〈ロンジン〉の新ブランドアンバサダー、
本木雅弘とUTAが伝える真のエレガンスとは?
約190年の歴史を誇る、スイスの名門時計ブランド〈ロンジン〉が新たなブランドアンバサダーを発表。それは国内外で多数の賞を受賞し、俳優として挑戦を重ね続けている俳優・本木雅弘と、ジャンルや国境を越えた舞台で挑戦しているモデル・UTAの2人。彼らが伝えるのは、〈ロンジン〉の哲学でもある“エレガンス”だ。
- TAGS:
- Watches
アンバサダー起用にともない、本木雅弘とUTA出演の特別映像“エレガンス イズ アン アティチュード”を公開。歴史、継承、革新をコンセプトに、それぞれの視点でエレガンスを表現。本木雅弘による円熟したエレガンスと、未来への強い意志を秘めたUTAのエレガンス。世代ごとに語られる魅力が伝わってくる内容となっている。
■本木雅弘主演“エレガンス イズ アン アティチュード”■
経験を積み重ねた本木雅弘の所作や佇まいから、香り立つ大人のエレガンス。そして長いウォッチメイキングの伝統から生まれた〈ロンジン〉のタイムピースが、光と影が織りなす幻想的な空間で交錯する。
ケース径40㎜、自動巻き、SSケース、ブルーレザーストラップ、3気圧防水。41万9100円(ロンジン)
本木雅弘が腕に纏うこちらは、〈ロンジン〉のフラッグシップライン“ロンジン マスターコレクション”。その中でも、〈ロンジン〉のウォッチメイキングの技術を象徴する最高峰モデル。月の満ち欠けを表示するムーンフェイズやクロノグラフ機能などの複雑機構を搭載。
シンプルな機能美のなかに、革新的なウォッチメイキングの技術が光る〈ロンジン〉のタイムピースが、UTAの手元で力強く時を刻む。
ケース径40㎜、自動巻き、SSケース、SSブレスレット、3気圧防水。30万6900円(ロンジン)
〈ロンジン〉のフラッグシップライン“ロンジン マスターコレクション”の1本。月の満ち欠けを表すムーンフェイズ機能や、シースルーのケースバックからはムーブメントの精緻な動きを楽しむことができる。シーンを問わず活躍するタイムピース。
10月15日(金)からは、本木雅弘とUTAの“エレガンス”の真髄に迫るインタビューを〈ロンジン〉のスペシャルサイトにて独占公開。こちらも是非、チェックしてみて!
●ロンジン
TEL:03-6254-7350