Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2024.04.17


セットアップで着れば南国ムードに全身が癒されちゃう!?

セットアップで着れば南国ムードに全身が癒されちゃう!?シャツは、リラックス感のあるシルエットが特徴。ショーツは、ゆとりのあるワタリと短丈のバランスが絶妙。シャツ6万1600円、ショーツ4万9500円(以上タトラス/タトラス コンセプトストア 青山店)

南国ムードをまとい、
心とカラダを癒す脳内バカンス!?


雄大な景色の中で刻々と彩りを変えていくマジックアワーのサンセット。ぼんやり眺めているだけで心が洗われるようなその景色を見られるかどうかが、バカンスの行き先の決め手になっている。なんて人も少なくないはず。ただ、本格的なバカンスシーズンの到来は、まだちょっと先。でも、そろそろ心とカラダが癒しを求めているような気がするかも⁉ な〜んて思っている人に手に取ってみてほしいのが、〈タトラス〉にお目見えしたオープンカラーシャツとショーツだ。

まずは、そのグラフィックをご覧あれ。サンセットをグラデーションで描いたボディに、夕陽で影になったヤシの木の輪郭が幻想的に浮かび上がっている。マジックアワーのどこか幻想的でエモい景色を再現した、見事な出来栄え! こんなシャツとショーツをまとえば、脳内バカンス状態に誘ってくれること請け合い。

加えて、縦糸にレーヨンと横糸に綿を使った生地のとろけるような風合いも、チルしたい気分にピッタリ。これを着て心とカラダが整うサンセットの効果を疑似的に得れば、忙しい毎日だってポジティブに過ごせそう。バカンスが待ち遠しくて仕方がない大人のよき相棒として、持っていて損はない⁉

セットアップで着れば南国ムードに全身が癒されちゃう!?シャツの左袖には、さりげないブランドアピールが叶う織りネームのロゴが鎮座。ショーツの場合は、水抜き穴付きヒップポケットの上にも、同じ織りネームが施されている

 
Information

●タトラス コンセプトストア 青山店
TEL:03-3407-2700

雑誌『Safari』5月号 P130掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●『Safari Online』のTikTokがスタート!
こちらからアクセスしてみて!

〈サンローラン〉の新作スニーカーを俳優・山﨑賢人が履きこなす!所有欲を刺激するクラシックで洒脱な1足!
SPONSORED
2024.05.24

〈サンローラン〉の新作スニーカーを俳優・山﨑賢人が履きこなす!
所有欲を刺激するクラシックで洒脱な1足!

大人カジュアルの定番といえば、シンプルで上品なスニーカー。絶大な人気を誇る〈サンローラン〉のスニーカー“バンプ”の新作は、王道のクラシックなデザインに、さりげない遊び心が効いている。まさに大人の週末にぴったり。そんな注目の1足を、自らスニ…

TAGS:   Fashion
〈マクラーレン〉アルトゥーラ スパイダーなら叶う!高揚を誘うドライブで爽快な夏を先取る!
SPONSORED
2024.05.24 NEW

〈マクラーレン〉アルトゥーラ スパイダーなら叶う!
高揚を誘うドライブで爽快な夏を先取る!

プラグインハイブリッドの“アルトゥーラ”でスーパースポーツカーの新たな世界を創造した〈マクラーレン〉。今度はコンバーチブルバージョンの“アルトゥーラ スパイダー”が誕生した。爽快感のあるオープンエアで、どんな魅力が加わったのか。その答えを…

TAGS:   Cars
ポイントで効かせたい〈トム フォード アイウエア〉の柄フレーム!夏コーデが華やぐさりげないアクセント!
SPONSORED
2024.05.24 NEW

ポイントで効かせたい〈トム フォード アイウエア〉の柄フレーム!
夏コーデが華やぐさりげないアクセント!

シンプルになりがちな夏姿の格上げには、小物使いがものをいう。そこで、サングラスの出番だ。〈トム フォード アイウエア〉の新作はフレームの柄がきらりと光り、コーデのアクセントに欠かせない!

TAGS:   Fashion
生地や仕様にこだわった〈エルケクス〉の新作!週末に着るTシャツは紺×白が頼りになる!
SPONSORED
2024.05.24

生地や仕様にこだわった〈エルケクス〉の新作!
週末に着るTシャツは紺×白が頼りになる!

カラフルなTシャツもいいけれど、なんだかんだで頼りになるのは紺×白のTシャツ。そこで、今期こだわりたいのが“こなれ感”。たとえば軽く甘く編んで起毛させたスラブ素材、袖や裾、ネックまわりを味出ししたヴィンテージ仕様、そしてカレッジ調やミリタ…

TAGS:   Fashion
ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!
SPONSORED
2024.05.10

ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!
週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!

着こなすアイテムが少なくなる夏カジュアルは、ロゴ使いで差をつけたい。そんなときに頼りになるのが、遊び心あふれるユニークなロゴがアイコンの〈ムータ)。なかでも〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムは、インラインとは一線を画すアレンジが絶妙。…

TAGS:   Fashion
〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。
SPONSORED
2024.04.30

〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?
移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。

歴史あるブランドの時計ならではの魅力のひとつが、背景にある“物語”を楽しめること。〈IWC〉の新作では、そんな物語を、移り変わる空を表現したダイヤルで視覚的に楽しめる。清々しい朝から夕暮れに至り、また新しい1日へ。そんなロマンを感じるスト…

TAGS:   Urban Safari Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ