Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2020.01.13

スノーウエアも毎日お着替え?
オーランド・ブルームのお洒落なゲレンデ着こなし!

スキーシーズンもたけなわということで、これから彼女や友達と雪山へ出かけるなんて人も多いかも。そこで今回は、セレブの中でも一二を争うスノーボード好きで知られるオーランド・ブルームのスキー場コーデを紹介。

コロラド州の高級リゾート、アスペンに足しげく通うオーリー。来日時には北海道のパウダースノーを楽しむことも。お洒落セレブらしく服装にもこだわりが強く、実にいろいろな着こなしを披露している。ウエアを新調しようと思っている人、必見?
 


この年末年始も、オーランド・ブルームはケイティ・ペリーと一緒にアスペンへ。オーリーの息子のフリン、そしてそれぞれ犬を腕に抱えて登場。ちなみに、オーリーが今回やってきたアスペンはアメリカ・コロラド州にあるスキーリゾート。ご存知のとおり、ワールドカップやウインターエックスゲームも開催されるウィンタースポーツの聖地だ。

そんな場所で見せるオーリーのスキー場コーデは、大人っぽく落ち着いた色合わせ。黒とカーキをベースに、ほどよくルースなシルエットが基本スタイルのよう。着まわしながらも、ちゃんと毎日違う格好をしているところはさすが! というわけで、さっそくオーリーのスキー場コーデを見ていこう。
 

NEXT お気に入りは〈バートン〉の本格派ライン

2/5PAGE

 

style01

玄人っぽい落ち着いたコーデ!

オーリーがよく着用しているウエアは〈バートン〉の“エーケー”というコレクションで、かなりお気に入りのよう。こちらのベージュのハードシェルも“エーケー”で、おそらく今季のモデル。“ゴアテックス”の3レイヤーで高性能なのが魅力だ。そこに黒のパンツを合わせて、上級者っぽい落ち着いた雰囲気を醸し出している。ボードも〈バートン〉で、オーソドックスなタイプを愛用。ブルー系の色合いがクールで、スキー場にもよく映えている。

NEXT 黒のロング丈コートで洗練された印象!

3/5PAGE

 

Style02

黒でまとめてルーズに着こなす!

こちらもアスペンでスノボを楽しむオーリー。この日は小学生の息子フリンと一緒に、スノボだけではなくスキーもしていたよう。オーリーの着こなしは全身すっぽり覆う黒の長丈のウエア。ちょっとルースに着こなしているのが彼らしい。インナーや手袋もそれに合わせてか黒で統一している。ただ、グリーンのニット帽とブルーのゴーグルはお気に入りのようでこちらは着まわし。

NEXT カーキ×黒で統一していても異素材の組み合わせでメリハリがある

4/5PAGE

 

style03

骨太カラーでシャープに魅せる!

年末年始の休暇でアスペンを訪れていたオーリー。ミリタリーカーキのソフトシェルは異素材の切り替えになっているのが特徴的。こちらにも〈バートン〉”エーケー”のロゴが見える。それにニット帽と色合わせしているのがお洒落。先に紹介した黒コーデとは逆に、タイトなシルエットで魅せる着こなしだ。すでにたっぷり滑ってきた後だから、カメラ目線もどことなく満足げ!?
 

NEXT フードの裏地の赤を差し色に!

5/5PAGE

 

style04

地味色コーデに赤を効かせる!

同じく息子を連れてアスペンにやってきたオーリー。カーキのハードシェル姿でパッと見は地味だけど、フード裏の赤を効かせているあたりがオーリーらしい。それだけで一気にお洒落度が上がっているから見事だ。それにしても、どれだけスキーウェアを持っているの!?

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!
SPONSORED
2019.12.29

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!
お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!

近場だからといって油断し格好で出かけたら、知り合いに会って気まずい思いをしたことない? だから、気楽に着られるスウェットのセットアップも大人にふさわしい味つけを。〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉の定番に〈ロイヤル フラッ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ