Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2020.02.28

危険すぎるスタローンが帰ってきた!
『ランボー ラスト・ブラッド』の映像が解禁に!

『ランボー』シリーズの最新作『ランボー ラスト・ブラッド』のショート予告が解禁された。シルベスター・スタローンの出演作の中でも、デンジャラスな役柄として知られるジョン・ランボー。さて、今回はいったいどんな激しい戦いを繰り広げる!?



ベトナム戦争の帰還兵ジョン・ランボー。彼は、これまでアメリカ社会と戦い、その後、ベトナムに残された戦争捕虜を救出。アフガニスタンで上官トラウトマン大佐を救い、ミャンマーではNGOの面々を命がけで助けてきた。そして、戦いの終わりとともにオレゴンの自宅へと帰宅。

ようやく、平穏な日々を送ることができた……と、ファンはすっかり信じ込んでいた。しかし、ランボーは、いまだに戦っていたのだ! で、今回の戦いの目的はというと、”家族”を取り戻すため。どうやらランボーは、故郷アリゾナの牧場で、古い友人マリアとその孫娘ガブリエラとともに、”家族”として穏やかに生活していたようだ。そこにメキシコの人身売買カルテルが出現。ガブリエラを拉致してしまうのだとか。う〜ん、一番危険な男の”家族”に手を出すなんて、無知とは恐ろしいもの……。予告編では、その苛烈な戦闘の一部が収められている。 

監督は、『キック・オーバー』のエイドリアン・グランバーグ。スタローンは、脚本と主演を兼ねている。
『ランボー ラスト・ブラッド』は、6月12日より全国ロードショー。
 

 


配給/ギャガ

© 2019 RAMBO V PRODUCTIONS, INC.
〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!
SPONSORED
2022.06.23

〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!
色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!

爽やかな色や柄を取り入れて、大人の遊び心を表現したい初夏のカジュアル。そんな気分にぴったりなのが、個性的な色柄で魅せる〈ルイ・ヴィトン〉の新作コレクション。ストリートの感性をちりばめつつ、メゾンらしい技巧を凝らして大人っぽくもフレッシュに…

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!
SPONSORED
2022.06.23

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!
唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!

世界屈指のハイジュエラーの感性光る、スタイリッシュにしてアバンギャルドなモデルで時計界を席巻してきた〈ハリー・ウィンストン〉。そろそろコンサバな時計趣味から脱却し、自分らしさをアピールできる1本をモノにしたい人にとっては、まさに絶好の存在…

TAGS:   Fashion
ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!
SPONSORED
2022.06.23

ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、
都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!

これからの季節はTシャツや半袖シャツなど軽快な装いが多くなる。となると、自然と手元にある1本に視線が集まりやすくなってくるもの。で、そんな視線をさらに独占しそうなのが、〈ハミルトン〉の新作カーキ ネイビー オープンウォーター。アメリカ生ま…

TAGS:   Watches
いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!
SPONSORED
2022.06.23

いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!
夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!

いよいよ夏本番。アクティブな大人のテンションを上げてくれるのが海や空を彷彿とさせるブルーだ。そこで、注目してほしいのが〈ブローバ〉の腕時計。シックなサンレイと、深海を思わせるグラデーションダイヤルの2モデルは、紺JK、白T、デニムと相性抜…

TAGS:   Watches
堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!カジュアルが見違える品格ジュエリー!
SPONSORED
2022.06.23

堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!
カジュアルが見違える品格ジュエリー!

ストリートの感性を取り入れた初夏カジュアルは、大人なジュエリー使いで上品&クールにまとめたい。〈ティファニー〉の新作コレクションなら、そんな着こなしもさりげなく叶うはず。東京五輪スケートボード金メダリストの堀米雄斗が魅せる、軽やかなクロス…

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!海好き男の週末はターフ姿だって段違い!
SPONSORED
2022.06.21

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!
海好き男の週末はターフ姿だって段違い!

ゴルフ熱が高まる昨今、生粋の波乗り好きの中にもゴルフにハマる人が増えている。そんな“サーフ&ターフ”を実践するアクティブな男には、どんな格好がふさわしいか? それは海でもコース上でも心地よく着られて、さりげない遊び心で目立つ爽やかな1着。…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ