Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2020.06.27

〈タグ・ホイヤー〉と藤原ヒロシの限定コラボは
即完必至な真っ黒クロノ! 

〈タグ・ホイヤー〉と藤原ヒロシのコラボと聞いて、思わず鼻息が荒くなる人は、もしかしたら前回悔しい思いをした人かもしれない。というのもこちらは、2018年にタグ・ホイヤー カレラが誕生55周年を迎えたことを記念して初コラボした組み合わせ。その記念の限定アイテムは初回入荷分が予約で完売するほどの、盛況ぶりだった。で、そのコンビが再び限定コラボアイテムを発表。それが、“タグ・ホイヤー x フラグメントデザイン キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ。ミニマルなボディに真っ黒な文字盤が実にスタイリッシュ。ケースバックにはレッドサファイアクリスタルを配している、なんともお洒落な1本だ。これは今回も即完になる予感!?



〈タグ・ホイヤー〉と日本を代表するクリエイター、藤原ヒロシによる第2弾コラボアイテムは、タグ・ホイヤー x フラグメントデザイン キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ。約80時間というタフなパワーリザーブを誇る自社製ムーブメント ホイヤー02 を搭載したクロノグラフだ。

その特徴はというと、極限までボディを削りミニマルな装いに仕上げた見た目。ケースはステンレススチール素材で、ヘアライン仕上げとポリッシュ仕上げを組み合わせ。ブレスも同様の磨き分けが施されていて、立体的な印象を作り上げている。ベゼルは従来のモデルよりもスマートなデザインに。これにより、タキメーターが際立ち、よりスポーティな雰囲気となっている。

文字盤は、マットな質感のブラックオパーリンを採用。3時と9時位置にブラックエンボスのサブカウンターを配置。6時位置には日付表示を備えている。スクエアのインデックス、針には差し色としてレッドカラーを投入。シックで精悍な見た目に中に、ポップなイマドキ感を演出している。このあたりは、さすが藤原ヒロシ。これなら、いつものカジュアルコーデをスタイリッシュに格上げすることができるはず。
 

 
レッドサファイアクリスタルを採用したケースバック。真ん中にはフラグメントデザインのロゴが施されている

 

世界限定500本。ケース径44mm、自動巻き、SSケース&ブレス、100m防水。66万円(タグ・ホイヤー/LVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤー)

藤原ヒロシのデザインセンスが生かされた〈タグ・ホイヤー〉の真っ黒クロノ。Tシャツにスウェットというスポーティな装いにはもちろん、シルバーのブレスレットなので、ジャケパン姿にもお誂え向きだ。

こちらのモデル、発売は7月下旬だが、〈タグ・ホイヤー〉公式オンラインブティックでは、すでに先行発売中。第1弾を買い逃した人にとっては、絶好のチャンス到来。とはいえ、世界限定500本。希少なアイテムなので、気になったら即サイトにアクセスしてみて!

Information

●LVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤー
TEL:03-5635-7054

〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!
SPONSORED
2022.06.23

〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!
色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!

爽やかな色や柄を取り入れて、大人の遊び心を表現したい初夏のカジュアル。そんな気分にぴったりなのが、個性的な色柄で魅せる〈ルイ・ヴィトン〉の新作コレクション。ストリートの感性をちりばめつつ、メゾンらしい技巧を凝らして大人っぽくもフレッシュに…

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!
SPONSORED
2022.06.23

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!
唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!

世界屈指のハイジュエラーの感性光る、スタイリッシュにしてアバンギャルドなモデルで時計界を席巻してきた〈ハリー・ウィンストン〉。そろそろコンサバな時計趣味から脱却し、自分らしさをアピールできる1本をモノにしたい人にとっては、まさに絶好の存在…

TAGS:   Fashion
ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!
SPONSORED
2022.06.23

ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、
都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!

これからの季節はTシャツや半袖シャツなど軽快な装いが多くなる。となると、自然と手元にある1本に視線が集まりやすくなってくるもの。で、そんな視線をさらに独占しそうなのが、〈ハミルトン〉の新作カーキ ネイビー オープンウォーター。アメリカ生ま…

TAGS:   Watches
いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!
SPONSORED
2022.06.23

いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!
夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!

いよいよ夏本番。アクティブな大人のテンションを上げてくれるのが海や空を彷彿とさせるブルーだ。そこで、注目してほしいのが〈ブローバ〉の腕時計。シックなサンレイと、深海を思わせるグラデーションダイヤルの2モデルは、紺JK、白T、デニムと相性抜…

TAGS:   Watches
堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!カジュアルが見違える品格ジュエリー!
SPONSORED
2022.06.23

堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!
カジュアルが見違える品格ジュエリー!

ストリートの感性を取り入れた初夏カジュアルは、大人なジュエリー使いで上品&クールにまとめたい。〈ティファニー〉の新作コレクションなら、そんな着こなしもさりげなく叶うはず。東京五輪スケートボード金メダリストの堀米雄斗が魅せる、軽やかなクロス…

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!海好き男の週末はターフ姿だって段違い!
SPONSORED
2022.06.21

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!
海好き男の週末はターフ姿だって段違い!

ゴルフ熱が高まる昨今、生粋の波乗り好きの中にもゴルフにハマる人が増えている。そんな“サーフ&ターフ”を実践するアクティブな男には、どんな格好がふさわしいか? それは海でもコース上でも心地よく着られて、さりげない遊び心で目立つ爽やかな1着。…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ