Safari Online

SEARCH

CARS クルマ

2018.05.31

“ザ・ビートル”感謝キャンペーンの第3弾!
今度の特別限定車はラグジュアリー感たっぷり!

〈フォルクスワーゲン〉“ザ・ビートル”が、2019年で日本での販売を終了するのはすでにお知らせしたとおり。

そこで名残惜しいファンに対して、現在〈フォルクスワーゲン〉では“See You The Beetle”キャンペーンを展開。様々な企画で、ハッピーエンドを演出している。たとえば、〈フェンダー〉とコラボとしてオーディオにこだわった第1弾特別限定車、“ザ・ビートル サウンド”を発表したのは記憶に新しいところ。そして今回ご紹介するのが、その第2弾特別限定車となる“ザ・ビートル エクスクルーシブ”だ。内外装をラグジュアリーに仕上げたこのクルマは、大人らしさたっぷり。特別なザ・ビートルでリッチな気分に浸るのも悪くないかも!

リッチな雰囲気が漂う内装は、ダイヤモンドステッチが施されたベージュ&ブラックのナパレザーシート仕様。高級車のシートに多く使われているナパレザーは、柔らかく座り心地も良好。ロングドライブの強い味方となってくれるはずだ。さらにツートーンカラーのシートが引き立つように、ダッシュパッド、ステアリングホイール、ドアトリムをあえてブラックに統一。そんなニクイ演出のおかげで、室内は都会的でお洒落な見た目に!







外装は、18インチアルミホイールやダークティンテッドガラス、LEDテールランプ、バイキセノンヘッドライトを標準装備。スタイリッシュで洗練された印象を与えるから、デートで彼女に披露したら誇らしい気持ちになれるはず。さらに、純正ナビゲーションシステム“716SDCW“やシートヒーター、2ゾーンフルオートエアコンディショナーにアレルゲン除去機能付フレッシュエアフィルターと、これでもかと快適性を向上させる装備が標準でセット。限定車らしい、特別な仕様が盛りだくさんとなっているは嬉しい限り。これだけ上質なスペシャルカーなら、その居心地のよさに彼女も大喜びしちゃうのでは?

ザ・ビートル エクスクルーシブ。限定販売台数500台。ボディカラーは、ディープブラックパールエフェクトと、ピュアホワイトの2色。税込み価格333万円(フォルクスワーゲン カスタマーセンター)

Information

●フォルクスワーゲン カスタマーセンター
TEL:0120-993-199

〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ