Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2018.06.28

水着姿が魅力的に映る秘密を発見!
彼女にも真似してほしいビーチの帽子美人は誰!?

ビーチエンジェルの最新スタイルを参考に、バカンスで彼女に着てほしい水着を紹介したのが前回の記事。第2弾となる今回は、その水着をより引き立てるためのセレブ流テクをご紹介! 十分かわいい彼女であっても、お洒落なビーチエンジェルになるには+αが必要。自分にとって彼女は、ビーチで一番輝く存在でいてほしいもの。そんな気持ちの方、是非参考にしていただければ!


ビーチエンジェルたちが実践しているのは、被り物を使ったお手軽テク。ただでさえヘルシー&セクシーなビーチ姿が、帽子ひとつでより輝いて見えるのだから、参考にしない手はないでしょ? もちろん日除けの意味もあるけれど、お洒落の小道具としてもかなり有効。そこで彼女たちがどんな帽子を選んでいるのかに注目してみた。大きな傾向としては、ストローハット派とキャップ派に分けられるようで、それぞれのキャラに合ったものを被っている様子。ビーチエンジェルたちの帽子姿を参考に、バカンス前に彼女にプレゼントしてみるのもいいかも。

 

 


Angel 1
マニッシュなストローハットが
セクシー水着を引き立てる!

夏のビーチに映えるのは、なんといってもストローハット。大人っぽくエレガントで、リラックス感も十分。ただし同じストローハットでも、飾らないシンプルなものから、リボン付きのものや黒までバリエーションは豊富。どれを選ぶかによって印象も違ってくる。あなたの彼女に似合いそうなのはどれ?

A〈リラックス感重視のシンプルストローハット〉


まずはシンプルでプリムの広いストローハットを選んでいるのが、こちらの4人。日焼け防止の意味も大きいが、このタイプはリッチで上品なイメージが強い。ナチュラルな魅力が強調されて、水着姿もより引き立って見える。大人の女性の定番ハットということで、プレゼント最有力候補としてやっぱり押さえておきたいところだ。


1:Alessandra Ambrosio [アレッサンドラ・アンブロジオ]
2:Olivia Munn [オリヴィア・マン]
3:Ashley Hart [アシュリー・ハート]
4:Emily Ratajkowski [エミリー・ラタコウスキー]
 

 

B〈黒ラインでメンズライクに仕上げる!〉


同じストローハットでも黒リボンのついたタイプを選んでいるのが、こちらの美ボディ セレブ3人。このハットひとつで、クールビューティといった雰囲気になっているのがわかる。セクシーなカラダつきだからこそ、このキリッとした印象がいいギャップ効果を生み出しているのかも! クールな水着姿でにっこり微笑めば、周囲の視線を独り占めしちゃいそう!


5:Michelle Hunziker [ミッシェル・フッツィンカー]
6:Emily Ratajkowski [エミリー・ラタコウスキー]
7:Kristyna Schickova [クリスティーナ・シック]
 

 

C〈ブラックだと断然リッチな印象に!〉


一方こちらの3人は、全体が黒のストローハットをチョイス。大人っぽさやセクシーさが増して、どこかミステリアスな魅力も漂っている。シンプルで爽やかなナチュラルカラーもいいけれど、リッチな黒もなかなか捨てがたいでしょ? 特にデヴォンやジェシカのようなモノトーンの水着なら、黒のスタイリッシュさがより生きてくるはず。黒の水着×黒ハットのビーチセットでプレゼントすれば、あなたの彼女は文句なしでエンジェル当確!

8:Alessandra Ambrosio [アレッサンドラ・アンブロジオ]
9:Devon Windsor [デヴォン・ウィンザー]
10:Jessica Alba [ジェシカ・アルバ]
 

 


Angel 2
黒キャップでアクティブ感を見せる!

こちらは、ハットではなくキャップを選んでいるビーチエンジェルたち。それもなぜか黒が多い。黒だと大人っぽく見えるのはもちろん、小顔に見せる引き締め効果も狙っているのかも。エレガントなストローハットに対して、キャップはやはりアクティブな印象。実際にセレブのバカンスでは、サーフィンやクルージングを楽しんだり、ビーチバレーやフレスコボールに興じたりしている姿もよく見かける。となれば、やっぱりキャップの方がしっくりくるというわけだ。それにしても彼女たち、キャップ姿がよく似合う。いかにもカリフォルニアっぽいアクティブな水着姿も、オトコ心にグッときませんか!? 彼女がどんな水着を着ていても、キャップは大人らしく見せてくれる黒が、やっぱりおすすめ!



11:Gwen Stefani [グウェン・ステファニー]
12:Hailey Baldwin [ヘイリー・ボールドウィン]
13:Bella Hadid [ベラ・ハディッド]
14:Heidi Klum [ハイディ・クルム]
15:Doutzen Kroes [ドウツェン・クローズ]
16:Stephanie Pratt [ステファニー・プラット]

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!
SPONSORED
2020.06.25

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!

お気に入りのTシャツを着るだけで、波乗りのテンションも上がるのがサーファーというもの。そんな1枚を探しているなら、ハンティントンビーチ発の〈トラヴィスマシュー〉に注目してみては?南カリフォルニアの空気をたっぷり含んだ、ビーチ映え間違いなし…

気持ちいいけど効果テキメン!男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!
SPONSORED
2020.06.25

気持ちいいけど効果テキメン!
男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!

男性も化粧水などのスキンケアをしているという人は増えた。だが、加齢や今の時代のストレス環境を考えると、もはやスキンケアだけでは十分とはいえないのかも。もう一歩進んだケアをはじめることで、10年後の印象はガラリと変わるはず。そこでおすすめす…

TAGS:   Health&Beauty
〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!
SPONSORED
2020.06.25

〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!
夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!

夏になると開放的な気分になるからか、柄モノを着たくなる。でも、なんでもいいと思ったら大間違い。いい年の大人なら、品があるものを選びたい。で、そんな大人たちにおすすめなのが、〈ラルフ ローレン〉の柄ショーツ。トロピカル柄から、大人気のハワイ…

TAGS:   Fashion Lifestyle
〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビはなぜセンスがいいと言われるのか?
SPONSORED
2020.06.26

〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビは
なぜセンスがいいと言われるのか?

映像鑑賞や楽しい“家デート”の演出を考えると、テレビは大画画かつ高画質がマスト。とはいえ、みなさんは「テレビなんてどれを選んでもほぼ一緒」な~んて思っていないだろうか? そんな中で、「ほかとはひと味違う」と評判なのが〈LGエレクトロニクス…

TAGS:   Lifestyle
〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!
SPONSORED
2020.06.25

〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!
夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!

夏のラウンドはとにかく暑い。でもその暑さにかまけて、ラウンド中の着こなしをおろそかにしてしまうのは大人ゴルファーとして失格!?そうならないためにも、この夏こそ〈テーラーメイド ゴルフ〉のウエアで!強い日差しにも負けない機能性素材を採用した…

TAGS:   Fashion Lifestyle
個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!
SPONSORED
2020.06.25

個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!
ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!

デートの装いの仕上げとして手を抜けないのが、手元のお洒落。でもそれが普通のドレス時計では無難すぎるし、海用のダイバーズでも場違いな印象に。欲しいのは、八角形ベゼルが目を引く〈オロビアンコ〉の新作のような個性的かつ知的さも感じさせる大人顔時…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!