Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2019.09.19


シリーズ9年めに突入! 絶好調の痛快ポリスドラマ

ハワイといえば、青い海でサーフィン、白いビーチでまったり、もしくはとことんショッピング。と言いたいところだけど、『HAWAII FIVE-0』の世界ではスリリングな日常が待ったなし! 早くもシリーズ9年めを迎える本作は、常夏の島ハワイを舞台に、州知事直属の特別捜査班ファイブ・オーが活躍するポリスアクション。


HAWAII FIVE-0 シーズン9

 
©2019 CBS Studios Inc. ©2019 CBS Broadcasting Inc. All Rights Reserved.

怖いもの知らずでタフなリーダー、スティーヴ・マクギャレットら、個性あふれるチームメンバーたちがハワイで巻き起こる犯罪の数々に立ち向かっていく。あるときは凶悪すぎる犯罪組織と対決したり、死をもたらすウイルスの蔓延を阻止しようとしたり……、これまでも命懸けの大活躍を見せてきたファイブ・オーの面々。シーズン9でもスティーヴと相棒のダニーに新たな転機が訪れたり、新メンバーに関する疑惑がチームに影響を及ぼしたりと、心休まる暇がないのは確実! また、今回は本作のもとになっている’60年代のオリジナル版放送開始から50周年を記念し、オリジナル版のエピソードを現代に合わせて書き下ろした特別エピソード(第1話)も見られるという“お楽しみ”も。シリーズも9年めを迎えるとなるとマンネリに陥りそうなものだけど、『HAWAII FIVE-0』に限ってはその心配なし! アイデア勝負のエピソードを楽しみつつ、あれやこれやの事態が矢継ぎ早に降りかかってくるせいでマンネリに陥る暇すらないスティーヴ&ダニーのぼやきを楽しみつつ……。お楽しみがまだまだいっぱいの『HAWAII FIVE-0』から目が離せない。








Check it out!
夫婦より仲よし? ハワイの安全を守る捜査官コンビ!

ファイブ・オーのリーダー、スティーヴ・マクギャレット。アメリカ海軍所属のタフな男で、悪を征するためなら危険な状況にも臆せず立ち向かう。演じるアレックス・オローリンはオーストラリア出身。今シーズン第17話では監督も担当している。

ファイブ・オーのメンバーであり、スティーヴの相棒であるダニー・ウィリアムズ。無謀なスティーヴに文句も多いが、レストランの共同経営に乗り出すほど仲よし。『オーシャンズ』シリーズのターク役でも知られるスコット・カーンが演じている。


ドラマの気になるヒロインは一体だれ?
今月の女優!

エキゾチックなスペイン美女登場


Profile
Ursula Corbero[ウルスラ・コルベロ]

本名:ウルスラ・コルベロ・デルガド 
生年月日:1989年8月11日 
国籍:スペイン 
出身:カタルーニャ州バルセロナ

ガイ・リッチー監督、ブラッド・ピット出演の同名映画をドラマ化した犯罪ドラマ『スナッチ・ザ・シリーズ』で大金強奪に成功し、ロンドンの暗黒街からスペインへ脱出したアルバート(ルーク・パスクァリーノ)、チャーリー(ルパート・グリント)たち。だが、大団円のシーズン1から一転、シーズン2早々、彼らは謎の武装集団に襲われて無一文に! 太陽が降り注ぐ南スペインで、またもや一発逆転のチャンスにかけることになる。そんなトホホすぎる状況に絡んでくるのが、ウルスラ・コルベロ演じる謎の美女イネス。第3話から登場し、アルバートやチャーリーに関わってくるという彼女の正体は……? スペインの人気ドラマ『ペーパー・ハウス』でも知られるウルスラは昨年、〈ブルガリ〉による新コレクションのアンバサダーにも就任。Instagramのフォロワー数もスペイン国内でトップクラスという、要注目の美人女優だ。今後も映画にドラマに活躍必至の彼女を、今からチェックしておきたい。こちらは、AXN HDにて放送。9月7日24:00 ~(毎週土曜24:00 ~ほか)。


スナッチ・ザ・シリーズ シーズン2


.© 2017 Universal Television LLC. All Rights Reserved

Information

●HAWAII FIVE-0 シーズン9
9月24日(火)23:00~ AXN HDで放送(毎週火曜23:00~)

●AXN カスタマーセンター

TEL:0570-009-31110:00~20:00 年中無休
URL:www.axn.co.jp/

雑誌『Safari』10月号 P256掲載

“AXN BUZZ”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

文=渡邉ひかる text : Hikaru Watanabe
テーブス海が〈エンポリオ アルマーニ〉を華麗に着こなす!自分に限界を作らないから無限の可能性がある!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

テーブス海が〈エンポリオ アルマーニ〉を華麗に着こなす!
自分に限界を作らないから無限の可能性がある!

空高く自由に舞うイーグルをあらゆるボーダーを超えていくシンボルとして掲げ、信念をもって挑戦する人々を鼓舞し続けている〈エンポリオ アルマーニ〉。様々な壁を越えて高く舞い上がり、まだ見ぬ理想の世界を求めて進む自由な精神を、今シーズンも体現し…

TAGS:   Fashion
〈カシラ〉の新作は素材と柄で違い出し!モノトーンの帽子が“街映え”の決め手!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

〈カシラ〉の新作は素材と柄で違い出し!
モノトーンの帽子が“街映え”の決め手!

被るだけで、コーデがぐっと見違える帽子。これからの季節、シンプルな着こなしが多くなってくるが、そんなときでも個性出しが簡単に叶う。とはいえ、主張がありすぎるとワル目立ちしたり、浮いて見えたり。で、おすすめは大人っぽくまとまるモノトーン。素…

TAGS:   Fashion
大人の男によく似合う〈エルケクス〉の新作!夏の休日に着たい“アースブルー”のシャツ!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

大人の男によく似合う〈エルケクス〉の新作!
夏の休日に着たい“アースブルー”のシャツ!

空、海、建物、標識……、地球上には様々なブルーがあるけれど、シャツだって同じ。なにしろブルーシャツは濃度や柄のバリエが多彩。素材感が違うだけでもガラリと印象が変わってくる。そこで着目したいのが、地球上の“アースブルー”をシャツに落とし込ん…

TAGS:   Fashion
男のかっこよさはデニムで決まる! 着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 
SPONSORED
2024.04.19

男のかっこよさはデニムで決まる! 
着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 

男のファッションは“シンプル”が基本。だからこそ飾らないデニムの風合いは、いつの時代も魅力的に映るのだろう。シルエットや色落ちに多少のトレンドはあるけれど、ベーシックなデニムを長く愛用するのも、芯がとおっていてかっこいい。で、そんな王道デ…

TAGS:   Fashion
Always, My Dear Ocean海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。
SPONSORED
2024.03.29

Always, My Dear Ocean
海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。

いつか、海の近くに住んでみたい。そんな夢を思い描いている人は多いよう。というのも、仕事のリモート化が進んでからというもの、実際に海沿いの家の人気はうなぎのぼりだからです。ただ、都会の暮らしを手放したくないのも事実ですよね。だからといって、…

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック
SPONSORED
2024.03.29

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!
いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック

本格ピックアップトラックとして世界中で愛されてきた〈三菱自動車〉の“トライトン”が、12年ぶりに国内投入。三菱がラリーの世界で磨き抜いた4WDシステムで高い走破性を実現する一方、唯一無二の個性を主張する精悍なデザインは、「“冒険”の定義を…

TAGS:   Cars

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ