Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.10.27


〈ヴァン〉日比谷ではじまるトラッドの新たなページ!

アイビールックを日本に紹介し、アメリカントラッドを浸透させた立役者の〈ヴァン〉。約72年続いた歴史の新たな1ページとなる旗艦店、“日比谷オクロジ店”が、この秋オープンした。

[ヴァン]
VAN


ショップのシンボルは、100年の時間を刻んだレンガアーチ。どっしりと揺るぎない存在感は、歴史あるブランドにふさわしい佇まい。店内もレンガを基調とし、時代を超えたオーセンティックなアイテムが並ぶにふさわしい空間に。さらに注目したいのが、’60年代に人気を博した“ミスターヴァン”の登場。コチラはこの店舗のみでの展開で、高感度な大人のライフスタイルにしっくり馴染むアイテムがずらり。上質なコットンを採用したTシャツや、〈バーンストーマー〉に別注をかけたチノパンなど、こだわりのアイテムが揃っている。この進化したトラッド、是非足を運んで確かめて。

風格あるレンガアーチが出迎える 

 
アンティークの什器を配した、落ち着いた店内

 〈ブルーブルー〉〈リングヂャケット〉とのトリプルコラボのブレザーも、コチラの店舗の限定発売。裏地はアンカーモチーフで、海好きにもぴったり。イタリアのサルトリア手法を取り入れ、丁寧に作り上げた日本製 

 

Information

●日比谷オクロジ ヴァン ショップ
住所:東京都千代田区内幸町1-7-1 H04
TEL:03-6550-8440
営業時間:11:00~20:00、日曜・祝日~19:00
定休日:第4火曜(祝日の場合は水曜)

雑誌『Safari』12月号 P273掲載

“ハートに火をつけて!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!夏のTシャツに似合う主役級デニム!
SPONSORED
2021.07.21

大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!
夏のTシャツに似合う主役級デニム!

リラックスして過ごしたい週末は、Tシャツにデニムなんていうラフな着こなしが心地いい。でも、どうほかと違いを出すか? ここがお洒落の見せドコロ。で、やっぱり頼りになるのが〈ディーゼル〉の新作デニム。1本1本デザインに個性がちゃんとあるから、…

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!
SPONSORED
2021.07.21

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!
本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!

本格的な夏に突入し、ダイバーズウォッチがひときわ活躍するシーズン。しかも本格機能を備えたものなら、鬼に金棒。“ティソ シースター コレクション”はまさにうってつけ。ダイバーズの伝統を受け継ぐ骨太な仕様に美しい文字盤を備えた才色兼備は、スポ…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ