Safari Online

SEARCH

CARS クルマ

2024.02.09


【カイリー・ジェンナー】は“リッチウーマン”に似合う高級車をコレクション中!?

今月は有名(お騒がせな)セレブ一家育ちにして、26歳ながら実業家として成功を収めているカイリー・ジェンナーに注目。俳優のティモシー・シャラメと熱愛の話題も気になるけれど、実は彼女、かなりのカーマニア(しかも高級車)という側面があるとか。数多くのクルマを所有し、豪華な愛車遍歴をたどってきているであろう目の肥えた彼女のお眼鏡にかなうクルマはやはり“リッチウーマン”にふさわしいモデルばかりだった!?

[カイリー・ジェンナー]
Kylie Jenner


【カイリー・ジェンナー】は“リッチウーマン”に似合う高級車をコレクション中!?お騒がせセレブ、カーダシアン家の末娘にして、立ち上げたコスメ会社で“叩き上げ”で富を築き上げたカイリー・ジェンナー。実業家としても敏腕ぶりを発揮する彼女だが、かなりのクルマ好きであるという顔も。

パパラッチ写真を見るとここで紹介している以外でも〈メルセデス・ベンツ〉Gクラス(しかも複数台)、〈ランボルギーニ〉アヴェンタドール、極めつきは〈ブガッティ〉シロンを所有しているとか。もはや何台持っているのかさえ、把握できないレベル。だけど、クルマごとに決まった使い分けはあまりしてないみたい。パーティなどの送迎車として使う以外は、買い物や食事など、日常使いがほとんど。

最近のパパラッチ写真を見ると、子供たちを連れているときは最新のレンジローバーを乗っていることが多い。人や荷物がたくさん積めるし、後席の装備も豪華で快適だから、子供たちも気に入っているはず。もしかしたら、選び放題な高級車コレクションの中から「今日もレンジローバーがいい」って指名してたりして⁉

[ランドローバー レンジローバー]
LAND ROVER RANGE ROVER
別格なセレブ人気を誇るプレミアムSUV!


【カイリー・ジェンナー】は“リッチウーマン”に似合う高級車をコレクション中!?【カイリー・ジェンナー】は“リッチウーマン”に似合う高級車をコレクション中!?こちらは2022年にフルモデルチェンジを果たした最新モデル。カイリーの車両はバンパーの形状から“レンジローバー SV”というグレード。渋いマットブラウンのボディカラーが高級感をさらに高めている。ハイテク&リッチな装備も満載で、まさにプレミアムな1台。

[ロールス・ロイス ゴースト]
ROLLS ROYCE GHOST
セレブ人気も高まる究極のリッチカー!


【カイリー・ジェンナー】は“リッチウーマン”に似合う高級車をコレクション中!?ジェニファー・ロペスをはじめ女性セレブに人気が高いのが〈ロールス・ロイス〉ゴースト。ハイパワーなエンジンを搭載しながら、乗り味はなめらか&キャビン内も圧倒的な静粛性を有する。これに豪華な装備が加わるので、まさに死角なし。特別感だらけの仕上がりとなっている。

[ランボルギーニ ウルス]
LAMBORGHINI URUS
SUVらしからぬ走りのポテンシャル!


【カイリー・ジェンナー】は“リッチウーマン”に似合う高級車をコレクション中!?こちらもSUV好きのセレブ御用達の1台。カイリーのモデルはおそらくオレンジの限定色が目を引く特別なモデル。スーパーカーブランドらしいフォルムとV 8エンジンがもたらすパワフルな走りに加えて、スポーツカーにはない、SUVらしい居住性の高さもウリ。

[フェラーリ ラ フェラーリ]
FERRARI LA FERRARI
フェラーリ初のハイブリッドモデル!


【カイリー・ジェンナー】は“リッチウーマン”に似合う高級車をコレクション中!?フェラーリ初のV12エンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッドテクノロジーを採用したモデル。美しいプロポーションを含め、素材の選定や設計などF1マシンで培った技術や経験を活用して作り出されたまさに、スーパーマシン。プライスは推定1.5億円!?

高級車でも普通に乗るのは好きじゃない!?
[ランボルギーニ ウルス]
LAMBORGHINI URUS


【カイリー・ジェンナー】は“リッチウーマン”に似合う高級車をコレクション中!?自身が手掛けるブランド〈KHY〉のウエアでカイリーが向かうクルマは〈ランボルギーニ〉ウルス。しかもドイツのチューナーズメーカー〈マンソリー〉のエンブレムが貼ってあるのを見ると、特別な仕様なのは間違いない。彼女の所有車であるかは不明だが、過去にもGクラスのボディカラーを変えたりしているので、カスタムも好きらしい。自分好みに仕上げるのがカイリー流なのかも!

セレブとクルマに関するオススメ記事はコチラ!
大人な“マットブラック”がセレブ界で人気上昇中!?
クルマと海とTシャツを愛した、最もLAセレブらしい男! ポール・ウォーカーを今も忘れない!
デビッドとブルックリンのクルマ好きは親子ゆえ!?
セレブの今と昔なにが変わった?

Information

雑誌『Safari』3月号 P190~191掲載

“セレブと西海岸カーライフ”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●『Safari Online』のTikTokがスタート!
こちらからアクセスしてみて!

photo by AFLO
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24 NEW

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24 NEW

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24 NEW

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

【時計】大人好みの本格志向に唸る〈シチズン〉プロマスターSKY武骨で精悍なパイロットウォッチが都会派カジュアルを格上げする!
SPONSORED
2024.01.25

【時計】大人好みの本格志向に唸る〈シチズン〉プロマスターSKY
武骨で精悍なパイロットウォッチが都会派カジュアルを格上げする!

ウィンターシーズンの都会派コーデはモノトーンが主役。落ち着いた雰囲気は大人らしさを引き立てるから、愛用している人も多いだろう。けれども、それだけではまわりと差がつかないのでひと工夫ほしいところ。そこで頼りにしたいのが時計。存在感のある1本…

TAGS:   Watches
〈グルーベル・フォルセイ〉の新作は唯一無二の存在感!シンプルな装いに合わせる複雑時計で特別な手元に!
SPONSORED
2024.01.25

〈グルーベル・フォルセイ〉の新作は唯一無二の存在感!
シンプルな装いに合わせる複雑時計で特別な手元に!

オタク傾向の強かった複雑時計も、いまやスタイリッシュに進化を遂げつつある。その代表格が〈グルーベル・フォルセイ〉。なかでも新作の“YOSHIDA スペシャルモデル”はブラックをまとい、ファッションとの相性もいい。時計愛好家はもちろん、男た…

TAGS:   Fashion Watches
〈ベル&ロス〉の新作はラグジュアリーな近未来デザイン!大人のスポカジに映える個性派スケルトン時計!
SPONSORED
2024.01.25

〈ベル&ロス〉の新作はラグジュアリーな近未来デザイン!
大人のスポカジに映える個性派スケルトン時計!

アクティブなスタイルも身につける腕時計でイメージは激変。そこで押さえたいのが〈ベル&ロス〉の新作スケルトン時計だ。黒に映えるメタリックなムーブメントに、プリズムのように輝く風防で、近未来感あるデザインが目を引く1本。ジュエリー的な贅沢さと…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ