Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2022.03.13


【ナズの豪邸】伝説のラッパーは人里離れた家がお好き!?

[ナズ]
 Nas 

 カリフォルニア州カラバサス 
 購入価格$350万(約4億円) 

【ナズの豪邸】伝説のラッパーは人里離れた家がお好き!?1990年代東海岸のヒップホップシーンを牽引し、ジェイ・Zと伝説的なビーフ(ディスり合い)を繰り広げたことでも知られるラッパー。昨年はアルバムを2枚発表し、キャリア初のグラミー賞を獲得。ハーバード大講師の顔も持ち、仮想通貨交換所への投資でも成功。

セレブに人気のカラバサスでも、山肌の見える荒涼とした地の邸宅を選んだのはラッパーのナズ。10エーカー超の広大な土地に立ち、周囲の自然に溶け込む外観は世間と隔絶した雰囲気。元妻のR&Bシンガーのケリスが、ナズとの間の息子と南カリフォルニアの農場で豊かな田舎暮らしを楽しむのとは対照的!? いったん家の中に入ると、アーチを多用したグラマラスかつエレガントなデザイン。本格ワインセラーや大容量の書棚を配した書斎、野趣あふれる景色を一望できるルーフトップデッキなどが、文学的なリリックで知られるナズの感性を刺激するのかも。

【ナズの豪邸】伝説のラッパーは人里離れた家がお好き!?プールには滝とウォータースライダーが。

【ナズの豪邸】伝説のラッパーは人里離れた家がお好き!?繊細な装飾のロートアイアンを配した、吹き抜けのエントランス。ライムストーンの床と白い壁が功を奏し、室内は明るい印象!

【ナズの豪邸】伝説のラッパーは人里離れた家がお好き!?カリフォルニアで人気の地中海様式と砂漠に映えるアメリカ南西部の建築様式を融合したスタイル。

Check!
バスルーム
【ナズの豪邸】伝説のラッパーは人里離れた家がお好き!?大理石をリッチに使用。ジェットバスとスチームシャワーを採用し、スパ顔負けの極上の空間。


※邸宅の価格は推定です。日本円を算出した為替相場は、2022年2月2日の1ドル=115円です。

Information

雑誌『Safari』4月号 P61掲載

セレブの豪邸パパラッチ!の記事をもっと読みたい人はコチラ!

文=寺井多恵 text : Tae Terai photo by AFLO
〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ