Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2020.09.05

[まとめPart2]性別問わずみんな好き!
実際にセレブが選んだSUVはどれ?

すでにPart1にてお届けしている、実際にセレブが選んだSUVの数々。とはいえ、『Safari Online』で紹介してきた、SUV愛用セレブはまだまだいる。ということで、こちらはPart1に引き続き、セレブのSUV一気見せ企画の第2弾。SUV好きなら、こちらももちろん見逃さないように!

[アシュトン・カッチャー]
Ashton Kutcher


〈テスラ〉モデルX


かつては〈レクサス〉LS500hL、〈テスラ〉モデルSと、エコな大型セダンを愛用していたアシュトン・カッチャー。現在では黒のモデルXを愛車にしている。2016年にはグレーのモデルXに乗る姿が頻繁に目撃されていたが、こちらの黒は2代目かも。妻のミラ・クニスと子育て奮闘中の彼には、モデルXの広い室内は使い勝手がいい!?

 

[ケンダル・ジェンナー]
Kendall Jenner


〈メルセデス・ベンツ〉G 500カブリオ


モデルでTVタレントのケンダル・ジェンナーはいまだ24歳。クルマ好きとされる彼女は愛車遍歴もすさまじく、ヴィンテージカーのほか〈レンジローバー〉スポーツや〈アウディ〉R8、〈メルセデス・ベンツ〉SLRマクラーレンなどなど、速すぎるクルマばかりを選んできた。

そんな中、最近目撃されたクルマはなんとGクラス。ただしコチラは屋根開きのG 500 カブリオだから相当レア。日本でもかつて2000年前後に発売されたのだが、そんなクルマを今引っ張り出して乗るあたり、さては屋根開きGクラスのファッション性に目をつけちゃった!? 

 

[ショーン・メンデス]
Shawn Mendes


〈レンジローバー〉


最新型〈レンジローバー〉で、寿司ランチに出かけたショーン。助手席はもちろん、目下ショーンとラブラブな関係にあるシンガーのカミラ・カベロだ。〈レンジローバー〉といえば、その昔からセレブ御用達SUVとして大人気。上質で洗練された室内と、快適な乗り心地。そして、その気になれば滅法速いのもセレブ好み?  

 

[ジャスティン・ビーバー]
Justin Bieber


〈レンジローバー〉スポーツ


2019
年に〈ランボルギーニ〉のSUV“ウルスを手にした、J・ビーバー。だが、いくらウルスを手に入れても、この〈レンジローバー〉スポーツを手放そうとしないのは、やはり絶大なる信頼を置いているから? そういえば、妻のヘイリーも運転するこのクルマ。女性にも乗りやすいタフな四輪駆動だけど、一方でスポーツカー並みの走りが楽しめる稀有な存在。さらに冠婚葬祭OKとくれば、入手より手放すことのほうが難しい!? 

 

[ジョシュ・デュアメル]
Josh Duhamel


〈テスラ〉モデルX


GMC〉ユーコンデナリや〈ジープ〉ラングラーなどを乗り継いできた俳優のジョシュ。ワイルドなアメリカンSUVばかりがお好みと思いきや、モデルXに乗る姿も目撃されている。さすがのジョシュも贅沢で速い電動SUVに心を奪われた!? とはいえ、いつものラフでスポーティな着こなしはそのまま。自身のキャラまでは変えてはいないようだ。 

 

[ナタリー・ポートマン]
Natalie Portman


〈レクサス〉RX450h


ハーバード大学卒で美しすぎる美貌を持つ女優ナタリー・ポートマン。彼女が選んだSUVが、ハイブリッドカーの〈レクサス〉RX450h。

かつては〈メルセデス・ベンツ〉E 350やハイブリッドのSクラスに乗る姿も目撃されていたが、2013年以降はず~っと〈レクサス〉RX450hひと筋。2017年には夫であるベンジャミン・ミルビエが交通事故に遭い、このクルマの左前が破損したが、それでも今も同じクルマをご愛用。そんな一途な〈レクサス〉愛を聞けば、ますますナタリーが愛おしくなる!?  

 

[コーディ・シンプソン]
Cody Simpson


〈レンジローバー〉ヴェラール


オーストラリア生まれのコーディは、シンガーソングライター。サーフィンが趣味で、アクティブな彼は、海へ街へとヴェラールを乗りこなしているみたい。ビーチでも安心のオフロード性能を持つヴェラールだが、ウリはやっぱり流麗なフォルムと最先端のハイテク装備。まさに、コーディのようなデジタル世代のセレブにぴったりなのかも。 

photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ビーセカンド〉で見つけた、海外セレブ愛用の〈ボーラー〉!チビロゴで差をつける格上の贅沢フーディ!
SPONSORED
2020.09.25 NEW

〈ビーセカンド〉で見つけた、海外セレブ愛用の〈ボーラー〉!
チビロゴで差をつける格上の贅沢フーディ!

フーディといえばついビッグロゴに頼りがち。だが、セレブの休日を覗いてみると案外、無地やチビロゴのシンプルな1枚だったりする。確かに素材感やデザインが上質なら、その選択はより大人っぽい。オランダのプロサッカー選手が手掛けた〈ボーラー〉なら、…

TAGS:   Fashion
アクティブライフを丸抱え!冒険の頼れる相棒は〈ランドローバー〉ディスカバリー!
SPONSORED
2020.09.25 NEW

アクティブライフを丸抱え!
冒険の頼れる相棒は〈ランドローバー〉ディスカバリー!

クルマ選びは「まずはSUVから」、なんてご時世。でも、クルマ選びの要点は“自分のライフスタイルに合っているかどうか”ってこと。最近じゃカタチだけのSUVも多いから、そこで選択を誤ると、“ただ流行に乗ってしまっただけ”ということになりかねな…

TAGS:   Cars
〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のワザありアウターどこから見てもサマになる楽ちんスタジャンが週末の相棒!
SPONSORED
2020.09.25 NEW

〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のワザありアウター
どこから見てもサマになる楽ちんスタジャンが週末の相棒!

冬アウターを羽織るには早すぎるし、シャツやロンT1枚だけではなんだか心もとない……。そんなときに頼れるのが着心地のよいスウェットだが、プルオーバーやパーカだとマンネリになりがち。とくれば、〈ロイヤル フラッシュ〉が〈ムータ〉に別注したスウ…

TAGS:   Fashion
俳優・新田真剣佑が着る〈カルバン・クライン〉の新作!スポーティな着こなしをモダンなモノトーンで!
SPONSORED
2020.09.25 NEW

俳優・新田真剣佑が着る〈カルバン・クライン〉の新作!
スポーティな着こなしをモダンなモノトーンで!

モノトーンだからといって、お洒落に見えるとは限らない。今シーズンだったら、そこに軽快さやスポーティさも必要。そこで注目したいのが〈カルバン・クライン〉のトップ。デザインはもちろん、大人にとっての快適さをとことん追求した素材が魅力だ。そんな…

TAGS:   Fashion
ペア使いもシェアもできる〈ティファニー〉の新アイコン!彼女と使えるジュエリーなら2人の絆はもっと深まる!?
SPONSORED
2020.09.25

ペア使いもシェアもできる〈ティファニー〉の新アイコン!
彼女と使えるジュエリーなら2人の絆はもっと深まる!?

〈ティファニー〉を象徴する‟T”を、上品かつ力強い新アイコンとして表現した‟ティファニーTワン”。第1弾の登場は4月なので、ハイセンスな女性なら当然知っているかも。今回紹介する新作はそのジェンダーレスなデザインを踏襲。ペア使いやシェアにも…

TAGS:   Fashion
ライフスタイルで〝大小〞を選べる〈MCM〉の新作!週末を華やかにする大人のための品格バッグ!
SPONSORED
2020.09.25

ライフスタイルで〝大小〞を選べる〈MCM〉の新作!
週末を華やかにする大人のための品格バッグ!

ちょっとした外出にはミニバッグがちょうどいいけど、ジム通いなどには容量のある大きなバッグがやっぱり便利。どちらを使うにしても、こういう普段使いのバッグに特別感があることって、週末を楽しくする演出として意外と大切なことかも。そこで〈MCM〉…

TAGS:   Fashion Lifestyle
体操界をリードする内村航平選手が共感する〈ロンジン〉の新作!挑戦し続ける男に似合うパイオニア精神の宿る1本!
SPONSORED
2020.09.25

体操界をリードする内村航平選手が共感する〈ロンジン〉の新作!
挑戦し続ける男に似合うパイオニア精神の宿る1本!

技の難易度と精度、そして美しさを追い求めるのが体操競技。日本体操界の“生きレジェンド”である内村航平選手は、その競技人生において、過去に誰も成し遂げていない偉業を達成し続けてきた。歴史的な冒険者たちへの敬意を込めた〈ロンジン〉の新作時計は…

TAGS:   Fashion Watches
星条旗柄が効いた今季の〈パーリーゲイツ〉!〝アメリカ~ン〞な気分ならゴルフはもっと楽しい!
SPONSORED
2020.09.25

星条旗柄が効いた今季の〈パーリーゲイツ〉!
〝アメリカ~ン〞な気分ならゴルフはもっと楽しい!

スコアにこだわらず、ゴルフを思いっきり楽しんでプレイするなら、まずはウエアから気分を上げていくのが一番手っ取り早い方法!? で、そんなエンジョイゴルフに最適なブランドといえば、やっぱり〈パーリーゲイツ〉。今シーズンは、“アメリカ~ン”な星…

TAGS:   Fashion
〈Gステージ〉の異素材ミックスなら遊び心たっぷり!デニムシャツのように羽織るダウンで脱・マンネリ!
SPONSORED
2020.09.25

〈Gステージ〉の異素材ミックスなら遊び心たっぷり!
デニムシャツのように羽織るダウンで脱・マンネリ!

アメカジ好きの大人なら、これまで何本もデニムを穿いてきたはず。ならば、この秋は“羽織る”デニムを新たに加えてみては!? といっても、Gジャンやデニムシャツではなく注目したいのが、〈Gステージ〉のダウン。長年着こんだデニムの味を生地とプリン…

TAGS:   Fashion Denim
アスリート体型にもフィットする驚異的な作り〈ジースター ロゥ〉の魅力とは?
SPONSORED
2020.09.14

アスリート体型にもフィットする驚異的な作り
〈ジースター ロゥ〉の魅力とは?

世界ではじめて立体裁断デニムを生み出し、もはや研究レベルで穿き心地を追求してきた〈ジースター ロゥ〉。当然その穿き心地は快適なのだが、デニム好きを唸らせるそのデニム然とした見た目もまた魅力的。そんな〈ジースター ロゥ〉が、新たなデニム旋風…

TAGS:   Fashion Denim
〈ジースター ロゥ〉の完全無欠なこだわりが実感できる “ハードコア・デニム”キャンペーン始動!
SPONSORED
2020.09.03

〈ジースター ロゥ〉の完全無欠なこだわりが実感できる
“ハードコア・デニム”キャンペーン始動!

カジュアルにはもちろん、ちょっとしたドレッシーなシーンにもデニムが着られるようになったのは、デニム好きには嬉しいこと。でも、そのぶんデニムライクなものが多くなってきたのも事実。だからか、本物のデニムの楽しみ方が薄れてしまっているのでは? …

TAGS:   Fashion Denim
〈マクラーレン〉GTなら、いつもの旅が"非日常"に変わる!究極のグランドツアラーで週末旅を極上のバカンスに!
SPONSORED
2020.08.31

〈マクラーレン〉GTなら、いつもの旅が"非日常"に変わる!
究極のグランドツアラーで週末旅を極上のバカンスに!

海外渡航はちょっと難しいけど、旅欲は満たしたい。そんな人におすすめなのがグランドツーリングでの旅。そう、リッチなスポーツカーでの優雅なドライブ旅だ。単なる移動手段のクルマではなく、"非日常"が堪能できる贅沢な1台なら旅の醍醐味も大違い。ス…

TAGS:   Cars Culture

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ