Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.11.11

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
裏地がワッフル生地であったかなビッグロゴ入りパーカ

海上がりの冷えたカラダには着心地のいいあったかなウエアを着て、思い思いにチルアウトしたいもの。〈ヴァンズ〉のパーカは、最高の肌触りと暖かさがあるから、秋冬のアフターサーフを快適にしてくれるはず!

[ヴァンズ]
VANS


海好き男たちにとっては、季節が移ろっても、海やビーチに向かう日々は変わらない。ただちょっと待って。海から上がったあとは、満足感とともに疲労もいっぱい。さらにこの時期は、濡れたカラダで潮風に吹かれるととても寒いから、すぐさま暖まりたいもの。そこで便利なのがジップアップパーカ。着脱が簡単だから、さっと羽織れるし、すぐに体温の低下を防ぐことができる。「パーカならもう持っているよ」という人は、素材をよくご確認あれ。そのいつものパーカじゃ寒さを凌ぐには心細くない? 冬の潮風にも負けない海男の強い味方になってくれる個性的なパーカがあるなら、ワードローブに揃えておきたいもの。

そこでこの〈ヴァンズ〉のジップアップパーカをご覧あれ。見た目はごくフツーのパーカだが、裏地をよく見てみると、ワッフル生地が貼り付けてあるのがおわかりだろうか。ワッフル生地とは、お菓子のワッフルのように凸凹した立体感のある生地のことで、凸凹部分に空気がたまる構造なので、保湿性に優れている。すばやく水分も吸収するから、サラリとした肌触り。ネック部分にはスナップボタンがあるので、ここを閉めれば風も入りにくい。ということで、通常のパーカよりも防寒性が圧倒的に高いから、冬の海で着用するにはぴったり。もちろん海上がりに1枚で羽織っても、存在感を出すのにはビッグロゴがうってつけ。〈ヴァンズ〉の王道アイコン“OFF THE WALL”やスケボー入りのビッグロゴが、背中で大きくアピールして、男らしい後ろ姿を後押ししてくれそう。

定番アイテムだからこそ、機能性と見た目にはこだわりたいもの。西海岸マインドあふれる〈ヴァンズ〉のパーカなら、ロゴ使いも絶妙だし、海好き男にはぴったり。このあったかパーカがあればアフターサーフがさらに充実しそうだ。

〈ヴァンズ〉らしい定番のジップアップパーカだが、ワッフル生地の裏地で防寒性がアップ。サイズ感もジャストフィットなので、大人っぽく着られるシルエット。〈ヴァンズ〉のロゴはフードのトップに控えめに付いている。グレーとネイビー、ブラックの3色展開。各1万6800万円(以上ヴァンズ/カリフォルニアデプト原宿店)

Information

●カリフォルニアデプト原宿店
TEL:03-5413-6947

雑誌Safari12月号 P315掲載

新型〈アウディ〉A6アヴァントがあれば自由な週末が“価値ある時間”に変わる!
PR
2019.03.22

新型〈アウディ〉A6アヴァントがあれば
自由な週末が“価値ある時間”に変わる!

アクティブな大人の週末は多忙だ。大好きなサーフィンとゴルフ、どちらも少しでも上達したい。平日にはゆっくりできない買い物もしたいし、気になっていたギャラリーだってチェックしたい。そう、能ある大人は、好きなことに時間を費やしたほうが、英気を養…

TAGS:   Cars
〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!使えるセットアップで変幻自在な男になる!
PR
2019.02.25

〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!
使えるセットアップで変幻自在な男になる!

ちょっときちんと感や特別感を出したい。そんな週末の時間にぴったりなのが、脱・マジメなセットアップ。デート映えするテイラードタイプから、単品使いもOKなカジュアルなものまで、〈ポール・スミス〉らしいヒネリの効いたセットアップを変幻自在に使い…

TAGS:   Fashion
西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!
PR
2019.02.25

西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!
春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!

昼間の日差しが暑く、朝晩が冷えこむこのシーズンの陽気は、まるで西海岸のよう。だったら、着こなしにも西海岸の気分を取り入れたいところ。それを叶えてくれるのが、〈ヴァンズ〉の新作トップだ。さりげなくチェッカー柄が効いたアイテムを着こなせば、憧…

TAGS:   Fashion
〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!大人に必要なのはデイリーな使える1着!
PR
2019.02.27

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!
大人に必要なのはデイリーな使える1着!

いい年の大人になると、休日でもジャケットを着る機会がなにかと増える。そういうときに〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作があると、きっと重宝するはず。羽織りもの感覚で気楽に着られるうえに、デートやバカンスでの品格もちゃんと出る。それ…

TAGS:   Fashion
レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!
PR
2019.02.25

レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!
ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!

休日でもジャケットを羽織る。品格が求められる大人にはそんな着こなしが必要なときもある。そして、そんな場面でジャケ姿をいっそう格上げするには、腕時計選びが肝心。精悍さがありながらレトロな佇まいを感じさせる〈ファーブル・ルーバ〉“レイダー”シ…

TAGS:   Watches
〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!
PR
2019.02.01

〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!
差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!

ワードローブの基本は、いつだってデニム。春を意識するなら、身に纏うと気分まで上がるようなデニムをワードローブに加えてみるといい。そこで外せないのが 〈ディーゼル〉の新作。評価の高いパンツやシャツはもちろん、“ワザあり”なものまでしっかり…

TAGS:   Fashion Denim

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ