Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2022.03.19


【クリス・マーティンの豪邸】年の差カップルは転居先がまたもやマリブ!

[クリス・マーティン & ダコタ・ジョンソン]
 Chris Martin & Dakota Johnson 

【クリス・マーティンの豪邸】年の差カップルは転居先がまたもやマリブ!BTSとのコラボ曲も好評のコールドプレイのヴォーカル。2014年に“意識的なカップル解消”をしたグウィネス・パルトロウとの間に子供が2人。『フィフティ・シェイズ』3部作で知られる恋人ダコタとは、グウィネスの再婚相手含めて家族ぐるみでおつき合い。新しい家族のカタチ!?

コンサートで「僕のユニバース!」と叫ぶなど、12歳年下の女優ダコタ・ジョンソンとのロマンスが加速中のクリス。そんな彼が海の見えるケープコッド風の豪邸を売却し、小ぶりでモダンな邸宅にお引っ越し。それがなんと、同じマリブで新居と旧居はすぐ近所! サーフィンやビーチ好きとして知られるクリスは、ほかにも3軒の不動産を同エリアに所有(うち1軒は劇場)し、マリブへの愛もとまらない。ちなみに新たな愛の巣は、家の広さこそサイズダウンしたものの、敷地は1.5倍に拡大。人目を気にすることなく、マリブとダコタへの愛を歌うことができそう!?

購入した家
 カリフォルニア州マリブ ポイント・デュム 
購入価格$1400万(約16.1億円)

【クリス・マーティンの豪邸】年の差カップルは転居先がまたもやマリブ!建物は325㎡とセレブにしては手頃な広さ。1.5エーカーの土地に建ち、植栽には多肉植物を多用。庭からサーファーに人気のリトル・デュム・ビーチにアクセスできる。

【クリス・マーティンの豪邸】年の差カップルは転居先がまたもやマリブ!暖炉を囲むナチュラルモダンなリビング。奥に見えるキッチンはコンパクトながら、設備はハイスペックなものを揃える。

売却した家
 カリフォルニア州マリブ ポイント・デュム 
売却価格$1440万(約16.5億円)

【クリス・マーティンの豪邸】年の差カップルは転居先がまたもやマリブ!約500㎡の豪邸。プールのあるテラスには、暖炉やダイニングスペース、キッチンも設置。購入から売却までの14カ月で190万ドル(約2.2億円)も価格が上昇!

【クリス・マーティンの豪邸】年の差カップルは転居先がまたもやマリブ!開放感たっぷりの吹き抜けのリビング。床材は温かみのあるハードウッドを使用し、白壁と黒の窓枠が洗練された雰囲気。

※邸宅の価格は推定です。日本円を算出した為替相場は、2022年2月2日の1ドル=115円です。

Information

雑誌『Safari』4月号 P62掲載

セレブの豪邸パパラッチ!の記事をもっと読みたい人はコチラ!

文=寺井多恵 text : Tae Terai photo by AFLO
〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ