Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2021.08.31


ド派手なクルマから出てきた大物の正体とは?

 

 
ド派手なクルマから出てきた大物の正体とは?
Jeremy Renner[ジェレミー・レナー]

パープルカラーの高級車マスタングから姿を現したのは、『アベンジャーズ』シリーズの俳優ジェレミー・レナー。これから会社に出勤というわけではなく、こちらは新作ドラマ『Mayor of Kingstown(原題)』の撮影風景。人種差別や汚職が蔓延している町を立て直していく社会派ドラマになるという。

ド派手なクルマから出てきた大物の正体とは?

米DEADLINEによると本作は、刑務所ビジネスで繁栄しているミシガン州の架空の町キングスタウンが舞台で、電力ブローカーのマクラスキー家を巡る物語になるそう。人種差別、腐敗、不平等がテーマで、秩序と正義を取り戻そうと奮闘する骨太なドラマとなるようだ。ジェレミーは、キングスタウンの市長マイク・マクラスキーを演じるほか製作総指揮も兼ねている。

ちなみにジェレミーはマーベル・シネマティック・ユニバースの新作ドラマシリーズ『ホークアイ(原題)』にも参加と、ドラマへの出演が続いている。『ホークアイ(原題)』は2021年11月24日(水)よりディズニー+にて配信予定。

ドラマ『Mayor of Kingstown(原題)』は、アメリカでは映像配信サービスのパラマウント+にて、2021年11月14日から配信スタート。
 

 

photo by AFLO
大人のカジュアルに映える〈トッズ〉の新作!レトロなスニーカーでキャッチーな足元を作る!
SPONSORED
2022.01.25 NEW

大人のカジュアルに映える〈トッズ〉の新作!
レトロなスニーカーでキャッチーな足元を作る!

早くも春の訪れを告げる(!?)ような新作スニーカーをキャッチ! 〈トッズ〉からリリースされたこの春の新作は、スマートなレトロランシューをモチーフにしながら、ポップなカラーリングで楽しげな印象に仕上げた1足。それにどうやら特別なカラーの用意…

街着としても侮れない、〈プーマ〉のお洒落アイテムとは?
SPONSORED
2022.01.18

街着としても侮れない、〈プーマ〉のお洒落アイテムとは?

今、ファッションブランドに負けないデザイン性の高さで注目されているのが、スポーツブランド。日常のスタイルにスポーティなウエアを取り入れることがトレンドの昨今、その存在感はよりいっそう増している。なかでも機能性はもちろん、大人が都会で着られ…

TAGS:   Fashion
【試乗】やっぱり出来が違う!新型レガシィ アウトバックは、一体なにがスゴイのか?
SPONSORED
2022.01.14

【試乗】やっぱり出来が違う!
新型レガシィ アウトバックは、一体なにがスゴイのか?

7年ぶりにニューモデルとして登場した7代目レガシィ アウトバック。ご存知のとおり北米でも圧倒的な人気を誇る〈スバル〉ブランドの1台だが、“New Luxury”を掲げるこの新型は、果たしてどんなキャラクターを持つモデルなのか? 今回は、長…

TAGS:   Cars Lifestyle
信頼の〈シチズン〉シリーズエイトは、自分らしさを後押しする本格機械式ウォッチ!
SPONSORED
2022.01.07

信頼の〈シチズン〉シリーズエイトは、
自分らしさを後押しする本格機械式ウォッチ!

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ