Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.08.15

彼女もこんな感じがいい?
今が旬のセレブ御用達水着とは!?

女性の水着もトレンドセッターはやっぱりセレブ。いち早く流行を取り入れているのはもちろん、なかには自分で水着のプロデュースをしている人も。バカンス先にお気に入りのものを何着も持ってきて、毎日別の水着を着ていることだって珍しくない。

ときにはびっくりするほどセクシーな大胆水着を披露して、周囲をドキッとさせてくれることも。自分の彼女に着てほしいかどうかは別として、今回はそんなビーチクイーンたちをご紹介。真夏の太陽の下でなら、このくらい露出度が高くても意外とヘルシー!?


セレブがこぞって着る“クロスストラップ”


今季、セレブがこぞって着ているのがコチラ。ボディにストラップが巻きつくようなデザインで、ファッション性の高いタイプだ。セクシー度は抜群だけど、着るにはかなりの勇気が必要かも!?

 

NEXT Cross Strap01/紐アクセントでセクシーすぎをカバー!

2/12PAGE

 


Cross Strap01/紐アクセントでセクシーすぎをカバー!

Emily Ratajkowski [エミリー・ラタコウスキー]

ロンドン出身のモデルで、水着ブランドのプロデュースも行なっているエミリー。”神ボディ”と称される抜群のスタイルを惜しげもなく披露している。これだけ生地が小さいタイプは難しくても、クロスストラップのデザイン自体はかなりお洒落。彼女の水着候補にも十分アリかも!?

 

NEXT Cross Strap 02/スタイリッシュさが光るアラフォー向け!

3/12PAGE

 


Cross Strap 02/スタイリッシュさが光るアラフォー向け!

Chloe Sevigny [クロエ・セヴィニー]

続いて44歳とは思えない美ボディを披露している女優のクロエ。カラダのラインがきれいに見えるカッティングになっていて、黒水着らしいスタイリッシュさもよく出ている。ウエストのストラップによる引き締め効果も期待できそう!

 

NEXT Cross Strap 03/シンプルな巻き方だから初心者向け!

4/12PAGE

 


Cross Strap 03/シンプルな巻き方だから初心者向け!

Candice Swanepoel [キャンディス・スワンポール]

いまやトップモデルのひとりとなったキャンディスは、赤のクロスストラップ水着がよく似合っていて、とてもヘルシー&セクシーな雰囲気。このくらいポップなデザインであれば、彼女にも難なくおすすめできそうでしょ!?


女豹なイメージが変わりつつある“ヒョウ柄”


かつては野性的なセクシーさの象徴だったヒョウ柄も、最近ではエレガントさやスポーティさをイメージさせる使われ方に変化してきた。とはいえ、やっぱり主張の強い柄なのは変わりなく、ヒョウ柄水着というだけで大胆な雰囲気が漂ってくる。やっぱり”見られる”自信のある女性にこそ着てほしい!?

 

NEXT Animal 01/赤トリミングがキュートなヒョウ柄!

5/12PAGE

 


Animal 01/赤トリミングがキュートなヒョウ柄!

Chantel Jeffries [シャンテル・ジェフリーズ]

セクシーなボディラインをヒョウ柄ビキニで強調しているシャンテル。赤でトリミングされたキュートなデザインになっていて、ヒョウ柄の主張の強さをうまく緩和している。ちょっと露出度は高いけど、これなら彼女も着てくれそう!?

 

NEXT Animal 02/ザ・ヒョウ柄は鍛えたカラダにこそ似合う!

6/12PAGE

 


Animal 02/ザ・ヒョウ柄は鍛えたカラダにこそ似合う!

Doutzen Kroes [ドウツェン・クロース]

オランダ出身のモデルで、2児の母でもあるドウツェン。よく鍛えられたスレンダーボディにヒョウ柄水着を合わせていて、セクシーというよりアクティブな雰囲気。髪も無造作なアップにしていて、これ見よがしな印象はまったくない。こんな感じでサラッと着るのが、イマドキなヒョウ柄スタイルかも。

NEXT Animal 03/スポーティにこなすのがかっこいい!

7/12PAGE

 


Animal 03/スポーティにこなすのがかっこいい!

Kelly Rohrbach [ケリー・ローバッハ]

モデルで女優のケリーは、出るところの出たグラマラスボディが魅力。サーフボードにヒョウ柄水着というのが、なかなかアクティブでかっこいい。波乗りをする彼女であれば、こんなセクシーでスポーティなヒョウ柄使いもおすすめしてみては!?


胸がこぼれ落ちそうな“浅カップ”


ビーチで男性の視線を集めそうなのが、この浅カップ水着。一般的なビキニより生地が少ないわけでもないのに、何かの拍子に胸元がポロリといきそうなデザイン。そんなスリルを楽しめる彼女であれば、それとな〜くおすすめしてみるのもアリ!?

 

NEXT Half cup 01/アンダーが見えるブラにぐっとくる!

8/12PAGE

 


Half cup 01/アンダーが見えるブラにぐっとくる!

Delilah Belle Hamlin [デリラ・ベル・ハームリン]

姉妹でモデルとして活躍しているデリラは、スポーツブラ風のアクティブ水着……と思いきや、胸元がかなりきわどいデザイン。ビーチバレーなんかやったら、すぐにズレてしまいそう。そんな胸元を強調するかのように、ネックレスを谷間に滑り落しているのもセクシーだ。

 

NEXT Half cup  02/これを選ぶのは胸に自信がある証拠!

9/12PAGE

 


Half cup  02/これを選ぶのは胸に自信がある証拠!

Kimberley Garner [キンバリー・ガーナー]

ビキニトップで人気のデザインのひとつがコレ。アンダーバストをきっちりガードしつつ、カップ部分はかなり浅め。でも自ら水着デザインも手がけるキンバリーにとっては、このくらいなんてことないのかも。胸に自信のある彼女に、おすすめしてみる!?

 

NEXT Half cup  03/ワイヤー入りならちょっと安心!

10/12PAGE

 


Half cup  03/ワイヤー入りならちょっと安心!

Alessandra Ambrosio [アレッサンドラ・アンブロジオ]

ワイヤーで胸元をグッと押し上げるタイプの水着を選んでいるモデルのアレッサンドラ。バストにあまり自信がない彼女でも、こんな感じのハーフカップなら大丈夫かも。露出度はそれなりにあるけど、大胆すぎるというほどでもないのがいいところ。


密かにセレブに人気なのが“ベージュカラー”


セレブの間で意外に人気があるのが、ヌーディなベージュカラーの水着。地味に見えがちだけど、よ~く見ればかなりきわどいというのがわかる。日本ではあまり見かけないタイプで、このあたりは海外と意識の差がありそう。

 

NEXT Beige 01/まるで下着のような感覚で水着を着る!

11/12PAGE

 


Beige 01/まるで下着のような感覚で水着を着る!

Annie McGinty [アニー・マクギンティ]

ブラトップもショーツもどちらかといえばスポーティでアクティブなデザイン。でも、ワイヤーも裏地も付いていない1枚仕立てなので、ニップルははっきりと見える。でもこれ、肌色に近いベージュ効果もあり大人らしく見えるので、いやらし~というよりは自由が好きな自然派⁉

 

NEXT Beige 02/ジュエリー使いでエレガントな印象を!

12/12PAGE

 


Beige 02/ジュエリー使いでエレガントな印象を!

Katharine McPhee [キャサリン・マクフィー]

歌手や女優として活躍しているキャサリンは、まさに肌に馴染んだヌーディカラーをセレクト。女優帽とゴールドジュエリーでエレガントに見せているが、やっぱりなかなかのセクシー度。ニップルがOKなのはやはり海外ならでは!?

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ブラックレーベル・クレストリッジ〉で大人っぽくモダンに!スポーティな装いも柄を足せば都会的!
SPONSORED
2019.08.28

〈ブラックレーベル・クレストリッジ〉で大人っぽくモダンに!
スポーティな装いも柄を足せば都会的!

アクティブ派にとっては、動きやすくてとても便利なスポカジ。でも、本気な運動着との差が微妙すぎる場合、大の男が街で着るにはちょっとキツイのも事実。ということで、ひと味違う柄を足した〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作を。柄自体がさり…

TAGS:   Fashion
賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉
SPONSORED
2019.08.24

賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!
上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉

多忙な毎日でも、くつろげる自分だけの空間は、いつでも清潔にしていたい。そんな理想の部屋を実現してくれるのが、人間の代わりに部屋の隅々までキレイにしてくれるロボット掃除機“ルンバ”。その最上位機種の“ルンバi7+”は、自動ゴミ収集機能などの…

TAGS:   Lifestyle
〈トッズ〉の新作なら、いつもの着こなしも見違える!秋カジュアルの主役は新鮮シューズ&バッグ!
SPONSORED
2019.08.24

〈トッズ〉の新作なら、いつもの着こなしも見違える!
秋カジュアルの主役は新鮮シューズ&バッグ!

大人の男が格上のお洒落を目指すなら、服以上に大切なのがバッグと靴の選び方。無難なものばかり選んではつまらないし、当然ヤンチャすぎてもいただけない。で、注目したいのが、この辺のバランスを上手に表現している〈トッズ〉の新作。大人らしい品格を備…

TAGS:   Fashion
“通”な男を虜にする〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉毎日の相棒はスポーティエレガントな名作時計!
SPONSORED
2019.08.24

“通”な男を虜にする〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉
毎日の相棒はスポーティエレガントな名作時計!

ファッションがそうであるように、いまや時計もインフォーマルなスポラグがトレンドだ。だがそれもブランドの品格や高いクオリティが伴ってこそ。“オーヴァーシーズ”が男たちの熱い注目を集める理由もそこにある。仕事や遊びを知り尽くす“通”が憧れる風…

TAGS:   Watches
プロサッカー選手・槙野智章が着る今季の〈ベルルッティ〉!大人のお洒落心をソソるシンプルさと上質感!
SPONSORED
2019.08.24

プロサッカー選手・槙野智章が着る今季の〈ベルルッティ〉!
大人のお洒落心をソソるシンプルさと上質感!

クリス・ヴァン・アッシュによるはじめてのコレクションとなる今シーズンの〈ベルルッティ〉。これまでのシックで男らしい意匠に、あざやかさや柔らかさが加わったアイテムが揃う。そんなブランドの新たな魅力を伝えるべく登場するのは、浦和レッズの槙野智…

TAGS:   Fashion
〈ヴァンズ〉の新作で西海岸気分たっぷりに!“ワザありロゴ”があれば 海カジュアルはもっと新鮮!
SPONSORED
2019.08.24

〈ヴァンズ〉の新作で西海岸気分たっぷりに!
“ワザありロゴ”があれば 海カジュアルはもっと新鮮!

まだまだ残暑は厳しいけど、少しずつ着こなしに秋気分を取り入れていきたい時季。そんなときに頼りになるのが、ロンTやパーカなどの長袖トップ。そう、海好き男の大好きなアイテムだけど、個性出しを狙うならやっぱりロゴに頼りたいところ。しかもそれがワ…

TAGS:   Fashion
〈ポール・スミス〉のアウターでセンスのいい大人を演出!カジュアルにこなせる 格上の1着を手に入れる!
SPONSORED
2019.08.24

〈ポール・スミス〉のアウターでセンスのいい大人を演出!
カジュアルにこなせる 格上の1着を手に入れる!

大人がカジュアルな服装のときに気をつけないといけないのが“品格”。いい年してあまりにラフすぎるとみっともなかったり、身だしなみがなっていないと思われてしまうことも。でも〈ポール・スミス〉ならその点は安心。カジュアルなアイテムであっても、ど…

TAGS:   Fashion
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 04プラチナ・カードがあれば旅のエンディングまで楽しい!
SPONSORED
2019.08.24

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 04
プラチナ・カードがあれば旅のエンディングまで楽しい!

〈アメリカン・エキスプレス〉プラチナ・カードとともに過ごした、自分らしい最高の旅も帰国のとき。あとは急いでチェックアウトをして、空港のロビーで何時間も搭乗を待って……。いえいえ、プラチナ・カード会員向けプログラム“ファイン・ホテル・アンド…

TAGS:   Lifestyle
〈ジープ〉コンパスがあれば、オフは自由自在!?どんなシーンでも頼りになる行動派のコンパクトSUV!
SPONSORED
2019.08.24

〈ジープ〉コンパスがあれば、オフは自由自在!?
どんなシーンでも頼りになる行動派のコンパクトSUV!

海と街を行き来するデュアルライフの本場・アメリカで生まれたコンパクトSUV。憧れのクルマではあるが、日本の道路事情的に厳しいかも……なんて諦めないでほしい。〈ジープ〉の“コンパス”なら、力強い走りのおかげで海までのクルーズも快適。それでい…

TAGS:   Cars

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ