行っても、愛犬をボードに乗せて、「タンデムサーフィン楽しんでます」な~んて人ももしかしている!? そんな愛くるしいワンちゃんの姿に、日頃のストレスも忘れ、癒されるのというのはよくわかる。それに、犬がいる生活自体が、もはや自分のライフスタイルだという人もいるはず。そうなれば、犬モチーフのアイテムって気になりますよね。ほら、サーファーがサーフボードのプリントTを好むのと同じように、犬モチーフのプリントTシャツや、キーホルダーなんかの小物を探した経験、ありませんか? で、そんな人に是非見てほしいのが、〈トッズ〉の白スリッポン。ご覧のとおり、インソールには犬の足跡が! 実はコレ、戌年にあたる2018年のはじまりを祝い登場したというリミテッドエディション。エレガントで上質なソフトレザーが大人にぴったりだというのは言わずもがな。〈トッズ〉のシグネチャーである、ダブルTのメタルバックルにしたってとってもリッチでしょ? で、これをお座敷に上がる和食レストランに履いていく。もちろんそこは彼女と一緒。繊細な味わいの和食を堪能した後は、仲居さんがアナタの靴を揃えて出してくれるはず。そこで、インソールを見た彼女が「アナタってよっぽどワンちゃん好きなのね!」と喜んでくれたらシメタもの。愛犬家として優しい心を持った大人だと、あらためて親近感を持ってくれるのは間違いない。どう? 楽しそうでしょ? となれば、戌年の2018年は、ワンちゃん好きの本性を隠すことなかれ。年男じゃなくても、きっといい年が訪れるはず!?


世界のトッズ ブティックのうち、限定店舗のみで取扱いとなる1足。国内では、表参道店、大丸東京店、小田急新宿店、大丸心斎橋店にて、 2018年1月2日より発売。8万8000円(トッズ/トッズ・ジャパン)

Information

●トッズ・ジャパン
TEL: 0120-102-578

〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ