Safari Online

SEARCH

DENIM デニム

2023.01.13 Shopping


着こなしを軽快にしてくれる"爽やか"デニム!

冬、真っ只中で着こなしがマンネリ化して飽きてきてしまった人も多いのでは? そんなときは春服に目を向けてみよう。既に続々と登場し始めている最新作、見ているだけでどんなコーディネートに合わせようかワクワクしてこない? この〈アッパーハイツ〉『Safari Lounge』別注の1本もそう。うす〜い、色味が春に活躍してくれること間違いなし!

『Safari Lounge』だけの色×モデルの組み合わせ!

【2月下旬入荷予定 別注・限定商品】"ファイブ"デニムパンツ2万7500円(アッパーハイツ/Safari Lounge)

『Safari Lounge』で人気を博す〈アッパーハイツ〉別注の最新作がコチラ。度重なる色落ち加工によって完成させた独特のカラーリングを、既存では展開のないモデルに特別に落とし込んでもらった代物だ。この形はテイパードシルエットの"ファイブ"という形。アンクル丈で裾直しの必要もなく、穿く人の体型を選ばない、万能な仕上がりの1本になっている。

購入はコチラから!



独特の色味が一番の魅力!

インディゴデニムに何度も洗いをかけて完成させた"アイス"というカラー。ほのかにブルーが残った絶妙なカラーリングは、穿くだけでこなれ感抜群だ。都会的なシルバーボタンとの相性もバッチリ。



さりげないダメージ加工で男らしいアクセントを!

 

洗い加工による生地のヤレ感に加えて、ポケット口や裾などにはさりげないダメージが施されている。上品で終わらない、男らしさを演出できる仕上がりに是非ご注目を。

 

 

『Safari Lounge』では
23SSアイテムの
先行受注企画を開催中!

 

 

Information

●Safari Lounge
URL:https://safarilounge.jp

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ