Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2021.07.18

【まとめ】J・ビーバーやO・ブルームなど!
今週のセレブSNAP!

[オーランド・ブルーム]
Orlando Bloom


セレブSNAP!婚約者のケイティ・ペリーと愛犬のお散歩をするオーリー。最近の彼はゆったりシルエットがお好みのよう。この日も、トップ&ボトムともに少々余裕のあるサイズ選びをしている。こういった場合、小僧っぽく見えてしまいがちなのだが、彼はそれを知ってか、キャップからスニーカーまでをベージュ系に統一。グラデコーデにすることで大人らしさの表現に成功している。よ~く見ると、Tシャツもパンツもダメージ入り。シックな大人感だけでなく、頼りがいのある武骨さも感じさせるなんて、やっぱりオーリーお洒落! 

 

[ショーン・メンデス]
Shawn Mendes


セレブSNAP!お洒落シンガーのショーン・メンデス。黒のパンツを愛用している彼は、この日も黒パンツ。ボトムをスタイリッシュに引き締めているぶん、バランスを取ってトップには、薄〜いブルーのデニムシャツを合わせ、カジュアルさを出しているのが特徴。特にシャツ選びが目につく。見てのとおりオーバーサイズのシャツだ。ボトムのきちんと感に、旬のゆる~い雰囲気をプラス。しかも、肩を落として着こなしたり、ボタン開けや袖捲りなど、無造作に着こなすことで、若々しい遊び心を出しているようだ。この夏は、こんなシャツの着こなしに挑戦してみて! 

 

[ジャスティン・ビーバー]
Justin Bieber


セレブSNAP!最近チラホラ見かけるのが、タンクトップをインナーに使うお洒落セレブ。ジャスティンもご覧のようにタンクトップをインナーに使用している。大人からしてみれば、タンクトップって難易度の高いアイテムだと思うんだけど、彼のようにシャツジャケなど、大人顔のアイテムのインナーにすると、意外に使いやすい。しかもそのラフな表情が大人顔アイテムに挟まることで、こなれたお洒落感が出せるのだ。シャツのインナーに使うのも有効なので、是非この着崩しテク試してみて! 

[ティム・ロバーズ]
Tim Robards


セレブSNAP!俳優やテレビパーソナリティとして活躍中のティム。もともとフィットネス業界にいたこともあり、その肉体美はご覧のとおり。彼のようにたくましいカラダの持ち主は、ピタピタなTシャツを着ると、筋肉をこれみよがししているようで少しイタイ印象に。で、正解がコチラ。うっすらと筋肉のラインが見えるくらいのゆるさのあるサイズ。しかも、クタっとしたユーズド感のあるTシャツを選べば、お洒落上級者のようなこなれ感も上々だ。ちなみに筋肉美を披露するのであれば、彼のように袖を調整して、上腕二頭筋で見せるくらいが大人にはちょうどいい。実はこれがセクシーな魅力に繋がる。魅力的なカラダをお持ちの人は、是非彼のTシャツ選び真似てみて! 

[ジェイコブ・エロルディ]
Jacob Elordi


セレブSNAP!新世代お洒落セレブとして注目される、俳優のジェイコブ。この日は、白Tを使ったとてもシンプルなコーデなんだけど、お洒落に見えるのは、彼の上手なシルエット作りにある。トップをタイトにして、ボトムをゆったりにするという、まさに今どきのシルエット。パンツが太くなってきている旬の流れをくみつつ、Tシャツはジャストサイズでカラダのラインを少し出す。この絶妙な加減がお洒落ってわけ。Tシャツコーデも簡単に印象を変えられる好例だ。このバランス感覚で新鮮見せを試してみて! 

 

photo by AFLO
大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!夏のTシャツに似合う主役級デニム!
SPONSORED
2021.07.21

大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!
夏のTシャツに似合う主役級デニム!

リラックスして過ごしたい週末は、Tシャツにデニムなんていうラフな着こなしが心地いい。でも、どうほかと違いを出すか? ここがお洒落の見せドコロ。で、やっぱり頼りになるのが〈ディーゼル〉の新作デニム。1本1本デザインに個性がちゃんとあるから、…

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!
SPONSORED
2021.07.21

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!
本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!

本格的な夏に突入し、ダイバーズウォッチがひときわ活躍するシーズン。しかも本格機能を備えたものなら、鬼に金棒。“ティソ シースター コレクション”はまさにうってつけ。ダイバーズの伝統を受け継ぐ骨太な仕様に美しい文字盤を備えた才色兼備は、スポ…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ