Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2019.06.10


旅上手な大人にふさわしい西海岸生まれのタフなラゲッジ!

大人の旅には彼女と贅沢に過ごすバカンスもあれば、ふらりと出かけるサーフトリップもある。そんなフレキシブルに旅を楽しむ大人の男にぴったりのラゲッジって? 見つけたのは、カリフォルニアのライフスタイルから生まれたタフなトロリーケース!

[リカルド・ビバリーヒルズ]
RICARDO BEVERLY HILLS


実は快適な旅になるかどうかを、大きく左右するのがラゲッジ。旅上手な人ほど機能的なラゲッジを見つけ、すっきり荷物をまとめてアクティブに行動しているもの。さらに大人だったら、実用性だけでなく、TPOも大切。気ままなサーフトリップに出かけるだけでなく、彼女と高級ホテルでリッチなバカンスを楽しんだりすることもあるから、どんな旅にもふさわしい汎用性やプレミアム感も必須となってくるわけだ。

そこで注目したいのが、1978年にビバリーヒルズで生まれ、世界を駆け巡る西海岸のジェットセッターに愛され続けてきたバッグブランド〈リカルド・ビバリーヒルズ〉のラゲッジだ。なかでもブランドの代名詞的モデルが、コチラの“エルロン”。都会的かつスタイリッシュな光沢感のあるアルミボディは、航空機にも使用される高品質タイプで、耐久性と軽量さを両立した仕上がり。それでいて、どこでもスッと溶けこむタイムレスなデザインで、ラグジュアリーなリゾートから、最先端を行く大都会、メロウなサーフタウンまで、あらゆるシーンにマッチする。さらに気品とオリジナリティを兼ね備えたメタリックブルーは、空港のターンテーブルでもパッと目立って見つけやすいときている。

頼れるポイントはほかにもいろいろ。大切な荷物を守るダブルのTSAロックは、米国運輸保安局の認定を受けた品質で、万全のセキュリティ。静音性の高いダブルホイールは360度回転し、重い荷物でもスイスイとスムースに移動できる。内装面も抜かりがなく、調節可能なクロスバンドが荷物をしっかりホールドし、小物の収納に便利なメッシュポケットも装備して、パッキング上手に。シーンを選ばないクールなルックスと、快適指数を高める機能満載で、旅慣れた大人になれること間違いなしってわけ!


40以上の国と地域で支持されてきた、歴史あるブランドの人気ラゲッジ。本体に埋めこめる伸縮タイプのハンドルは、握りやすいソフトグリップを採用。サイドには持ち運びに便利なキャリーハンドルを装備している。W46×H69× D 27㎝の24インチサイズ。7万円(リカルド・ビバリーヒルズ/リカルド・ビバリーヒルズジャパン)

Information

●リカルド・ビバリーヒルズジャパン
TEL:0800-700-6159

雑誌『Safari』7月号 P252掲載

“FOCUS ON”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】
SPONSORED
2020.05.25

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】
SPONSORED
2020.05.25

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?
SPONSORED
2020.05.25

〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!
夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、どうしても個性出しが難しい。派手な色柄に頼るのもいいが、そこにテーマ性がないと大人の着こなしとはいえない。であれば、〝’70年代の西海岸〞を感じさせるアイテムを狙ってみるのもひとつの手。どこか…

TAGS:   Denim Fashion
〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!
SPONSORED
2020.05.25

〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!
重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!

〝ポロシャツは1枚で着るもの〞という先入観がある人もいるかもしれないが、実は〈ラコステ〉の新作には重ね着が映えるフレッシュなポロシャツがたくさん。色・柄・シルエットがひと味違うアイテムで、新鮮な初夏のポロシャツレイヤードを楽しみたい。マン…

TAGS:   Fashion
カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!
SPONSORED
2020.05.21

カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!
大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!

両手がフリーになるリュックはアクティブな男に欠かせないバッグ。だけど、どうも子供っぽかったり、無難な見た目のものが多い……。大人には、品格と個性のバランスがいいものが必要かと。そこで、ドイツ発〈MCM〉のリュックを。主張のある見た目ながら…

TAGS:   Fashion
大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!
SPONSORED
2020.05.15

大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!
“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!

週末の海通いを充実させるには、アフターサーフを気分よく過ごせる服選びが大事。そこでおすすめしたいのが、機能的で洒落た大人の海アイテムで知られる〈ムータ〉と、人気セレクトショップ〈ロイヤル フラッシュ〉のコラボによるパイル地セットアップ。優…

TAGS:   Lifestyle Fashion
夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!
SPONSORED
2020.05.15

夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!
爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!

爽やかな風や日差しに夏の兆しを感じたら、服だって清々しい気分になれるものを新調したい。素材感や色柄で夏を先取れる〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は、まさにそんな季節にお誂え向き。半袖トップはもちろん、パリッとしたシアサッカーの…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!