Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.05.28


スポーティなバックパックかと思いきやどんな場面でも使える大人の3WAYバッグ!

ジムの帰りに突然彼女とデートすることになったり、大人の男の休日はなにかと忙しい。そんなときに使えるのが〈フルラ〉の3WAYバッグ。スポーティなバックパックに見えるけど、手さげやショルダーにも変身!



[フルラ]
FURLA


今日はスポーツジムでカラダを鍛える日。バックパックに荷物を入れて、気分爽快に出かけたら、突然彼女から連絡が。ジム帰りに食事をすることになった! 大人の男の休日は、ビーチやジムでアクティブに過ごそうと決めていても突然予定が変わり、レストランやホテルなど想定外の場所に出かけることもある。そんなときに悩みの種になるのが、カジュアルすぎるバッグ。ジム通いに使っているスポーティなバックパックだとTPOに合わない場合も。でも、どんなときでもスマートに対応するのが、デキる大人の男ってもの。であれば、どんなシーンにもハマるバッグがワードローブにあったら便利だと思わない?

そんなときに使えるのが〈フルラ〉の3WAYバッグ。モトクロスのウエアから着想を得たというモデルだけあって、軽くて耐久性が高く、荷物をガシガシ入れられる。だから、バックパックにして使用すれば、スポーツジム用として大活躍。その後、突然彼女とホテルのレストランで食事するなんてことになっても、付属のストラップを外せばクラッチバッグに変身。一気にキチンと感が出てくる。そのうえ、表面にソフトレザーを使っているから、大人っぽい表情もあってホテルでも浮かない。また、フロントのスポーティな〈フルラ〉のロゴは、マジックテープで付いているので、シチュエーションによって取り外しできるという細やかな配慮も嬉しい。さらにレストラン帰りに彼女と街を歩くとき、ストラップの位置を変えてメッセンジャーバッグにすれば、両手を自由に使えるので、彼女と肩を組んだり手を繋ぐなんてこともさりげなくできちゃうというわけ!

これひとつで、手さげ、ショルダー、バックパックになる3WAYなら、予定たっぷりの休日でも活躍すること請け合い。様々なシーンで使いこなしてほしい。

長さ調節可能なショルダーストラップの付け方次第で、いろいろな使い方ができるし、内ポケットもあって機能的。ソフトレザーのキルティング加工とファスナーのフリンジがカジュアルな印象。シンプルな夏の装いに合わせればコーデも締まる。6月上旬発売予定。W 36×H 26×D 15㎝。7万円(フルラ/フルラ ジャパン)

Information

●フルラ ジャパン
TEL:0120-951-673

雑誌『Safari』7月号 P231掲載

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2
週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!

ラグジュアリーの定義は変わりつつある。クルマでいえばスーパーカーこそ現代のラグジュアリーカーだ。だが流麗なスタイリングも実はハイテク素材に支えられ、骨格やコアに技術革新の粋が結集している。

TAGS:   Watches
〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!
自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!

写真で履いているスニーカーは、〈ルイ・ヴィトン〉の“ランアウェイ”という人気モデル。でも、こんな色使いやイニシャル入りのもの、今まであったっけ……? 実はこれ、同社がバッグや洋服などで提供しているパーソナライゼーションのサービスでカスタム…

TAGS:   Fashion
やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!
アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!

多忙な毎日を送りながら、たまのオフにも海に繰り出す。そんなエネルギッシュな日々を過ごすアツ〜い大人に似合うのが〈シチズン〉“プロマスター”だ。誕生以来30年追求した機能を詰めこんだ、計器のような“極厚顔”ダイバーズはともすれば“やりすぎ”…

TAGS:   Watches
夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!
センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!

夏カジュアルの主役といえば、プリントTが大本命。何枚持っていてもつい買い足してしまうアイテムだけど、プリントの柄だけで選ぶのはいただけない。そう、実はボディの色も重要だって知ってた? まずは基本の色を押さえつつ、日焼け肌に映えるカラフルな…

TAGS:   Fashion
今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!
夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!

今年の夏は話題のウェイクサーフィンやヨットなど、いろんなマリンスポーツにチャレンジしたいもの。となると、いつものようなラフなアメカジではちょっと場違いになる可能性も。ならば、大人好みのマリンアイテムが豊富に揃う、〈ムータ マリン〉に注目。…

TAGS:   Fashion
週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!
夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!

胸元や手元のアクセは、アクティブな週末で日焼けしたブロンズ肌と相性抜群。とはいえ、ワル目立ちするデザインでは、せっかくのヘルシーさを損なう恐れも。ならば、上質で控えめなアクセを重ねづけするのがいい。大人の男によく似合う〈ジェントルマン〉の…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ