Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.05.09

“憧れの人を着る”という手もある!
有名ボクサーのスウェットには強そ~に見せる効果あり!?

お洒落なプリント入りスウェットは様々あるけど、ひと際個性的だったのがこの3人。そう、よ〜く見ればコレ、伝説のボクサーたちの名前! 格闘技に興味がない人だって、彼らの名前くらいは知っているはず。ヘビー級のパンチが効いた1着なら、着ているだけで強くなった気分になるかも!?



 

NEXT BOXER 01/マイク・タイソン

2/4PAGE

 


BOXER 01/マイク・タイソン

Robert Downey Jr. [ロバート・ダウニーJr.]

あえて大人っぽく、さりげなく着こなす!
ロバートが着ているのは、あのマイク・タイソンの名前入りスウェット。ヘビー級としては小柄ながら、巨漢ボクサーをなぎ倒す強烈なパンチで魅了した。お騒がせキャラとしても知られるが、最盛期の彼は本当にすごかった! で、そんなタイソンのグレースウェットを、明るいネイビーのチノパンツで大人っぽく着こなしたロバート。変にスポーティさを意識せず、バランスのいい街スタイルに仕上げているのが技あり。スニーカーの赤も、差し色として非常に効果的だ。
 

NEXT BOXER 02/モハメド・アリ

3/4PAGE

 


BOXER 02/モハメド・アリ

Liev Schreiber [リーヴ・シュレイバー]

レジェンドの名が際立つ淡色コーデ!
リーヴが選んでいるのは、ご覧のとおりモハメド・アリのプルオーバーパーカ。もはや説明の必要もない、圧倒的な強さを誇ったレジェンドだ。3年前に亡くなった際は、かなり多くのセレブたちが彼の名前入りアイテムを身につけて、往年の雄姿を懐かしんでいた。そんなアリの名前をポップにアレンジしたのが、この1着。全体的に淡~い色合いで着こなしているから、ロゴのオレンジやブルーがひと際目立っている。これもアリへのリスペクトの表れかも!?


〈ほら、とっても“アリ”好き⁉〉



名前ひとつで男っぽさを主張!
コチラのリーヴは、スウェットじゃなくキャップでアリのロゴ入りアイテムを着用。黒×グレーのシンプルな着こなしに、アリの名前ひとつで力強い雰囲気を加えている。普段からミリタリー系など骨太な着こなしを得意としている彼だけど、こんな形で男っぽさをアピールしているのが面白い!
 

NEXT BOXER 03/ジョージ・フォアマン

4/4PAGE

 


BOXER 03/ジョージ・フォアマン

Joe Jonas [ジョー・ジョナス]

テンションが上がる赤×黒コーデ!
スポーティなスタイルが大好きなジョーは、ジョージ・フォアマンの赤パーカを愛用。”キンシャサの奇跡”でアリと伝説的な死闘を繰り広げたハードパンチャー。一度引退した後に復帰し、45歳にして世界ヘビー級チャンピオンに返り咲いたことでも有名だ。このパーカのインパクトを生かして、黒アイテムでスッキリまとめたジョー。都会的なシャープさと力強さがあって、洒落た雰囲気のスポーティスタイルに仕上がっている。週末のジム通いも、こんな着こなしならテンション上がりそう!

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO
Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!
SPONSORED
2019.07.11

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK
『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!

今春に大規模リニューアルした、有楽町の〈阪急メンズ東京〉でのスペシャルウィークが決定! 洗練されたファッションと、磨き上げたボディの融合。さまざまなプロダクトを実際に体験できる貴重なチャンスを見逃すな!

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ