Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.05.28


スポーティなバックパックかと思いきやどんな場面でも使える大人の3WAYバッグ!

ジムの帰りに突然彼女とデートすることになったり、大人の男の休日はなにかと忙しい。そんなときに使えるのが〈フルラ〉の3WAYバッグ。スポーティなバックパックに見えるけど、手さげやショルダーにも変身!



[フルラ]
FURLA


今日はスポーツジムでカラダを鍛える日。バックパックに荷物を入れて、気分爽快に出かけたら、突然彼女から連絡が。ジム帰りに食事をすることになった! 大人の男の休日は、ビーチやジムでアクティブに過ごそうと決めていても突然予定が変わり、レストランやホテルなど想定外の場所に出かけることもある。そんなときに悩みの種になるのが、カジュアルすぎるバッグ。ジム通いに使っているスポーティなバックパックだとTPOに合わない場合も。でも、どんなときでもスマートに対応するのが、デキる大人の男ってもの。であれば、どんなシーンにもハマるバッグがワードローブにあったら便利だと思わない?

そんなときに使えるのが〈フルラ〉の3WAYバッグ。モトクロスのウエアから着想を得たというモデルだけあって、軽くて耐久性が高く、荷物をガシガシ入れられる。だから、バックパックにして使用すれば、スポーツジム用として大活躍。その後、突然彼女とホテルのレストランで食事するなんてことになっても、付属のストラップを外せばクラッチバッグに変身。一気にキチンと感が出てくる。そのうえ、表面にソフトレザーを使っているから、大人っぽい表情もあってホテルでも浮かない。また、フロントのスポーティな〈フルラ〉のロゴは、マジックテープで付いているので、シチュエーションによって取り外しできるという細やかな配慮も嬉しい。さらにレストラン帰りに彼女と街を歩くとき、ストラップの位置を変えてメッセンジャーバッグにすれば、両手を自由に使えるので、彼女と肩を組んだり手を繋ぐなんてこともさりげなくできちゃうというわけ!

これひとつで、手さげ、ショルダー、バックパックになる3WAYなら、予定たっぷりの休日でも活躍すること請け合い。様々なシーンで使いこなしてほしい。

長さ調節可能なショルダーストラップの付け方次第で、いろいろな使い方ができるし、内ポケットもあって機能的。ソフトレザーのキルティング加工とファスナーのフリンジがカジュアルな印象。シンプルな夏の装いに合わせればコーデも締まる。6月上旬発売予定。W 36×H 26×D 15㎝。7万円(フルラ/フルラ ジャパン)

Information

●フルラ ジャパン
TEL:0120-951-673

雑誌『Safari』7月号 P231掲載

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!
SPONSORED
2019.12.29

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!
お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!

近場だからといって油断し格好で出かけたら、知り合いに会って気まずい思いをしたことない? だから、気楽に着られるスウェットのセットアップも大人にふさわしい味つけを。〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉の定番に〈ロイヤル フラッ…

TAGS:   Fashion
〈アトランティックスターズ〉×〈ジャンティバンティ〉のコラボ第2弾!こだわる男のスニーカーは パッチだってワザあり!
SPONSORED
2019.12.24

〈アトランティックスターズ〉×〈ジャンティバンティ〉のコラボ第2弾!
こだわる男のスニーカーは パッチだってワザあり!

スニーカーの印象を決定づける要素といえば、横顔に描かれている意匠。ここのデザインにこだわると、個性的な足元をアピールできる。〈アトランティックスターズ〉の特徴でもある3連スターのパッチに、〈ジャンティバンティ〉のバッグの素材を用いたコラボ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ