Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2017.10.07

デキる男のためのエンタメ情報! FOX NOW!
【Vol.38】宿敵に服従する日々から さぁ、形勢逆転なるか!

THE WALKING DEAD TM & ©2017 FOX and its related entities. All rights reserved. ©2017 AMC Networks Inc.  ついに、アメコミ原作のパニック・サバイバル・ドラマ『ウォーキング…

THE WALKING DEAD TM & ©2017 FOX and its related entities. All rights reserved. ©2017 AMC Networks Inc.

 ついに、アメコミ原作のパニック・サバイバル・ドラマ『ウォーキング・デッド』のシーズン8がはじまる。1分、1秒でも早く見たい! と痺れを切らしているあなたのために、アメリカの放送からわずか12時間後には日本でオンエアするという、最速でのお届け。全米ケーブル史上最高視聴者数の記録を打ち立てたこのドラマ。仲間が死を遂げるたびに、視聴者の心にもロスが訪れる。人気のメンバーだと追悼番組まで行われるという熱狂ぶりだ。そこまで驚異の人気を誇る内容とは!? 今まで欠かさず観てきた人は、ドラマがはじまって以来最大の窮地に追いこまれたメンバーたちの行く末が早く知りたいはず。「え~っ、ここで終わりかぁ~!」と思った昨シーズン。今まで、ウォーカー(=ゾンビ)を切り抜けて安住の地を目指す中でのリーダー争いやグループ同士の戦いはあった。しかし、それが最強の独裁者ニーガンの出現によって一変。不動のリーダーとして踏ん張ってきた主人公リックだったが、貢物を渡さなければ仲間の命の保証はない状況に。観ているこっちまでもが悔しい気分だ。しかし、いつまでも屈しているリックではない。屈辱は十分に味わった。そう、もう一度心を奮い立たせて戦いに挑む決意をしたのだ。水面下で武器と兵力増強のために協力を募り、戦闘準備を整えた。そして、いよいよ戦闘!であったが、すべてはニーガンに知られていた……。味方だと思っていたグループもニーガンに寝返った。まさに絶体絶命とはこういうことをいうのか。敵に囲まれたリックたちは、果たして圧倒的な勢力を持つニーガンに勝つことはできるのだろうか。息もつかせぬストーリー展開は新シーズンも健在。リックは仲間を失うことなく生き抜く道を見つけられるか!? 最新作を臨場感をもって観られるように、シーズン8放送開始直前の時間帯にシーズン7全話を一挙公開。10月23日(月)6:00~22:00も見逃さないで。

シーズン7では…

 



あまりに無情な仲間の死を目の当たりに!

シーズン1からずっとリックを助けてきてくれた信頼のおけるグレンがニーガンに撲殺。同じく、戦闘の大きな力になってくれていたエイブラハムも殺された。今までにない憎しみを抱くが、なすすべなくひれ伏すことに。バラバラになっていた仲間も集結。

シーズン8では…


©2017 AMC Networks Inc.

宿敵との全面対決がやってくる!
リック率いるアレクサンドリアをはじめ、ヒルトップや王国など多くのコミュニティが、救世主ニーガンの恐怖政治下にあった。リックはニーガンに戦いを仕掛けるため、ヒルトップや王国を統治するエゼキエルにも協力を要請。ヒルトップ、王国が仲間に加わり、宿敵ニーガンとの全面対決がはじまる。勢力的にはニーガンには及ばないが、リックの作戦により、果たして逆転勝利はなるのか!

Information

●ウォーキング・デッド シーズン8
10月23日(月)22:00〜FOXでスタート(毎週月曜22:00〜23:00)

●フォックス カスタマーセンター
TEL:0570-000-620(平日10:00~20:00 年中無休)
URL:tv.foxjapan.com

雑誌Safari11月号 P348掲載

新型〈アウディ〉A6アバントがあれば自由な週末が“価値ある時間”に変わる!
PR
2019.03.22

新型〈アウディ〉A6アバントがあれば
自由な週末が“価値ある時間”に変わる!

アクティブな大人の週末は多忙だ。大好きなサーフィンとゴルフ、どちらも少しでも上達したい。平日にはゆっくりできない買い物もしたいし、気になっていたギャラリーだってチェックしたい。そう、能ある大人は、好きなことに時間を費やしたほうが、英気を養…

TAGS:   Cars
アクティブなシーンにも〈ボス〉があればカンペキ!“ワザあり”ナイロントップで大人スポーティな休日!
PR
2019.03.25

アクティブなシーンにも〈ボス〉があればカンペキ!
“ワザあり”ナイロントップで大人スポーティな休日!

いつまでも若々しくてアクティブな大人でいるためには、見た目の印象も大事!変に落ち着いた地味な服より、ナイロン使いのスポーティな服のほうがバイタリティあふれる魅力的な男に見えるはず。今季の〈ボス〉には個性的な柄だったり、部分使いだったり“ひ…

TAGS:   Fashion
〈ディーゼル〉の定番にニュータイプがお目見え!進化したジョグジーンズなら休日姿はもっと軽快!
PR
2019.03.25

〈ディーゼル〉の定番にニュータイプがお目見え!
進化したジョグジーンズなら休日姿はもっと軽快!

アクティブに過ごす休日の強い味方として、すかり定着している〈ディーゼル〉の“ジョグジーンズ”。こんなに動きやすいのに、スウェットにはないデニムならではの魅力を出せるパンツはほかにはないから当然かと。この春、それがちょっぴりイメチェンして進…

TAGS:   Fashion
個性に磨きをかけるなら〈タトラス〉の新作!差がつく大人のトップはさりげに“ひとクセ”あり !?
PR
2019.03.25

個性に磨きをかけるなら〈タトラス〉の新作!
差がつく大人のトップはさりげに“ひとクセ”あり !?

Tシャツの上にさらりと羽織れるアウターが活躍するこの季節。いつもの着こなしとさりげなく差をつけたいなら、イタリア・ミラノ発の〈タトラス〉はハズせないところ。ひとクセあるデザインでありながら、しっかり大人に似合う。そんな絶妙バランスの1着が…

TAGS:   Fashion
〈セオリー〉の新作は品格があって着心地も最高!こだわる男が選ぶのは麻は麻でもストレッチ入り!
PR
2019.03.26

〈セオリー〉の新作は品格があって着心地も最高!
こだわる男が選ぶのは麻は麻でもストレッチ入り!

そろそろワードローブに春の新作を加えたいタイミング。とはいえ、いつものラフなカジュアルでは代わり映えしないし、大人っぽくも見えない。ならば、素材からこだわってみるのもアリ⁉ 〈セオリー〉で展開する“クランチ”は、春夏を代表する麻にストレッ…

TAGS:   Fashion
王道だけど華がある〈トミー ヒルフィガー〉の新作!春に着たい本命アイテムはどこか懐かしいあの定番!
PR
2019.03.25

王道だけど華がある〈トミー ヒルフィガー〉の新作!
春に着たい本命アイテムはどこか懐かしいあの定番!

気候的に過ごしやすいこの季節は、着る服もいつも以上にリラックスできるものが気分。ロゴパーカやマドラスチェックのシャツといった、かつてよく着ていた懐かしい服がぴったりかもしれない。そんな着慣れた定番服で、新鮮さも楽しむことができるのが、〈ト…

TAGS:   Fashion
元サッカー日本代表・中澤佑二さんも信頼を寄せる〈トゥミ〉!思わず外出したくなる機能満載の大人顔バッグ!
PR
2019.03.25

元サッカー日本代表・中澤佑二さんも信頼を寄せる〈トゥミ〉!
思わず外出したくなる機能満載の大人顔バッグ!

都会的かつ男らしさがみなぎるルックスに、外出先であったら嬉しい機能を満載した〈トゥミ〉の新作バッグ。なかでも“アルファ ブラヴォ”と“タホ”は、磨きがかかった大人好みのデザインとスペックで人気のコレクション。現役のサッカー選手を引退した今…

TAGS:   Fashion Lifestyle
格上のカジュアルは〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉で!春デニムに合わせたい遊びの効いた定番!
PR
2019.03.26

格上のカジュアルは〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉で!
春デニムに合わせたい遊びの効いた定番!

流行は目まぐるしく移り変わるけど、結局気づけば立ち返るのは原点の格好よさ。たとえば、爽やかなブルーデニムに黒、紺、白などの定番色の組み合わせがソレ。でも単に王道ではつまらない。そんなときに、ちょっと自分らしいスパイスを加えるなら遊びの効い…

TAGS:   Fashion
〈ヴァンズ〉なら西海岸スタイルも思いのまま!カジュアル上手な大人はロゴ使いで違い出し!
PR
2019.03.25

〈ヴァンズ〉なら西海岸スタイルも思いのまま!
カジュアル上手な大人はロゴ使いで違い出し!

シンプルになりがちな春カジュアルは、ロゴ入りトップを上手に使って個性を出したい。とはいえ、これみよがしなビッグロゴに頼りすぎて子供っぽく見えたり、着用シーンが限定されるのは本末転倒。その点〈ヴァンズ〉のトップなら、タイプによってロゴの入れ…

TAGS:   Fashion
脱・マンネリを狙うなら〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!いつものカジュアルが見違える品格チェックのマジック!
PR
2019.03.25

脱・マンネリを狙うなら〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!
いつものカジュアルが見違える品格チェックのマジック!

いつまでもカジュアルな男でいたいからこそ、覚えておきたいのがマンネリ打破のテクニック。なかでも効果テキメンなのが、1点プラスするだけで品格アップを狙える〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉のチェック柄アイテムだ。見た目が新鮮なだけでなく…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ